2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完熟マンゴー♪

ネットで宮崎産完熟マンゴーをお取り寄せした紋つく家。
あの東国原知事のキャラクターシールが(笑)



IMG_3283.jpg






部屋中に広がるあま~い香り♪
卑しいつぅちゃんはマンゴーに興味津々(笑)




IMG_3284.jpg





これこれ待ちなさい!
母さんがマンゴー切りをしてあげるから♪
やっぱり、マンゴーといったらこの切り方ですよね?




IMG_3288.jpg





うはっ、美味しそう・・・。
家族みんなで仲良くわけわけして食べようね!



ププッ、美味しい物の前だと賢くお座りするお二方(笑)
母さんがなかなか『ヨシッ!!』と言わないので、紋次郎はマンゴーを見ないように必死で耐えてます(笑)


IMG_3299.jpg





父さんからも紋次郎・つくしに。




IMG_3305.jpg




甘くて果汁たっぷりな果物が大好きな紋次郎とつくし。
でもな、1個しかないねん。
せやからちょっとづつね。
小さく小さく切って与える父さん。




IMG_3313.jpg





あまりの美味しさに、お座りしたまま食べてるつぅちゃん(笑)




IMG_3309.jpg





あぁ~、もういらん。
て、いうくらい食べたいなぁ。。。
美味しいマンゴーに満足した紋つく家ですが、マンゴー1つという量には満足出来なかった父さんと母さんです。




| 未分類 | 23:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いのに・・・

梅雨が明けてから一段と暑くなりましたね。
30℃を越える気温。
でも紋つく家は坂の上にお家があるので、風通しがよく涼しいのでエアコンも扇風機も使ってないんです。






涼しい風が入ってくるとはいえ暑い。
こんな二人を見てると余計に暑くなってくるんですけど(汗)



IMG_2068.jpg



IMG_2074.jpg





しかも、1番涼しい場所をキープしてるし・・・。
でもこうして仲良くしてる姿を見てるとむふふ♪と嬉しくなる母さん。




IMG_2078.jpg



IMG_2079.jpg





つぅちゃんのお口



IMG_2083.jpg




お耳をペロペロと優しく舐めてあげる紋次郎。



IMG_2086.jpg




かなりリラックスしてるつぅちゃん。



IMG_2089.jpg





暑い中、イチャっております(笑)
まっ、熱いバトルよりマシだけどね。

| 未分類 | 13:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板犬は豆柴ちゃん♪

父さんの休みにドッグカフェBarksへ行ってきた紋つく家。
ここは看板犬が豆柴のチコちゃんと、ダルメシアンのエルちゃん♪


IMG_3320.jpg
チコちゃん。


IMG_3317.jpg
エルちゃん。



チコちゃんはふくよかな体型だったけど、体高が低く豆柴でした。
チコちゃんもエルちゃんもお利口さんで大人しく、看板犬のお仕事をしてましたぁ。
2頭共、大人しいわんこだったので、つくしもガウガウ言う事なく、お利口さんにしててくれました。



このカフェはわんこメニューも豊富。
なので紋次郎・つくしの為に注文してあげまたぁ♪
だって、母さんがランチを食べてると、何やら視線が・・・。



IMG_3344.jpg



IMG_3343.jpg





つぅちゃんも机の下から・・・。



IMG_3332.jpg



IMG_3326.jpg




二人の視線が怖いんですけど(汗)
この視線に負けて、わんこメニューを注文した父さんと母さんです。







わんこメニューはリゾットとステーキとデザート♪
これを1つ注文して、紋次郎・つくしと分けて食べさせました。


まずはリゾットから。


IMG_3348.jpg




紋次郎もつくしもハグハグと喰いつきバッチシ!



IMG_3351.jpg



IMG_3353.jpg




つくしは紋次郎のお皿もペロペロ舐めて・・・。
よっぽど美味しかったんやろなぁ~。


IMG_3354.jpg





リゾットの次はステーキ&デザートの登場♪



IMG_3357.jpg




卑しいおつく様。
フライングですぞ!!



