PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝へ

昨日なんですが、滝へ紋次郎・つくしを連れて散歩へ行ってきましたぁ。
紋つく家が住んでる町には滝があるんです。(野生のお猿さんもいてるよ!)
緑いっぱいでマイナスイオン♪
紋次郎・つくしも嬉しい、母さんにとっても嬉しい散歩コース!

IMG_2634.jpg

やっぱり山ということもあり気温も少しは低いみたい。
紋次郎・つくしも水には入らないだろぅ・・・・と思ってたら意外や意外!
自ら入ってるじゃない?

動きが早く俊敏なおつく様。
石の上をピョンピョン跳ねる姿は様になってます!

IMG_2640.jpg

しかも男前やし(汗)

IMG_2689.jpg



それに比べて紋次郎は・・・・。
自分から川へ入るくせに、動きはスロー。。。
見てると
あっ、やってもうた・・・って感じ(笑)

IMG_2645.jpg


IMG_2646.jpg


IMG_2662.jpg

昼間なのに薄暗くシャッタースピードが遅くなってるにもかかわらず、ここまで写真を撮ることができる紋次郎の動きの遅さにビックリ!!
つくしなんて殆ど撮れなかったのに・・・・・。

そんな紋次郎が可愛くってついつい遊んでしまう母さん。
(本当は可哀想な紋次郎と遊んであげてる母さん)

IMG_2671.jpg




まだまだ折り返し地点は先。
美味しいコーヒーを飲む為にも歩かないと・・・・。

IMG_2623.jpg



寄り道をしながらもやっと目的地へ着いた紋つく家。

IMG_2717.jpg


IMG_2743.jpg

ここはテラス席はワンコOKなんです。

美味しいカフェオレを飲んで満足な母さん。
つくしも父さんの腕の中で満足・満足♪

IMG_2731.jpg

充電したら帰りますかぁ?

IMG_2624.jpg

帰り道はヨタヨタな母さん・・・・。
あぁ~、明日が怖いよぉぉぉぉぉぉぉ。



こんな母さんに応援のポチッを宜しくですぅ。


| 未分類 | 16:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋肉痛なった?(≧∇≦)

ハイキングコースですね(。+・`ω・´)☆
紋ちゃん、、、トロイ?(笑)
マハロと一緒やん(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
そこが可愛いんやけどね>トロイ
おつく様~早すぎてカメラが間に合ってない~(笑)

| ゅぅちゃん | 2006/10/18 16:23 | URL |

いいとこだね~

ん~緑と水があってリフレッシュできそうな、いいとこだね~!
それにしても、つくさまのジャンプ・・見事です☆
紋くんのマイペースなとこも、おばさん大好きさぁ~♪
母さん、足腰はど~お!?・・もうキテル~!?

| はっちゃん | 2006/10/18 19:19 | URL |

忍者おつく姫♪

そういう場所大好きだなぁぁ。やっぱり秋っていい季節なんですね。うちの父も朝早くにボート持ってどこか行ってたし。
今日のおつく姫は、カッコイィ~♪おおかみみたいです・て・き♪
紋様は・・・・ふふっ・・殿は今日もマイペースなんですね(笑)
ていうか、紋つく母さんお若いですね(^^)よく言われるのでは・・?
わたくし、今日ワールド・トレード・センターという映画を見ました。
シュワちゃん、映画界に戻ってくるといいですね。Ⅰ‘LL BE BACK☆


| さっちゃん | 2006/10/18 20:08 | URL |

おつく様、ステキング・・・(だから古いって!)
人間でもそうですが、奥さんの方がテキパキと。旦那さまは、のんびりまったりの方が家庭は上手くいくんです!
なので、紋つくちゃんもベスト・カップルだと思いますよん♪
母さん、翌日に筋肉痛がでるの?!
ま、若くていらっしゃるのね!!

| チコママ | 2006/10/18 20:43 | URL |

つくしちゃん達は水に入るのを嫌がらないんですねー。
ロンはちょっとした水溜まりでも嫌がるのに。
何回か入っているうちに慣れるもんなのかなー?
家でてくるまえにポチッとしときました。

| カズ | 2006/10/18 21:26 | URL |

あ~!

