2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三周年

今日は紋次郎がうちに来て三年。
家族記念日なんです♪
小さかった紋次郎も立派に成長し、いい子に育ったよ。
昨日の散歩の時も、ご近所の方に
『紋ちゃんはほんまにええ子やなぁ。ええ育て方しはったな』
ですって!
母さん褒められたよ♪
でもな、母さんは知ってるねん。
紋次郎は家に来た時からお利口さんやったもんな。
持って産まれた性格って!!
そんな紋次郎の笑顔が大好き♪

IMG_2911.jpg

これからも素敵な笑顔を見せてね!



そんないい子な紋次郎の為にケーキを焼いてあげた母さん。
う~ん、我ながらいい出来栄え♪

IMG_3029.jpg

中には大好きなお芋さんが!!

IMG_3031.jpg

まずは恒例の母さんの味見から。
・・・、当然のことながら味が無いなぁ。
でも、温めてバターを塗って食べたら美味しいかも!?

せっかく作ったケーキもおつく様が下痢PーPー(泣)
今日はおあずけやね。。。
明日、仲良く食べようね♪


で、紋次郎の家族記念日という事でプレゼントクイズをしたいと思います。

昨日紹介した紋次郎のベッド!さてさて母さんはいくらで購入したでしょうか?

IMG_2381.jpg


ヒントその1 ペピィのカタログ商品です。
   その2 アウトレットで購入。
   その3 買い物三か条を思い出すべし。

当たった方の中から1名様に素敵な?プレゼントを送ります♪
11月8日までにコメント欄にクイズ応募と予想金額をお書き下さい!



おいらからのヒント?『母さんの買い物上手はあなどれないよ』今日もポチッとお願いしますね!


| 未分類 | 18:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

