2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョ~な信頼?

明日は待ちに待ったオフ会♪
天気も良好。
四国関西合同オフ会なので集まる人もわんこも大勢なんです。
そんな大勢の中、他のわんこと上手く挨拶できるか心配ですが、乱闘があってもそれはそれでネタになるからいいかぁ~と思ってる母さんです(笑)







明日の準備に忙しい母さん。
まずは車を洗車して・・・、デジイチ・ビデオの充電。
ジュースにおやつ・・・・と母さんの準備ばっかりやん(笑)
遠足気分で浮かれてます(汗)

そんな母さんを冷ややかに二階の階段から眺めるお二方。


IMG_7620.jpg



だ、大丈夫やって!
紋ちゃん・つぅちゃんの準備もしてるよ。




『でもなぁ母さん、自分の準備ばっかりやで!』
『ヒソヒソ・・・コショコショ・・・』



IMG_7619.jpg



ちゃんと紋ちゃん・つぅちゃんの大好きなササミも茹でてるからね♪
他のおやつも着替えもカバンに入れたし、準備OKだよ!



IMG_7621.jpg




まだ母さんを信用してない紋次郎とつくしです(汗)
こんな信頼関係で明日大丈夫なんでしょうか?
ビミョ~な紋つく家ですが、ヨロシクお願いします♪

| 未分類 | 16:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八重桜の下で

ドッグランを後にして、目的の公園へ向かった紋つく家。
この公園には色んな桜の木があって、今は八重桜が満開でしたぁ♪


IMG_8161.jpg




IMG_8150.jpg




平日なので他の人はいなかったので、紋次郎・つくしを広場で遊ばす事に!
父さんとボール遊びをして楽しそうな紋次郎♪


IMG_8205.jpg




尻尾がピーーーンと伸びてイキイキしてるよ!



IMG_8209.jpg




ボールキャッチも成功したしね♪



IMG_8234.jpg








思いっきり走り回ってる紋次郎とは違い、落ちてるボールを『ガジガジ』して遊ぶおつく様。


IMG_8240.jpg




女の子らしく遊んでましたぁ♪
んふふ、可愛いね!つぅちゃん。



IMG_8218.jpg




こんなに可愛いつくしちゃん♪(親バカ)
卑しさも誰にも負けませんっ。


母さんがおやつを見せると?


IMG_8177.jpg




ぐはっ、喰いついてきた(笑)


IMG_8181.jpg



IMG_8196.jpg




ペロッと完食♪



IMG_8186.jpg




どんな時では卑しさを忘れないおつく様(汗)
その頃紋次郎君は?


IMG_8270.jpg




いっぱい走って、いっぱい遊んでお疲れモード(笑)



IMG_8273.jpg




まったりと休んでる紋次郎。
なのにつぅちゃんは仁王立ち(笑)


IMG_8297.jpg



ププッ、つくしも寛いだらいいのにね!


IMG_8280.jpg









年甲斐もなく体を動かした父さんと母さん。
疲れたよ・・・。





IMG_8300.jpg




でも、とっても楽しい一日でした♪
また来ようね。。。

| 未分類 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩られるワンコ

まだまだ続くドッグランの様子♪
紋次郎・つくしが遊んでいると、そこにMダックスちゃんが登場。


紋次郎よりつくしのほうが興味津々。
ダックスちゃんと追いかけっこ。


IMG_7971.jpg



というより獲物を追いかけてる?おつく様(汗)
必死で飼い主さんの所へ逃げるダックスちゃん。




あ、あぁ、つぅちゃんが・・・・。




IMG_7973.jpg



狩ってもうた・・・。
この後、直ぐにドッグランから退場したダックスちゃん、ごめんね・・・。
でも飼い主の方は嫌な顔一つしなかったので安心した父さんと母さんでした。







その後も紋次郎・つくしで運動会♪



IMG_8074.jpg



走って。



IMG_8081.jpg



走って・・・・。



IMG_8078.jpg




か、狩られて・・・?