IMG_3356.jpg




耐える男!紋次郎!!は必死で『待て』してましたよぉ。


IMG_3365.jpg




そして、紋次郎を見習ってつくしも、



IMG_3366.jpg





よしよし、イイ子だぁ。
母さんが『ヨシッ』とコマンドを出すと勢いよく食べる食べる・・・。



IMG_3369.jpg




卑しいつくしは食べ終わるのも早く、紋次郎のお皿に手をつける有様(汗)



IMG_3372.jpg




勿論、紋次郎は?



IMG_3373.jpg




譲ってるし・・・。
紋ちゃん、怒れよ(泣)
さっきまで『よっぽど美味しいねんなぁ~』とほのぼのした雰囲気が・・・。




この後、母さんの『つくしぃぃぃぃぃぃぃ』という声が店内に響き渡りました(汗)
ますます卑しくなったおつく様。
今まで紋次郎のご飯を横取りする事なんてなかったのに(泣)




そんな母さんの気持ちも知らず、お腹がいっぱいになったらお昼寝ねしてる紋次郎とつくし。



IMG_3423.jpg




紋次郎のこのお顔を見てたら、さっきの事も気にしてないのかな?



IMG_3417.jpg



そんな紋ちゃんが大好きだよぉ♪





オーナーさんもとてもいい人で、わんこメニューも豊富!
次は柴っ子集団で行きたいと思ってます♪

| 未分類 | 21:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鴨川で散歩♪

祇園祭りの後、鴨川でお散歩した紋つく家。
思ったより人が居なくてよかったね!




IMG_3163.jpg

(↑紋次郎の首周りが気になるのは母さんだけか!? 汗)




つぅちゃんの見返り美人♪


IMG_3144.jpg




とってもプリチーなんですけど(笑)
紋ちゃんもキマってるよ!
でも・・・、やっぱり首周りが気になる母さんです(笑)



IMG_3137.jpg








父さん・母さんも休憩して元気になったので、ちょっと歩こうか?
んぷぷ、紋ちゃん嬉しそうです♪



IMG_3185.jpg




どのお顔も笑ってて楽しそう♪



IMG_3183.jpg






つぅちゃんの歩く後姿は、リボンがフリフリして可愛いの。



IMG_3194.jpg



IMG_3201.jpg







暫く歩いてると、紋次郎が舌なめずり。



IMG_3176.jpg




その視線の先には?



IMG_3125.jpg




サギと白鳥??
(母さん、鳥には詳しくないので・・・)
紋ちゃんよ、これは食べられへんと思うんですけど。
つぅちゃんも狙ってる?



IMG_3127.jpg




紋次郎・つくしが追いかけてドボンしたら大変なのでいそいそと撤収(笑)
その後、ブラブラと鴨川沿いを歩きお家へ帰った紋つく家でしたぁ。



IMG_3207.jpg










☆おまけ☆
前回、載せるのを忘れてた紋次郎・つくしのショット!!


IMG_3103.jpg


ちゃっかり、山鉾巡行を見学してましたよ(笑)

| 未分類 | 10:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭り

先日17日に紋つく一家は祇園祭り・山鉾巡行へ行ってきましたぁ♪
関東出身の父さん、そして紋次郎・つくしも祇園祭は初めて。


つぅちゃんは行きの車の中から『イケイケ・ゴーゴーでち!』



IMG_2882.jpg



IMG_2886.jpg




んふ、女の子らしく浴衣で祭りへ。
紋ちゃんは男の子らしく『祭りはっぴ』



IMG_2917.jpg




なんで柴ってはっぴが似合うんやろ?
祇園祭りで声を掛けて下さったおばさんも『このはっぴは和犬しか似合わへんねん。洋犬じゃあかんねんっ』と力説してました(笑)



『おいら似合ってるぅ?』


IMG_2915.jpg







お祭りスタイルでおめかしして、いざ祇園祭へ。
3連休明けというのに、やっぱり人がいっぱいで・・・。
でも紋次郎もつくしも母さんの側で大人しくしてましたよぉ。



IMG_3044.jpg




賢いね、紋ちゃん。



IMG_3045.jpg




つぅちゃん。



IMG_3046.jpg







祇園祭りは文化財が公道を巡るので動く美術館。
大勢の男性が数メートルにもなる山鉾を引っ張ってます。



IMG_3048.jpg



IMG_3058.jpg



IMG_3019.jpg




この左右前後の刺繍が華麗で素敵♪



IMG_3070.jpg




こんな、洋画な刺繍も!



