2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつく様

つくしは自分の機嫌が悪い?時は紋次郎にあたります。

20060723135248.jpg


半径1メートル以内近づけない紋次郎・・・・・。
なんでなん?
紋ちゃん何もしてないやん。
おやつやおもちゃがあるわけでもないのに・・・・・。
分かった!まったりしてるのを邪魔されたから?


20060723135819.jpg


さっきまでリラックスしてたつくし。
ちょっと紋次郎が動いた音にビックと反応&すぐさま威嚇。

20060723140316.jpg


こんな時、あまりにも紋次郎が不憫なので膝の上でよしよししてあげます。
紋次郎も「母さん、おいら怖かったよ~」って甘えてくるんだな、これが。
これがへたれ犬になる原因なんかな?



ポッチとしてってね~。



| 未分類 | 14:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