IMG_8080.jpg




紋ちゃん、狩られてるやん(汗)



外では大人しいつぅちゃんなのに・・・。
こんな様子じゃあオフ会が思いやられるな(汗)


でもね、やっぱり仲がいいお二方♪
笑顔でパチリ。


IMG_8035.jpg




仲良く何かを眺めてる姿をパチリ。



IMG_8113.jpg




遊ぼうよ♪のポーズでパチリ。



IMG_8095.jpg


例え紋ちゃんが獲物になったとしても仲がいい二人です(笑)

| 未分類 | 19:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子いいの?

先日、遠くの公園まで遊びに行った紋つく家。
最近仲がいい紋次郎とつくし。
でも車の中ではいつも通り虐げられてました(笑)


IMG_7957.jpg



あぁ~、今日も紋次郎は踏み台に・・・。




IMG_7960.jpg



可哀想なのでつぅちゃんをどかしてあげると
そこには何とも情けない顔の紋次郎。



IMG_7963.jpg




紋ちゃん、もっと頑張ろうよ!
思わず応援したくなる母さんです。。。










さてさて、途中サービスエリアのドッグランに寄った紋次郎とつくし。
最近紋ジャンプの調子が悪いけど、今日はバシッとキメてね!



ありゃ?今日も調子悪いな・・・。


IMG_7999.jpg




もう1回やってみよう♪



IMG_8006.jpg




おおっ、キャッチしたか?
と思ったらお口に当たって跳ねちゃったのね・・・。



IMG_8007.jpg




いつになったら華麗なる紋ジャンプが見れるのかな?
やっぱり調子が悪いのかな?



今度こそ!!

IMG_8067.jpg





びょい~~~~んっと!





IMG_8068.jpg



ぶっはははははは


紋次郎のこの姿。
調子悪くないみたいです(笑)



明日もお出掛けの続きをアップしますね♪


| 未分類 | 23:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!空き地

ずーーーーと続いてた工事が終わったので、早速紋次郎とつくしを遊ばせに行った母さん。
行きしなに桜の絨毯が!!
もう散ってしまった桜ですが、地面にはまだ残ってて楽しませてくれてます♪


IMG_7796.jpg



紋ちゃん・つぅちゃんもこの笑顔♪



IMG_7789.jpg



んふふ、母さんも嬉しくなるよ!






さてさて、長い間工事の為お休みしてたこの空き地。
久しぶりに遊ぼうじゃないの♪
紋ジャンプ炸裂なるか!?



IMG_7807.jpg



ありゃりゃ・・・?



IMG_7808.jpg



まっ、1球目だもね。
お次は大丈夫だよね?






よっしゃ!キャッチ!!


IMG_7858.jpg




・・・・・・・・・。



IMG_7859.jpg



どしたん?紋次郎。
久しぶりで感が鈍ったのかな?
紋ジャンプ&キャッチが見れなかったのは残念だけど、この笑顔をみれたらええかぁ。



IMG_7836.jpg





でも紋次郎は建物の隅でイジケてたけどね(笑)



IMG_7862.jpg



ププッ、『家政婦は見た!』みたいやで(笑)



IMG_7863.jpg







つぅちゃんもボールを運んでましたよ(笑)



IMG_7821.jpg



二人で仲良く走ってたし。




IMG_7851.jpg




休憩の時も紋次郎とくっついてるし(笑)



IMG_7888.jpg




母さんは嬉しいよ(泣)
なぁなぁつぅちゃん、これからもずっと紋ちゃんと仲良くしてくれる?


IMG_7868.jpg



凛々しく仁王立ちするおつく様を前に、これ以上なにも言えなくなる母さんでしたぁ。






いつも遊びにきてくださってる皆さん、有難うございます。
ちょっと忙しかったのでアップだけさせて頂きます。
おいおい皆様の所にも遊びにいきますね♪

| 未分類 | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き紋次郎

ちょっとづつ落ち着いてきたおつく様。
紋次郎も避難しなくてもよくなりましたぁ♪





いつも強くって紋次郎にきつくあたるつくしですが、紋次郎が大好き♪

今日の紋ちゃんとつぅちゃんは仲良し。
つぅちゃんから紋次郎に近寄って行き、


IMG_7786.jpg



クンクンとお耳をニオイ


IMG_7785.jpg



優しくペロペロ・・・。


IMG_7784.jpg



ここんところ紋次郎に辛くあたってたから『ゴメンね!』って言ってるのかな?
んふふ、カカア天下で女帝なおつく様ですが本当は紋次郎の事が好きなんですよ!
もっと素直になればいいのにね(笑)




お耳だけでなくオチリチェックもしてましたよぉ。


IMG_7787.jpg



ププッ、二人揃ってチェックしてる姿が可愛い♪



IMG_7788.jpg



こんな姿に癒された母さんなのでしたぁ。。。

| 未分類 | 15:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎の特技?