IMG_3091.jpg





一つ一つ違う鉾が練り歩くのです。


IMG_3074.jpg



IMG_3073.jpg



IMG_3093.jpg



IMG_3096.jpg





外人さんも祭りに参加してましたよぉ。



IMG_3071.jpg



IMG_3088.jpg



意外とはっぴが似合いますね(笑)






IMG_3087.jpg



IMG_3085.jpg




まるで大名行列みたいでした。
(大名行列・・・見た事ないけど 汗)



IMG_3097.jpg







実は沢山の鉾が通ってたにもかかわらず、母さんあまり見学できなかったんです(泣)
背が低くって見えなかったんじゃありませんよ!!
だって、だって・・・、道行く人が・・・・。
紋次郎・つくしを見て
『写真撮ってもいいですか?』
『触っても大丈夫ですか?』って
母さんに声をかけるから♪



IMG_3072.jpg




紋ちゃん、つぅちゃんの周りにはいつも人だかりが!



IMG_3047.jpg




うひっ、母さんとっても嬉しかったよ。
京都に和犬はよろしおすなぁ~。


紋ちゃん・つぅちゃんがアイドルになれるなら、また京都へ遊びに行こうと思ってる母さんです(笑)

| 未分類 | 11:57 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン編Ⅱ

今日も続きです(笑)







昨日の記事でそら君が乗ってたタイヤ。
そこに麦ちゃんもチャレンジ!



IMG_2803.jpg




んぷぷ、可愛く納まってましたぁ。
母さんも紋次郎を乗せたかったけど、無理強いすると可哀想なので今回は見送りました(笑)
その紋次郎ですが、さくらちゃんをナンパ中。




『なぁなぁ、おいらと遊ぼうよ♪』

IMG_2820.jpg




少しずつ距離を縮めますが、



IMG_2821.jpg




どうやら、さくらちゃんにフラられたようです・・・。
そりゃあ、さくらちゃんのボールを横取りして『遊ぼうよ♪』はないよね。
仕方なく一人ボールで遊んでました。
(勿論ボールはさくらちゃんの物)



IMG_2809.jpg





その頃、おつく様は女帝らしく麦ママさんの膝の上でみんなの動きを監視してました(笑)




IMG_2759.jpg




個性豊かな柴わんこ達ですが、それぞれに楽しんでましたよ!
でも母さんが気になったのは、やはりまめちゃん。
終始こんなんで・・・、



IMG_2832.jpg




こんな様子ですから



IMG_2839.jpg




寝てる写真しかないよぉ(笑)
次回は走ってるまめちゃんを見れるかな?
しかし、ドッグランってそんなに寛げるの?(笑)
一度まめちゃんに聞いてみたいと思ってる母さんです。





この日は青空で天気も良かったですよぉ。
最後に紋ちゃん・つぅちゃんのツーショット写真♪



IMG_2845.jpg



IMG_2847.jpg




また、紋ちゃん・つぅちゃんと遊んでね!






今日、紋つく一家は祇園祭りの山鉾巡行へ行ってきました♪
その様子は明日アップしますね!

| 未分類 | 23:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン編

今日も昨日の続きです。
飼い主達のお腹も満たされたので、わんこ達には待ちに待ったドッグラン♪
紋次郎・つくしはお利口にしてくれるかな?





IMG_2742.jpg




入ってそうそうまったり寛ぐおつく様。
紋次郎は?
相変わらずマーキングに夢中。
でも、ボール遊びが大好きな紋次郎。
キュッキュッ鳴るボールを投げると




IMG_2748.jpg
(↑さくらちゃんのボール)



楽しく遊んでます♪
麦ちゃんもボールを咥えて走ってましたぁ。




IMG_2747.jpg






このドッグランにはアジリティの道具があるんです。
早速トンネルに入るさくらちゃん♪




IMG_2765.jpg




ママに誘導され出てきました。
そら君も頑張ってハードルを跳んでましたよ!



IMG_2775.jpg




スラロームも母さんの誘導で



IMG_2778.jpg




クリアしてました。
兄ちゃん(そら君)が頑張ってるその時まめちゃんは?



IMG_2814.jpg




『あたちは関係ないわ』とそ知らぬ顔(笑)



IMG_2815.jpg






そして、麦ちゃんもさくらちゃんと一緒に指導を受けハードルに挑戦!




