2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

最近雨で運動不足な紋つく+父さん。
今日は曇り空。
よしっ、今日の散歩は父さんに遊んでもらいなさい。

20060724140941.jpg


久しぶりのボール遊びに夢中になる紋次郎。

20060724141131.jpg


必死に写真を撮る私・・・。上手く撮れたかな?


20060724141349.jpg


落ちてた枝で遊ぶ紋次郎。
こういう紋次郎を見てると、あぁ~まだ若かったんや~と改めて確認。
なんせ、家の中では隠居生活ですから・・・・・・(汗)。

20060724141813.jpg


「あたちも負けへんで~」とテニスボールをくわえるけど、顎が疲れるのか直ぐに落としてしまうつくし。

20060724142339.jpg


あ、顎がはずれそう。

20060724142609.jpg


満足した紋つく。
この笑顔が見たくって父さんも母さんもついつい張り切ってしまうねんなぁ~。

20060724143217.jpg


疲れて休憩する紋次郎。
持久力はないみたいです。



ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 14:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

