2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

近くにドックカフェが出来たので散歩がてら行ってみる事に。
これが「あんぽんたん」というユニークな名前なんですぅ(笑)
外は暑かったので紋つくもリラックス。


20060729165345.jpg


そこへシェパードとフェレットを連れてる方が来店されました。
ビビリ犬紋次郎。本領発揮か!?




無関心なつくしをよそに「うおっ、うおっ」と吠える紋次郎。
吠え方も控えめ?ちゅーかビビリ吠え。
くぅー「母ちゃん情けなくって涙でてくら~、父ちゃん酒!」
(暴れはっちゃくの名ゼリフ・父、母反対です。ハイ!)

20060729170700.jpg


匂いをかいで落ち着いた紋次郎。
でも、まだ気になる様子。
料理もおいしくって、お店の人も感じのいい方でした!
また行こうね!
フェレットちゃん、驚かせてごめんね。


ポッチとしてってね~。



| 未分類 | 17:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遊びパートⅡ

実は動画も撮ってたりするんですぅ。
あまり画像が良くないけど、初動画見て下さい!




戻ってきやしない。
いつもこんな感じで浅瀬で遊びます。

最初の日記でアップ出来なかったんですよ。
容量オーバーなんかな?
まぁ、できたからええか。


ポッチとしてってね~。




| 未分類 | 01:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

