2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ 2

決定!!
オフ会を11月3日に決めましたぁ。
時間は10時に海とふれあい広場に集合です。
まずドッグランでわんこを遊ばせてからBBQをやりたいと思ってます。
なので、遠くから来られる方は10時以降でも大丈夫ですよ!
皆さんが集まったらBBQをやりましょうね♪

前回のお知らせ同様、自分が食べる肉・野菜・飲み物は各自で持ってきて下さい。(一緒に焼いてみんなで食べましょう)


来れる方はギリギリでもいいのでコメント欄にお願いします。



通常の日記はこの下の記事に書いてあります♪

| 未分類 | 12:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しいな♪

今日は明日のBBQ&オフ会に備えてワンコのおやつと人間用デザートをハリキッて作った母さん♪
ワンコ用おやつは柴犬フープのワクワク日記のフープママさんが作ってたビスコッティ!
簡単だし、おからとゴマを使ってるのでヘルシィー。

IMG_3043.jpg

ゴマの香りに誘われて紋次郎もつくしも母さんの側から離れません(笑)
ではでは、焼きたてホカホカをフーフーしてあげると!

IMG_3038.jpg

ウマウマで食べてましたぁ♪

明日のおやつなのに味を占めた紋次郎。
ジーーーーーーーッと目で訴えてます。

IMG_3046.jpg

『おいらにもう一つ・・・』
そんな紋次郎と母さんの動向を少し離れた所から監視するおつく様。

IMG_3047.jpg

『あたちは見てるわよっ』
おいおい(汗)
これは明日のお楽しみ♪
お友達わんこと一緒に食べようね!



で、人間用のデザートはアップルクランブル!

IMG_3037.jpg

冷めても美味しい!温かいうちにバニラアイスを添えて食べても美味しい♪
紋次郎・つくしは食べられへんからリンゴで我慢してね!


明日が楽しみだなぁ~。
って、楽しみなのは母さんだけ!?
おーーーーーいっ、紋次郎ぉ・つくしぃ母さんについてきてね!



えっ!?恒例の味見チェック?勿論食べましたよ。感想は・・・堅かった。。。今日もポチッとお願いしま~す。

11月1日の記事に紋次郎三周年家族記念クイズを開催してます。プレゼントも考えてますので応募お待ちしてま~す。

| 未分類 | 12:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

