2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の願い

一年くらい前に買ったポストカードの絵なんですがとっても気に入ってます。
それは赤柴の男の子と黒柴の女の子が描かれてて、ついつい衝動買いしちゃいましたぁ!

20060802193752.jpg


赤柴の男の子の絵にはこんな言葉が
『みんなの期待に応えて闘うのが男!!
        追求力・前進力・統合力』
紋次郎君よ!君にこの中の一つでもあてはまるものがあるかね?

黒柴の女の子の絵には
『想うって相手の心と書く
 大切なのは相手の気持ちをわかるということ』
つくしよ!紋次郎の気持ちをわかってるかい?

紋次郎は男らしく!つくしは思いやりのある子に・・・・。
そんな母さんの願いはちゃんと届いてる?

20060802195126.jpg


届いてないかぁ・・・・・。





ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 19:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