IMG_2779.jpg




ワン!ツゥ!!



IMG_2790.jpg




ジャンプ!!!



IMG_2792.jpg




で、ハードルの上に乗ってますがな(笑)





ここのドッグランにはドッグウォーク・ハードル・スラローム・トンネル・タイヤがありました。
それぞれにアジリティを楽しみました。
そんな中、タイヤにチャレンジしてるそら君の邪魔をする紋次郎。



IMG_2750.jpg




おいおい・・・、邪魔してどないすんねん。
卑しい紋次郎はおやつに夢中。



IMG_2753.jpg





紋次郎のせいでタイヤをクリヤ出来なかったそら君。
その後、こんなことに!



IMG_2819.jpg





兄ちゃんは体を張って頑張ってるのにまめちゃんは?



IMG_2825.jpg




またしてまったり・・・・。
ドッグランでこの態度。
かなり器の大きなわんこです(笑)



終始お昼寝?まったり寛いでたまめちゃん。
個性派柴犬のドッグランはまだまだ続きます。。。。




| 未分類 | 20:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

台風が通り過ぎた関西地方。。。
約1週間続いた雨も止み、今日はお出掛け日和♪
いつものメンバーくろしば★むぎっこ☆の麦ちゃん一家・くろしば さくら★のさくらちゃん一家、そしてうちと同じ多頭飼いのそらまめ一家とお出掛けしましたぁ♪






久しぶりやね!こんにちわ。



IMG_2727.jpg



パパさんとアイコンタクト中のさくらちゃん。



IMG_2728.jpg






そしてモデル兼アイドルの麦ちゃん。


IMG_2734.jpg




おおっと、あまり他のわんこを褒めるとおつく様の視線が・・・。
つぅちゃんは可愛いよん♪



IMG_2737.jpg



『そう・・、あたち可愛いんですけど何か!!』
今日も若くて可愛い女の子に囲まれてるおつく様。
お手柔らかにお願いしますね(汗)




そんなちょっとピリピリ?ムードを避けるようにイスの下潜るお方が。


IMG_2740.jpg




紋ちゃん・・・。
ちみが仲裁に入らな誰がつくしを止めるねん。
たくっ、頼りにならない柴♂わんこです・・・。






最近、ガウガウがひどいおつく様。
このままなにも起こりませんように・・・。
そう願う母さんでした。。。







明日はドッグランの様子をアップしますね!


☆そらまめ一家へ☆
そらまめ一家が到着して直ぐにランチを食べたのでそら君・まめちゃんの写真がなくてゴメンなさい。ドッグランではばっちり撮ってますので期待して下さいね!

| 未分類 | 21:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父・母の願い

今日はつくしの3歳の誕生日。
この1年、大きな怪我や病気もせず元気に過ごせました。
これからもずっと健康で、父さん・母さんの側にいて下さい。
本当にうちに来てくれてありがとう。。。






今日はつぅちゃんの誕生日のお祝いをしないとね!
買ってきたケーキでお祝い♪



IMG_2636.jpg
紫芋のケーキ。




IMG_2638.jpg
カボチャのケーキ。




IMG_2642.jpg




このニ種類のケーキを半分づつ。
二つの味が楽しめるよ♪




そしてプレゼントはむ~ちゃんさんのお誕生日カードと



IMG_2652.jpg
(↑つくしです)




ベストタイプのハーネス♪



IMG_2655.jpg




胸にサクランボの刺繍がしてあって可愛いの。
『つくしぃ~、似合ってるよん。可愛いよ』と言う母さんの声より、ケーキが気になって仕方ない様子(笑)



IMG_2658.jpg





しゃ~ないなぁ~。
『ヨシッ!!』とコマンドを出すと、



IMG_2662.jpg





すんごい勢いで食べるお二方(笑)





いつもは食べ終わったお皿は紋次郎がペロペロ・・・してるのに、今日はおつく様がペロペロ・・・。



IMG_2678.jpg





かなり美味しかったみたいです。
つぅちゃんの喜ぶ姿を見てると母さんも嬉しいよ(泣)