今日は風が強かったけど晴れで暖かかった関西地方。。。
明日から天気が下り坂という事なので紋次郎・つくしを連れて長~いお散歩へ♪


IMG_7936.jpg



川を渡り、ウダウダと歩く事1時間。
やってきました、大きな池のある公園。




公園に着くなりニオイチェックをするお二方(笑)


IMG_7938.jpg



IMG_7937.jpg



お天気が良かったので公園も子供連れの方が沢山きてましたよぉ。
公園の中を歩いて、疲れたのでベンチで休憩。。。


IMG_7942.jpg



ププッ、紋ちゃんもつぅちゃんも噴水を眺めてましたぁ♪



IMG_7943.jpg




マイナスイオンをたっぷりと吸収し、元気になった母さん。
また公園内を歩いてると!?



丸太でできた柵を発見!!
こ、これはぁ・・・・、紋次郎を乗せるしかないよね(笑)
乗せてみると上手く納まってる紋次郎。


IMG_7951.jpg



この丸太、直径15cm位なんですよ!
紋ちゃん凄いね。



IMG_7953.jpg



これって紋次郎の特技なん?
特技になるんかな?

| 未分類 | 22:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強くなれ!!

ヒートが終了してから紋次郎にマウンティングするおつく様(汗)


IMG_7757.jpg



しかも紋次郎のお顔に!


IMG_7759.jpg



紋次郎も一応は抵抗をしてるのですが・・・。



IMG_7758.jpg




そんな抵抗空しくされるがままの紋次郎(泣)





紋次郎はつくしの半径1mにも近寄れなかったというのに、つくしは紋次郎にマウンティングやり放題。
この二人の上下関係・・・。
やはり紋次郎はつくしの下なのか!?


紋ちゃん、もう少し頑張ろうよ。
そんな母さんの期待も空しく、今日もマウンティングされる紋次郎なのでしたぁ。



IMG_7760.jpg



紋次郎よ、強くなれ!!

| 未分類 | 19:22 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの日

今日は紋ちゃん・つぅちゃんのシャンプーの日。
父さん・母さんは憂鬱です・・・。
はぁ~、これからの季節は月1回のシャンプーが2回に(泣)





紋次郎の担当は母さん!
汚れた体を綺麗にしようね。
心なしか憂鬱顔な紋次郎(笑)

IMG_7895.jpg



おちりも尻尾もアンヨも綺麗にしようね♪


IMG_7906.jpg



体についた泡をペロペロ舐めるんですぅ。



IMG_7898.jpg



でも洗っていくうちに気持ち良さそうな顔をする紋次郎。



IMG_7903.jpg



紋ちゃん、綺麗になったよぉ♪






お次はつぅちゃんと父さんの番!


つくしはシャンプーが苦手。
『なんであたちが・・・』と目で訴えるおつく様(笑)


IMG_7916.jpg



つぅちゃん、黒毛でヨゴレが目立てへんけどしっかり汚れてるよ!
父さんに綺麗にしてもらおうね♪



IMG_7925.jpg



IMG_7933.jpg



この後、耳の掃除にドライヤーにブラッシング・・・。
至れり尽くせりの紋次郎とつくしが羨ましいよ。


父さんと母さんはクタクタ。
もし紋次郎・つくしのⅡ世が誕生したら毎週シャンプーなんてことも!?
う~ん、もうしばらくは2わんこでいいかぁ(笑)

| 未分類 | 22:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半径1mの距離

ここ数日・・・、つくしに怒られっぱなしの紋次郎。
それでもつくしが大好き♪




つぅちゃんがベッドで寝てると?
『おいらもお邪魔しま~す♪』


IMG_7721.jpg



仲良く一つのベッドに納まってましたぁ(笑)


IMG_7726.jpg



つぅちゃんの耳をペロペロ・・・。
お口をペロペロ・・・。
甲斐甲斐しくおつく様に尽くす紋次郎君。



でもな紋ちゃん、つぅちゃんのお口が・・・・怒ってんで!
『いい加減にするでちよ!』と一喝された紋次郎(泣)


