2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマージャンボ

みなさん!もう買われましたか?
うちも懲りずに買う予定です。
宝くじって買っただけやのに当たったら~~~。
ハワイに移住して、暇つぶしにマウイオニオン作って休日は紋つくと波乗り・・・。
という夢をみてしまう私。


以前、1年程しつけ教室に通ってた紋つく。
その時先生が「犬は育った環境も大きく影響するけれど、もともとの性格も大事」と・・・。
そして「あなた当たりよ!紋次郎君はとっても性格のいい子。感謝しなさい。こんな子おらへんよ」というお言葉を頂き母さんは天に昇る程うれしかったよ。

しかし、こんなところで運を使ってしまった紋つく家。
宝くじ1等当選は夢のまた夢か?




PICT0111.jpg


おいら、当たりワンコだわん!
ご利益あるかも?


ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

