2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凱旋門

競馬好きな母さん。
今回の凱旋門賞にディープインパクトが出走するので期待してましたが、3着となんとも残念な結果に・・・・・。
でも、日本国民の期待を背負い(←大げさ?)一生懸命に頑張ったよね!
そんなディープを母さんはこれからも応援するよ。


サンデーサイレンスの子として生まれたのに7100万円ちょいという安値で取引されたディープ。
それがどうよっ!!今じゃ数十億円は稼いでるんじゃない??
あぁ~、あの時買ってれば・・・・。(←そんなお金どこにあんねん)

ディープは残念だけど、うちには紋次郎・つくしがいるじゃない?
ニート卒業!これからは稼いでもらおうかな?紋次郎君♪

IMG_2085.jpg

「おいら寝るのが仕事ですから・・・」
えっ、ちょっと・・・。
それじゃあ母さんと一緒ですから・・・(汗)
母さんが楽できるよう働いてもらわないと♪

「おいらモデルならやってもいいよ」

IMG_1020.jpg

まぁ~なんて上からな意見!!
でもね、ちみはビジュアル系というより肉体系のような・・・・。
ハァ~、期待できへんな。。。

紋次郎がダメならうちにはおつく様がいるじゃない?

IMG_2082.jpg

「あたくちの辞書に労働という文字はなくてよ」
ううっ(泣)そうでした。
箱入り娘として育ててきたつくし。
そんなつくしが世間の荒波にもまれるなんて・・・・。
そんな事、母さんが許しませんっ。


こんな様子じゃいつまで経っても紋次郎・つくしは稼いでくれず・・・・。
そうだ!!G1レースも始まったことだし、二人には『予想屋』として働いてもらいますか!?
負け続きの母さんに救いの女神となるのか??


ビミョーです・・・・・・。



ポッチとしてってね~。






| 未分類 | 13:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

