PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくお願いします。

やっとブログを開始することが出来ました!紋次郎、つくしお待たせしました。ではでは自己紹介をお願いします。


PICT0030.jpg


えと、おっおいら紋次郎。ジャニーズ系イケメンやのにこんな写真を使うなんてヒドイよ。来月で3歳になるのに母さんはおいらの事「甘えん坊」て言うねん。でも「体が丈夫なだけがとりえ」て褒めてくれるよ。すごいだろう。もっとすごいのが、おいらにはべっぴんさんの奥さんがいてるんだ。気が強いのがたまにキズ!だけど「尻に敷かれるのも悪くない」て父さんと時々話すねん。そこの奥さん!こんなおいらに惚れたって?まだまだこれからですぞ!どっぷり両足浸かるまでおいらの事よろしく!

PICT0024.jpg


ちょっと、ちょっとちょっと。あたちを差し置いて。レディーファーストは?これやから和犬は嫌やわぁ~。あたちの名前はつくし。夏生まれなのに何故かつくし。そんな訳わからへん飼い主に付き合うのは大変。でも、父さんも母さんもあたちの事「かわいい、かわいい」ていつも褒めてくれるねん。旦那様を勝手に決められて多少の不満はあるけど、父さんも母さんも大好き!ちなみにあたちは20代の男性にしか興味がなくてよ!あぁ~美しいって罪よねぇ~。

こんなマイペース&天狗な二頭ですがどっぷりはまってくださいね!









ポッチとしてってね~。




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(笑)

ブログ完成おめでとぉございまっす♪
すみまること茶々ママでしm(_ _)m

ひゃっほ~、これからは毎日紋つく夫妻が拝めますわぁ(≧▽≦)
更新がんばって下さいね~♪

| すみまる | 2006/07/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

待っていました~(^O^)/
ブログ完成、おまでとう!
いきなり、紋ちゃんの可愛いお顔で、
笑わせて頂きました(*^_^*)

これからも、楽しみにしていま~すぅ。

| シンバママ | 2006/07/15 20:54 | URL |

茶々ままへ

ご協力有難うございました。茶々ママのおかげで無事ブログを開始する事ができました。これからもどんどん更新していくので紋つく夫婦を見守って下さい。

| 紋つく | 2006/07/16 11:31 | URL |

シンちゃんママへ

お待たせしました。どれだけ時間かっかてるねん。てな感じですが、これからもブログ・紋つくとよろしくですぅ。

| 紋つく | 2006/07/16 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/1-3d86c50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

