2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物の極意!?

今日は兵庫県三田市にあるペット用品のアウトレットへ行ってきました。
もうすぐ紋次郎の誕生日。
何かいい物ないかなぁ~。
およ!これはいいかも?


20060730162434.jpg


ピンクの蓋のところからフードを入れて、それを遊びながら食べるというよくあるおもちゃ。
どうしようかな?3800円が1900円やし・・・・・。
よし、買っちゃおう!紋ちゃんの誕生日プレゼントこれなぁ。
「ええ~、おいらの誕生日プレゼントセール品!?」
おいおい紋次郎君、お忘れですか?
買い物三ヶ条!

  1 同じ商品は一円でも安く買え!
  2 サンプルなど無料品は遠慮なく頂け!
  3 取り合えず値切れ!


これ買い物の鉄則やん。
紋次郎もつくしも買い物上手な母さんでよかったね!
「・・・・・・・・・・・・・・。」
ちょっと不機嫌な紋次郎君の為、帰りしな公園で休憩。

20060730164445.jpg


初めての場所なので、まずはクンクンと確認作業。

20060730164710.jpg


ボール遊びで機嫌直す紋次郎。
単純でよかたぁ!
が、それにしても暑い、暑い、あ・つ・・い・・・・・。
只今1時半、そら暑いわ。

20060730165113.jpg


「おいらも、ちと休憩!」
ベンチの下に避難する紋次郎。

20060730165322.jpg


「あたちも休憩」
て、初めから休憩してたやん!
相変わらず、外では大人しいつくしです。




ポッチとしてってね~。



| 未分類 | 16:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

