2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくしの秘密

うちのアイドル!女王おつく様。
実は何を隠そうSALEわんこ!
生後4ヶ月・公園デビューOK・価格は半額!

PICT0132.jpg
(うちに来た頃のつくし)

「う、うそやろ・・・・・・」
嘘ちゃうねん。半額赤札犬やったやん。
うちに来た頃は大人しく控えめだったつくし。

紋次郎は生後3ヶ月までブリーダーさんのもとで母親犬と一緒だったせいか、うちに来ても天真爛漫で物怖じしないおおらかな性格でした。

20060801172204.jpg


今は態度でか過ぎやけどね。
なので、つくしには愛情いっぱい注いであげよう!いままでの分取り戻そうね!て。

20060801173242.jpg


そしたら、おつく様が出来上がりました(汗)




ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 17:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