つぅちゃん・・・、これからもずーーーとずっと一緒にいようね。
ガウガウで女帝おつく様でも、健康で長生きしてくれたらそれでええよ。
1年でも1ヶ月でも1日でも長く生きてね!
それが父さん・母さんの願いです。
まだまだ先は長いよね?
これからもヨロシクね♪






















| 未分類 | 22:14 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出迎えの心得

今日も雨でジメジメな関西地方。。。


今の季節、留守をする時は紋次郎・つくしの為、エアコンをかけて出掛けてます。
エアコンが嫌いな母さん、なので普段つける事はないんです。
でも、エアコンが気持ちいいのか?
帰ってきたら『ぴぃ~ぴぃ~、くぅ~くぅ~』と鳴いていた紋次郎君に変化が!!
つくしはいつも通り『あるるるるるるるる~』と遠吠えをして体全身で喜びを表現してくれるのに、紋次郎は母さんが家に入って『紋次郎』と呼ぶと、『あっ、母ちゃん帰ってたんや・・・』とバツが悪そうに甘えてきます。
紋ちゃん、ちみって・・・・。


今日はお友達からお土産を貰ったのにあげへんよ!
ゴソゴソと母さんが取り出すと、



IMG_2683.jpg



なんやろね?
んぷぷ、つぅちゃん興味津々♪



IMG_2684.jpg






ジャジャ~ンと!
なんと、あの松坂牛のせんべいじゃあ~りませんか!




IMG_2686.jpg





ほのかに香るお肉のニホイ♪
そのまま放置してみると





IMG_2687.jpg





ぶっ、動きません(笑)
そしてジリジリ・・・寄ってくるお二方。




IMG_2688.jpg





あまりじらすのも可哀相なのであげてみると




IMG_2690.jpg



IMG_2695.jpg



IMG_2696.jpg





かなりまいう~だそうです。






なぁ~、紋ちゃん。
たまにはこんな美味しい事もあんねんやから、お出迎えにも力入れてよ。
そう思う母さんなのでした。。。

| 未分類 | 20:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母さんの疑問

うちはご存知、赤柴♂紋次郎と黒柴♀つくしの多頭飼い。
そんな二匹を飼ってる母さんに疑問が・・・。





それは・・・つくしのほうが臭う




紋次郎もつくしも同じサイクルでシャンプーしてるのに、つくしのほうが臭いんです。(そのニオイが好きなんだけど・・・)
勿論、紋次郎も肉球は香ばしいカホリをかもしだしてますが、体臭はあまり臭わないんです。






『おいらはにおわん♪』

IMG_2610.jpg






『フッ、男の身だしなみだわん♪』

IMG_2613.jpg






これは性別の違いなんでしょうか?
それとも毛色の違い?




『あたち臭いんでちか?』

IMG_2621.jpg





はい。(キッパリと!!)
でもな、母さんはつく臭が大好きやで。
そんな母さんの声も届かず、




『あたち乙女なのにぃ~~~』

IMG_2628.jpg






と、ボリボリ・・・つく臭を漂わせてましたぁ(笑)





性別の違いなのか?
毛色の違いなのか?
みなさんはどちらだと思いますか?

| 未分類 | 20:46 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫婦愛

今日は曇りな関西地方。。。
風があり涼しい一日でした。
なので張り切って紋次郎・つくしの大好きな公園、S北公園へ行ってきました♪





んふふ、涼しいので紋ちゃんも走る・跳ぶ・追いかける。
色んな格好で紋ジャンプ♪




IMG_1947.jpg



IMG_1972.jpg



IMG_2017.jpg




ププッ、失敗する事も(笑)



IMG_2022.jpg






今回もつくしは紋次郎と追いかけっこをしてましたよぉ。




IMG_1976.jpg



IMG_1977.jpg






そして、ボール遊びも!




