PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつく様

つくしは自分の機嫌が悪い?時は紋次郎にあたります。

20060723135248.jpg


半径1メートル以内近づけない紋次郎・・・・・。
なんでなん?
紋ちゃん何もしてないやん。
おやつやおもちゃがあるわけでもないのに・・・・・。
分かった!まったりしてるのを邪魔されたから?


20060723135819.jpg


さっきまでリラックスしてたつくし。
ちょっと紋次郎が動いた音にビックと反応&すぐさま威嚇。

20060723140316.jpg


こんな時、あまりにも紋次郎が不憫なので膝の上でよしよししてあげます。
紋次郎も「母さん、おいら怖かったよ~」って甘えてくるんだな、これが。
これがへたれ犬になる原因なんかな?



ポッチとしてってね~。



| 未分類 | 14:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋次郎君~、頑張って( ^o^)/ つくしちゃんは強いのですね(汗)
へそ天で可愛い姿見せてるのに・・・。まさか本当に自分は人間だと
思ってるのかも。
紋つくママさん、しっかり紋ちゃんを癒してあげてね。 ヘタレじゃないよ、
甘え上手なんだよね(笑)

| まーく40 | 2006/07/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

つくしは強いですよ!これが紋次郎だったら・・・・・と思ったこと数知れず。
でも、外でケンカを売らない・買わないので楽ですけどね!
つくしに怒られた後はひっついてくるので、ん~~~かわいい。(親ばかです)
逆に私が癒されてます(汗)

| 紋つく | 2006/07/23 18:05 | URL |

むふふっ、つくし姐御の本領発揮ですなぁ(≧▽≦)
おいらだって発散したいねん!って時はコクやん派遣しますんで、いつでも要請どうぞ(笑)

| すみまる | 2006/07/23 18:23 | URL | ≫ EDIT

紋次郎君かわいいな~。お膝の上で甘えてますねー
2匹飼っていると二人の間のこういうやりとりも楽しめるのですね~
そのうち「子供同士の喧嘩にママは入ってこないでよ~」とつくしちゃんに言われてしまうかもしれませんね

| アトムママ | 2006/07/23 20:43 | URL |

女は強し!?

つくしちゃん、紋次郎君に優しくしてあげてね~(^_-)-☆
うちの夢奏と一緒なんで、思わずo(〃^▽^〃)oあははっ♪
・・そうなの、自分の気分で、な~んもしてない律にBODYアタックだからね^_^;
お前、ヒステリ~かぁ~ってね!
悪女、夢奏です(^_^;)
紋くんもp(*^-^*)q がんばっ♪
男の子の方が甘え上手だよね!
体は大きくても、やっぱ律が不憫な時あるよ~

| はっちゃん | 2006/07/23 20:46 | URL |

やっぱり、ワンコの世界でも男の子の方が折れちゃうのかな(笑)
つくしちゃん、お顔は可愛いのに中々キビシイわ♪♪
それに「なんで~」と思いつつもママに甘えてくる紋ちゃん、絶妙なバランスです。可愛いわ☆

昨日、コメントでアドバイス頂いたネックレス、早速作っちゃいました♪
ありがとうございました♪

ところで、お願いが・・・☆
リンクを貼らせて頂きたいのですが・・・・。
あつかましいお願いでスミマセン☆お願いします。

| チコママ | 2006/07/23 22:19 | URL |

かわいそうだけど…

つくしちゃんめっちゃ怒ってる!
動いただけで怒られちゃうなんて、紋次郎くんも苦労するねぇ。
怒られて甘えてきてくれるのは飼主的にはすごくうれしいけど♪
どこも女の子のほうが強いみたいですね(笑)
うちにも強いのがいるよ。
つくしちゃんと対戦させたらどうなるんだろ…
コワイね(笑)

| ようこ | 2006/07/24 00:31 | URL |

あは!

紋次郎くんはやさしいねぇ~♪チコママさんの言うとおり、ワンコの世界でも女の方が強いみたいですよ。
紋次郎君とつくしちゃんみたいに、柴2匹飼ってらっしゃる方がいるんだけど、やはり年下の女の子の方が強いの。
男の子が他の柴の女のこに、寄っていこうとするとすんごい剣幕で怒るんですよ。だからといって男の子が「ごめんよ、ごめんよ」って謝ってそばに戻っても「フン」って感じ。これといってラブラブな2人じゃないんですが、えばってますよぉ~
まぁ~乙女ごころは微妙なのよね!つくしちゃん♪

| フープママ | 2006/07/24 10:45 | URL |

茶々ママへ

紋は「コクちゃん派遣お願いします」と言ってますが、
そんなんしたら茶ぁ君が可哀相やわ。
だって、紋次郎→コクちゃん→茶ぁ君!てなりそうやん。
そーなったら、またつくしに怒られるから今回はやめときますぅ。

| 紋つく | 2006/07/24 13:11 | URL |

アトム君ママへ

やっぱり、二匹だと楽しさも二倍!
ケンカは多々ありますが、つくしが一方的に紋次郎をやっつけてお仕舞いになりますが・・・・。
妹に「私と旦那を見てるようや」と言われます(笑)
紋つくも見ているのかな?
気をつけなければ・・・・・・。

| 紋つく | 2006/07/24 13:19 | URL |

はっちゃんさんへ

えぇ~、あのかわいいゆなちゃんも気分次第で律君にいけずするの?
やっぱり、4ヶ月でも女の子は女ですね!
紋次郎も「律君の気持ちがよ~くわかる」と言うてはります。
紋次郎も耐えて耐えて耐えるから律君も頑張ってね!

| 紋つく | 2006/07/24 13:25 | URL |

チコママさんへ

ほんと、ワンコの世界で亭主関白な男の子がいたら会ってみたいですぅ。
年を重ねるごとに強くなるつくしに対して、ヘタレになっていく紋次郎・・・・・。
でも甘えてくれるとうれしくて、ついつい甘やかしてしまう私もいけないんですが・・・・・。

それと、是非リンク貼ってください。
宜しくお願いします。

| 紋つく | 2006/07/24 13:37 | URL |

ようこさんへ

あはっ、最強の女おひな様VSつくし・・・・・。
そりゃ、おひな様の勝利でしょう。
ひなちゃんの武勇伝は数知れず。
それに対してつくしは犬見知りするので・・・・。
つくしより強い女の子に紋次郎の事好きになってもらいたいんです。
おひな様!紋次郎はええ男ですけどいかが?

| 紋つく | 2006/07/24 13:43 | URL |

フープママさんへ

やっぱり、どこも主導権を握るのは女の子ですね!
でも、これでも他の男の子よりはマシなんですよ(泣)
よその男の子にはもっとひどいねん。
せやから、つくしの中では紋次郎のこと受け入れてるのかな?
微妙です。

| 紋つく | 2006/07/24 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/10-4f238052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