IMG_7723.jpg




やっぱり紋次郎はつくしの半径1m以内近寄れませんっ(泣)



IMG_7732.jpg


切ないね紋ちゃん・・・。

| 未分類 | 23:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行楽日和

今日は行楽日和な関西地方。。。
お友達と一緒にBBQ ♪
勿論、紋次郎・つくしも連れて行きましたぁ。
BBQ可能な河川敷は朝からいっぱいの人・人・人・・・。
この季節、みんな考える事は同じなのね。






楽しい事が始まる予感がするのか、紋次郎も笑顔いっぱい。

IMG_7648.jpg



今日はお友達のわんこ、ムック君も一緒♪

IMG_7699.jpg

ムックは10歳なんですよぉ~。
若く見えるね!
玉つき♂同士なので紋次郎とは・・・・。
ヒート終盤のおつく様も・・・・。
ほんまゴメンね(泣)




女5人と3ワンコで始まったBBQ。
火を興すのも慣れたもん。
お肉も美味しかったよん♪

IMG_7653.jpg



お肉を食べてるとムックが可愛くおねだり。


IMG_7654.jpg



んぷぷ、ソーセージに釣られてます(笑)


IMG_7659.jpg



そんなムックの姿を見逃さないのがうちの卑しい犬(汗)


IMG_7666.jpg


ガン見してます(笑)


かぼちゃとお芋さんのおこぼれをもらった紋次郎とつくし。


IMG_7675.jpg


美味しいね♪









そして、母さんのお腹が落ち着いたので散歩へGO♪
散歩へ出るとストーカー行為をする紋次郎。


IMG_7680.jpg



相変わらず、つくしの一喝を受けイジケモードで草をヤケ食い(笑)


IMG_7684.jpg



そんな二人だけど、仲良く噴水を覗いたり・・・。


IMG_7686.jpg


仲がいいのか、悪いのか分かりませんっ(笑)






今日の紋ちゃん・つぅちゃんは友達にも可愛がってもらってご満悦?


IMG_7692.jpg



いやいや・・・、嫌がってるような(笑)

でも、紋次郎は満更じゃない様子。


IMG_7691.jpg



IMG_7697.jpg


この二人・・・、分かり合える何かがあるのでしょうか(笑)




BBQも終わりが近づくと紋次郎も


IMG_7705.jpg



つくしも


IMG_7713.jpg



IMG_7714.jpg



スヤスヤお寝んね♪



IMG_7718.jpg


さぁ、お家へ帰ろうか!
今日は一日楽しかったね♪

| 未分類 | 18:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トホホな紋ちゃん

相変わらず悶々とした日々を送ってる紋次郎君。
ゴメンよ、父さん・母さんの勝手な思いで辛い思いをさせて・・・。




『キュンキュン、ピーピー』と切ない声で鳴く紋次郎。
ナメナメしてる姿も切ないです・・・。

IMG_7624.jpg



そんな紋次郎を冷ややかな目で見つめるおつく様。

IMG_7625.jpg





紋次郎がちょっとでも近づいたりすると?

IMG_7627.jpg


これですから(汗)


部屋の隅に追い込み威嚇。

IMG_7629.jpg




この紋次郎の情けない顔!

IMG_7631.jpg


ひぃ~ん、ゴメンね!紋ちゃん。





悶々とした気持ちを母さんにぶつける紋次郎。


IMG_7623.jpg


ええよええよ。
紋次郎が辛くなくなるなら、なんぼでも母さんの足を貸すよ。


IMG_7634.jpg



って言うたけど、しつこくないかい?


IMG_7636.jpg


この後、母さんにも怒られる紋次郎君でした・・・。
トホホ・・・・・。

| 未分類 | 19:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び♪

つくしのヒート中なのでボール遊びが出来ない紋次郎。
本当は紋次郎だけ連れてボール遊びをしたらええねんけど、なんせうちにはワガママ娘が・・・。
紋次郎だけお出掛けすると『ギャイン!ギャイン!』と虐待を受けたような声で鳴くおつく様。
これも母さんの躾が出来てないだけなんですけどね(汗)




昨日の続きですが、周りが柵で囲まれてていい場所を発見♪
久しぶりにボールを遊びをしましたぁ♪



んぷぷ、紋ちゃん嬉しそうだね!
走る走る!紋次郎♪

IMG_7545.jpg



IMG_7547.jpg



ボール遊びは楽しいね♪

IMG_7578.jpg



IMG_7580.jpg




久しぶりに走り回ったので紋次郎もつくしも大喜び♪
一緒にボールを追いかけてたよ!

