2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくお願いします。

やっとブログを開始することが出来ました!紋次郎、つくしお待たせしました。ではでは自己紹介をお願いします。


PICT0030.jpg


えと、おっおいら紋次郎。ジャニーズ系イケメンやのにこんな写真を使うなんてヒドイよ。来月で3歳になるのに母さんはおいらの事「甘えん坊」て言うねん。でも「体が丈夫なだけがとりえ」て褒めてくれるよ。すごいだろう。もっとすごいのが、おいらにはべっぴんさんの奥さんがいてるんだ。気が強いのがたまにキズ!だけど「尻に敷かれるのも悪くない」て父さんと時々話すねん。そこの奥さん!こんなおいらに惚れたって?まだまだこれからですぞ!どっぷり両足浸かるまでおいらの事よろしく!

PICT0024.jpg


ちょっと、ちょっとちょっと。あたちを差し置いて。レディーファーストは?これやから和犬は嫌やわぁ~。あたちの名前はつくし。夏生まれなのに何故かつくし。そんな訳わからへん飼い主に付き合うのは大変。でも、父さんも母さんもあたちの事「かわいい、かわいい」ていつも褒めてくれるねん。旦那様を勝手に決められて多少の不満はあるけど、父さんも母さんも大好き!ちなみにあたちは20代の男性にしか興味がなくてよ!あぁ~美しいって罪よねぇ~。

こんなマイペース&天狗な二頭ですがどっぷりはまってくださいね!









ポッチとしてってね~。





| 未分類 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

