2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働く犬

世の中には、盲導犬・介助犬・聴導犬etc・・・など賢くて働く犬に憧れたことないですか?朝、紋次郎が「おはよう!おいらなおいらな新聞取ってきてん」な~んてそんな夢を実現させる為試してみた。・・・。


PICT0366.jpg



・・・・・。新聞の上に乗ってまったりしてどないやねん。やっぱり紋次郎では無理か・・・。ならおつく様で。






PICT0367.jpg


新聞破いてる・・・。紋つくよ、ただ飯喰うだけじゃなく働いてくれよ。ん?もしかしてそれ・・・今日の新聞やん。この、どアホ!
やっぱり、蛙のこは蛙?


ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