IMG_7558.jpg



IMG_7559.jpg


んぷぷ、ほんと楽しそうだねぇ~。
つぅちゃんも珍しく走って

IMG_7560.jpg


走って

IMG_7561.jpg


走ってたよ!


IMG_7563.jpg




紋ちゃん、つぅちゃん、もう少しの辛抱やからね!
来週にはお出掛け出来るね♪
それまで我慢してね!






遊んだ後の車の中で・・・。

IMG_7450.jpg

やっぱりおパンツ姿のおつく様でしたぁ(笑)

| 未分類 | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紋々な日々

ここんところ暖かい関西地方。。。
紋次郎・つくしも心なしか嬉そうです♪




お散歩の時に塀を飛び越えるのも

IMG_7456.jpg


IMG_7457.jpg


IMG_7458.jpg


IMG_7459.jpg

こんなに軽やか♪


れれ?紋ちゃんは引っ張られてるような・・・。
相変わらず障害物がニガテな紋次郎です(笑)






ヒートの時期になるとマーキングが激しいおつく様。
両足を上げ、逆立ちスタイルで

IMG_7504.jpg


おしょんた(笑)
こちらでも?

IMG_7510.jpg

逆立ちおしょんた(笑)



こちらでは茂みを紋次郎・つくしで挟み撃ち!

IMG_7505.jpg





つくしのマーキングが多くなるって事は紋次郎のマーキングも多くなるって事!
だって・・・、おつく様の後は必ずチェックする紋次郎(笑)


クンクンとニオイを嗅ぎ、
IMG_7511.jpg



つくしの上に自分のニオイを(笑)

IMG_7512.jpg


そしてつくしのオチリを確認(笑)

IMG_7518.jpg









IMG_7488.jpg

『おいらの嫁さんに手を出すな!!』って思ってるのかな?
んぷぷ(笑)
紋ちゃん、大丈夫やで!
だって紋次郎も手ぇ出されへんやん(爆)


まだまだ紋次郎の紋々?悶々とした日々は続きそうです。。。

| 未分類 | 20:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ!紋次郎

最近暖かくなったので朝の散歩も気持ちいいですね♪
紋ちゃん・つぅちゃんも嬉しそう。

IMG_6968.jpg



マーキングにも余念がないようでして・・・。
健康オチッコしてましたぁ(笑)


IMG_6977.jpg



IMG_6963.jpg




うんPも父さん愛用のスコップでキャッチ(笑)

IMG_6972.jpg



IMG_6980.jpg


うんスタイルの紋次郎・つくしの真剣な眼差しにいつも笑ってします母さんです。
時々おつく様の『う~ん、う~ん・・・』と唸る声には大爆笑。




階段を下りる時も
IMG_6982.jpg


紋次郎を押しのけ押しのけと、


IMG_6987.jpg

特攻隊長なおつく様。



あの~、今が一番いい時期なんですけど・・・。
こんなおつく様に果敢に向かっていくほど紋次郎は強くなく・・・。
今回もⅡ世誕生は無理?そうです(泣)

| 未分類 | 20:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空と桜と紋つく

いつもの散歩道の桜も満開です♪
今日は暖かくって気持ちよかったね。
キャンパス内でも学生がお花見をしてましたぁ。





桜をバックに紋次郎とつくしの写真をパチリ♪

IMG_7388.jpg


IMG_7395.jpg


んふふ、実はこの写真。
ブルーエンハンサーを使用してみたんです。
青空がいつもより青いでしょ?
GWのオフ会の為に買っちゃいましたぁ(笑)
青い空、青い海が撮れるといいなぁ。。。





なので今日は青空と桜と紋つくを撮りました♪
IMG_7407.jpg



IMG_7417.jpg



IMG_7432.jpg



どうでしょう?
デジイチユーザーが多くなった柴わんこブロガーの皆さん。
お次はフィルターにレンズですか?
母さんは広角レンズが欲しいです。(遊び心いっぱいの魚眼も捨てがたいっ)
レンズ貯金始めようかな。。。
皆さんは次に買うなら何レンズが欲しいですか?

| 未分類 | 20:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見行ったぁ?

