PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター

昨日の続きなんですが、海とふれあい広場のすぐ近くにホー○ズ(ホームセンター)がありまして、そこの屋上にも無料ドッグランがあるのでちょいと覗いてみましたぁ。

IMG_2490.jpg


IMG_2493.jpg

暑くてバテる紋次郎。
つくしも走ってるけどかなり暑いみたい。

IMG_2495.jpg

そういえば・・・他にワンコもいないし・・・・・。
下がコンクリートやし、時間も1時半頃・・・。
そりゃ暑いわな(汗)母さんも暑いよぉ。
これは、店内に入ってクールダウンせねば。



IMG_2508.jpg

ぷぷっ、カートの中に閉じ込められた紋次郎。
おつく様も心配!?どころかアオってるやん!

IMG_2511.jpg

カートに乗ってもブィブィなおつく様。

IMG_2522.jpg

父さんが一緒だといつも以上に強気だねぇ~。



そんな時でも紋次郎は・・・・いつもと同じです。

IMG_2525.jpg






おいらを立ててくれるかみさんが欲しいと思ってる紋次郎君にポチッとお願いします。


| 未分類 | 17:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

屋上でしかも下がコンクリートだと暑いですよねー!
こちらはもう寒くなってきてロンにとっては待ち遠しい季節の到来です。
冬の方が好きで雪の中を駆け回って帰りたがらないくらいですもん(笑)。
カートに乗せられてそれを押して歩こうとしてる?つくしちゃんがいい味だしてますねー(笑)。
でも紋次郎君は嫌々乗せられてるのかな?
不機嫌そうに見えますねー。

| カズ | 2006/10/17 18:05 | URL |

オフ会!しかもBBQ! いいですね~。 行きたいなぁ。 でもあきとは車が
ダメダメなので、日帰り堺はちょっと無理ですねぇ(汗) またの機会に検討
させていただいきます。いつか必ず紋次郎君とつくしちゃんには会いたいです。

屋上のコンクリートでドッグランは無理がありますよね~、確かに。 せめて
人工芝でも貼っててくれればねぇ。紋次郎君のためにポチッとやっときます。

| まーく40 | 2006/10/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

何だか、紋次郎様☆
今日は、伏し目がちなお顔ばかりですね。
何か悩みでも?!
チコママでよければ、いつでも相談にのるわよ。
それと、こんなに美人で若い奥様は、他にはいないわよ~。

| チコママ | 2006/10/17 20:55 | URL |

下がコンクリートだとたしかに暑いかもしれないですね~。
夏とかどうすんだろ・・・。
カートにのってブイブイいってるおつく様かわいい~!!
最後の紋ちゃんなぜか伏し目がち。
まあ、渋くてそんな紋ちゃんも好きだけど!!

| ゴマミソ | 2006/10/17 21:38 | URL |

いやぁ~ん

いつもながら心優しき紋次郎君は、控えめですねぇ。
カートの隙間にはさまってる姿をみてると、お笑いの「ヒロシです・・・・・・」っという声とともに、物悲しいBGMが聞こえてきそう。

| フープママ | 2006/10/18 06:32 | URL |

紋ちゃ~ん☆

紋様、お顔が固まっちゃってるのかしら・・(^^)
カートの隅でちょっと不満そう??でもこういうお顔にこそ紋様ファンの心はくすぐられるんですよ(笑)
おつく姫ブイブイ♪♪

| さっちゃん | 2006/10/18 10:17 | URL |

カズさんへ

ロン君は雪の中を駆け回るのですか?
素晴らしいぃ!って紋次郎・つくしはまだ沢山の雪を見た事がないので、どんな反応を示すか予想不可能。
ロン君の雪の中を駆け回ってる姿、カッコイイだろうなぁ~。
カズさんの冬のブログが楽しみです。

| 紋つく | 2006/10/18 21:15 | URL |

まーく40さんへ

あきと君は車酔いしますもんね。
うちは幸いな事に車酔いはないので助かってます。
ここのドッグランも来月になれば気持ちよく走れるかな?って思ってます。
まぁ、高速を使わないと遠いのでわざわざって感じもしますが。
ついでに寄るならいい所ですよ!

| 紋つく | 2006/10/18 21:18 | URL |

チコママさんへ

いつも追いやられてる紋次郎。
悩みは尽きません。。。
こんなストレス溜まりまくりの紋次郎の愚痴を聞いてもらえませんか?
美人で若い??紋次郎のタイプですよ!

| 紋つく | 2006/10/18 21:24 | URL |

ゴマミソさんへ

男は堂々として欲しいもんですよね!
つくしは父さん・母さんが一緒だと家みたいに元気でワガママです(汗)
その結果、こんなに追いやられてます・・・・・・。
こんなんだから虐められキャラになるのかな?

| 紋つく | 2006/10/18 21:37 | URL |

フープママさんへ

そういえばヒロシは熊本出身でしたよね?
紋次郎も熊本出身。
どこかで繋がってるのかな?このイジられキャラ(笑)
九州男児なのに何故?

| 紋つく | 2006/10/18 21:40 | URL |

さっちゃんさんへ

隅に追いやられ身動きが出来ない紋次郎・・・・・・。
つくしの尻に敷かれてます(汗)
こんな紋次郎の事を褒めてくれて有難う!
私も紋次郎のこんな仕草にやられます。

| 紋つく | 2006/10/18 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/100-12d140a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

