2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

暑い日は水浴びにかぎる!
ちょっと車を走らせ川原のある公園へ行ってきました。
あっ、黒柴ちゃん発見!

20060728182250.jpg


まだ7ヶ月の冬太君、お子ちゃまでかわいい。
まずはレディース特攻隊長が挨拶。

20060728182809.jpg


「遊ぼうよ!」誘う仕草もかわいい。
「・・・・・・・・・・・・・・・。」
おいおい昨日の紋次郎かい。

20060728183059.jpg


おいらも~、とクンクンご挨拶。
挨拶が終わったら、そこは柴犬。
「もう用は終わった」とサッサと歩きだす紋つく。
愛想ないねェ~。

ほな、川で遊びますか?

20060728192943.jpg


ちょっとずつ確認しながら川に近づくつくし。


20060728193106.jpg


「あたち止めとく」
水嫌いなつくしは岸辺で待機。

20060728193359.jpg


川に入ってボールを取ってくる紋次郎。
水の中に入ることは入るのですが、ご覧の通り浅い所限定でして・・・・。
投げたボールが深い場所だと取ってきてくれないんですぅ(泣)
あぁ~、ボールが・・・・流されて行くぅぅぅぅぅぅぅ。
思ったより川の流れが速く「サヨナラ、ボールさん」と見送ってしまった。
母さんのミスでもあるので、新しいボールを買って帰りました。

20060728194201.jpg


帰りの車内の様子。
「みんな、おいらの苦労をわかってよ」
車の中でも虐げられる紋次郎、お疲れ様です。


ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 18:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