IMG_2028.jpg




ちょっとつくしにテニスボールは大きかったかな?
『あぐぐ・・・』てなりながらもボールを咥え守ってました(笑)



IMG_2035.jpg








疲れるといつもこの格好で休憩するおつく様。




IMG_1989.jpg





今日はそんなつくしが気になったのか?
『クンクンクン・・・』とオチリのニオイを嗅ぐ紋次郎。




IMG_1987.jpg





そして、




IMG_1988.jpg





ビミョ~な表情(笑)










暫く休憩した後は、ウロウロ・・・、



IMG_1990.jpg




あっちこっちにマーキングする紋次郎。



IMG_2011.jpg






そんな紋次郎を優しく遠くから見守ってるおつく様。



IMG_2038.jpg




夫婦愛を感じた母さんなのでしたぁ。

| 未分類 | 17:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい加減♪

今日は昨日の続きです♪
紋ちゃん・つぅちゃんが二人で仲良く遊んだ後は母さんとボール遊び。
紋次郎もつくしもボールを




IMG_2409.jpg



IMG_2412.jpg





追いかける♪



IMG_2380.jpg



IMG_2387.jpg




追いかける♪
本当に楽しそうでした。
最初は・・・。







ここは写真では分かりにくいのですが、坂になってまして。
ボールを取りに行くのは下りなので楽なんですが、戻ってくる時は上り坂。
次第に紋次郎の走りも遅くなり、舌がこんなにも




IMG_2493.jpg





伸びてもうた(笑)



IMG_2496.jpg







つくしも休憩時間が長くなり



IMG_2426.jpg






『つくし、いくよ!』と、母さんが誘っても




IMG_2555.jpg





ボールの行方を見届けるだけ(泣)




IMG_2553.jpg






ならば紋次郎は?と、
母さんが遊ぼう♪と誘っても、




IMG_2343.jpg





・・・・・・・、なんて表情。
初めはこんなにも笑顔を見せてくれたのにぃ~。



IMG_2356.jpg



IMG_2540.jpg



IMG_2419.jpg





つぅちゃんも



IMG_2398.jpg



IMG_2518.jpg



IMG_2427.jpg







えっ?しんどいって?疲れたって??
ご、ごめんな・・・。
紋ちゃんもつぅちゃんも走り過ぎやね(汗)
いい加減って難しいよぉ。
母さん、出直してきますんでまた遊んで下さいね。
でも楽しかったでしょ?
紋ちゃん・つぅちゃんと遊んだ?遊んでもらった??母さん。
楽しい一日でしたぁ♪




IMG_2598.jpg



IMG_2605.jpg


| 未分類 | 20:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しな二人♪

昨日父さんの休みにお出掛けした紋つく家。
といっても車で30分くらいで行けるダムなんですけど・・・。
人っ子一人いない平日の公園に満足する母さん。
早速ボールを投げてみると



IMG_2310.jpg





紋次郎行きます♪




IMG_2311.jpg





そんな紋次郎に釣られてつぅちゃんも





IMG_2314.jpg





ジャンプ♪




IMG_2329.jpg





自慢じゃありませんが、つくしは他のわんこと遊びません(汗)
でもね、紋次郎とは追いかけっこをして遊ぶんです。




IMG_2184.jpg





走ってる紋次郎を追いかけるつくし。




IMG_2189.jpg





ププッ、追いかけられてるのに紋ちゃんの顔も嬉しそう♪




IMG_2197.jpg





今回は珍しくおつく様の飛行写真も撮れましたぁ♪




IMG_2210.jpg



IMG_2211.jpg








車の中では紋次郎を踏み台にし、家では紋次郎を邪魔者扱いし・・・。
でも、本当は仲がええねんね。
つぅちゃんは紋次郎の事が好きって母さんは知ってるよぉ。
この後、筋肉痛になるまでボールを投げた母さん。
その様子は明日♪


| 未分類 | 20:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふかふか志向

うちの紋次郎とつくしはフカフカが大好き♪
特に紋次郎はフカフカ志向大。




押し入れにしまおうと冬物の毛布を洗濯&干したら




IMG_1492.jpg




ちゃっかり、その上で寝てました(汗)
つぅちゃんは布団の上でお寝んね。




IMG_1494.jpg





よほど気持ち良かったのか?
ヘソ天になってお寝んね(笑)




IMG_1498.jpg





毛布をしまう為、紋次郎をどかすと当たり前のように父さん・母さんの布団の上へ。




IMG_1500.jpg





仲良く寝んねしてる姿が可愛くって、そのまま見ていたら




IMG_1501.jpg





ププッ、紋次郎までヘソ天に(笑)




IMG_1504.jpg





今日は涼しくって気持ちよかったもんね。
この後、母さんも混ざってお昼寝。
3人、川の字になって寝てましたぁ♪
そんな時間が母さんは好きです。

| 未分類 | 19:36 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