桜を見に京都まで行こうとネットで開花情報を覗いてみたら、まだちらほら咲き・・・(数日前の事です)
なので満開な所を探したら奈良の○○公園が!
紋次郎・つくしの散歩にも良さそうなので行ってみると?




『犬の散歩禁止』の札が(泣)



仕方ないので駐車場の横の広場でお散歩。。。

IMG_7296.jpg

ここの桜も満開でしたぁ♪


紋ちゃん・つぅちゃんもお花見。

IMG_7250.jpg

もっと近くで見せてあげようと、紋次郎を抱っこして桜とパチリ。

IMG_7260.jpg

ププッ、桜なんて見てないやん!



おつく様は?

IMG_7280.jpg

『これ、おいちぃのでちか?』とペロン♪


IMG_7285.jpg

花より団子・・・だそうです(笑)


公園に入れなかったのは残念だけど、満開な桜が見れて満足な母さん。
紋ちゃん・つぅちゃんも桜が似合ってるよ♪

IMG_7324.jpg






駐車場に戻って車に乗ると、隣に停めてた人達が紋次郎・つくしを見て携帯のカメラでパチリパチリと写真を撮ってましたぁ。
その人達に混ざって母さんも。

IMG_7340.jpg

パチリ(笑)


IMG_7343.jpg







せっかく奈良まで来たし、それなら千本桜も見に行こう!
車を走らせ吉野の千本桜へ♪



やっぱり、山はまだちらほら咲きなのね・・・(泣)

IMG_7346.jpg

満開になったらこの山も桜色一色になるのねぇ。
ちょっと残念・・・。


父さんと母さんはあぁ~あって言う気持ちだったけど、紋次郎・つくしには関係ないみたいね(笑)

IMG_7355.jpg

自然があれば満足なお二方でしたぁ♪

| 未分類 | 19:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の手を!!

父さんのお休みに遠出した紋つく家。
桜を見に奈良までGO♪








行きしなの車の中で、つくしに虐げられる紋次郎(笑)
シートに挟まれて宙ぶらりんになってるよ!

IMG_7228.jpg

そして、上半身はというと?


IMG_7229.jpg


つくしの座布団に(笑)
ぐはっ、お家でも車の中でも女帝らしくされております。。。



ヒート中なので車の中でもおパンツ姿に。
その太ももが色っぽいわぁ(笑)

IMG_7235.jpg





なぁなぁ、つぅちゃん。
そろそろ紋次郎を自由にさせてあげたら?



苦しくなったのかモソモソと動き自己主張してる紋次郎。

IMG_7239.jpg



この願いは聞き入られる事なくこのままの時を過ごした紋次郎君なのでした。

IMG_7242.jpg

こんな紋次郎君に愛の手を!!(笑)

| 未分類 | 19:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切ない思い

いつも父さん・母さんと一緒に居たがるおつく様。
それに比べて紋次郎は一人が大好き。



常に父さん・母さんの輪の中でいるおつく様の性格は洋犬みたい(笑)
こんな感じで父さんが寝てると側で一緒にお寝んね♪

IMG_7106.jpg

ストーブの前の特等席を陣取ってます(汗)




紋次郎君は?

IMG_7105.jpg

一人で睡眠中。。。

んぷぷ、こういう所は柴っ子らしいね!
こんな性格な紋次郎を母さんはほっとく事が出来ないのでついつい構ってしまう。
そんな母さんの気配に気づいたのか?



いつもは鈍感なくせに、ササッと逃げるニクイやつ!

IMG_6958.jpg



つくしのいつも甘えてくれる所も可愛いけど、紋次郎のつれない態度にキュンとくる母さん。
はぁ~、母さんのこの思いは一方通行なのか?
母さんがそんな思いで切なくなってるというのに、父さんとつくしは

IMG_7108.jpg

爆睡中(笑)
幸せなやつらだぁ。。。

| 未分類 | 18:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