たぶんここ行ったことあります!
ひなも水遊びしたことあるよ。
そして、同じ場所でコーヒー飲んでます!
お猿に遭遇しなかったですか?
歩いてる時に飛び出てきたことがあって、慌ててひなを抱っこした覚えがあります。
犬猿の仲だって言うし、襲われたら怖いから(笑)

つくしちゃんは背景がブレてるのに、紋次郎くん…
カメラマンを思ってのスローな動き?
自分から入ったのにおっかなびっくりな足腰がかわいいよ♪

| ようこ | 2006/10/18 22:02 | URL |

母さんって言うより姉さんって感じな紋つくさんやわぁ~
紅葉はまだなんかなぁ~
いつか紋次郎くんとつくしちゃんと会えたら
一緒に川でジャブジャブ遊びましょ♪

| 天ママ | 2006/10/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

今日の写真とってもきれいですね!
好きです。
いいなー、近くにこんな滝があるなんて。
紋ちゃんのスローな動きとおつく様のすばやい動きの違いにわらちゃった。
がんばった紋つくさんに応援ポチ♪

| ゴマミソ | 2006/10/18 22:50 | URL |

ふふふ!

紋つく母さん今頃は筋肉痛?
それにしてもすんばらしいお散歩コース!
いつみても羨ましい場所が多いですねぇ。
紋次郎君もおつくさまもとっても楽しそう♪

| フープママ | 2006/10/19 07:11 | URL |

ゆぅちゃんへ

マハロもトロい?ほんま??
首傾げてニコっとか、おやつの鞄をあさってる(爆)からトロイイメージなかったわ(笑)
クウガはつくしと一緒で動きが早いからこんな感じになるやろうね!

| 紋つく | 2006/10/19 10:30 | URL |

はっちゃんさんへ

つくしがピョンピョン素早く走るからついていくのに必死だったよ!
『母さん川へダイブ』ってなるのは嫌やしね(汗)
紋次郎はスロー犬です。嫌なら川に入らへんかったらいいのにね。
間違って入ってしまうところが可愛いのですが(笑)

| 紋つく | 2006/10/19 10:33 | URL |

さっちゃんさんへ

つくしの仁王立ちの写真!まさにオオカミみたいですね。
ふふ、若いだなんて♪若作りなんです・・・・・。
『ワールドトレードセンター』いかがでしたか?
今も『グランド0』はあのままなのかな?
一度行ってみたいよぉ。

| 紋つく | 2006/10/19 10:40 | URL |

チコママさんへ

滝へ行ったのが火曜日。ブログをアップしたのが水曜日。
そして、コメントを返してる今日は木曜日。
足腰が痛いです・・・・・・。
もう次の日に筋肉痛になるほど肉体は若くないの(泣)
ステキングなチコママさんならこの悔しさわかってもらえるハズ(笑)

| 紋つく | 2006/10/19 10:44 | URL |

カズさんへ

ロン君は水が苦手ですか。
うちも川に入るくせに水溜りは避けて通りますよ!なんでやろ?
こっちからしたら川も水溜りも同じだと思うんですけどね!
水も慣れだと思いますよ!そのうち、ロン君の川渡りが見れる日がくるのかな?

| 紋つく | 2006/10/19 10:47 | URL |

ようこさんへ

おひな様も通った滝道なの?
ほんと、うちの近くに住んではったんですね。
今回お猿さんには遭遇しなかったので、残念のようなホットしたような・・・・・。
ここのコーヒー屋は滝へ来た時はいつも寄ってます。
歩いた後のコーヒーって美味しいですよね♪

| 紋つく | 2006/10/19 10:51 | URL |

天ママさんへ

紅葉の時期になると観光客でいっぱい。
でも、とても素敵な紅葉なのでまた行こうと思ってます。
天ちゃんも川へジャブジャブ入るの?
紋次郎はジャブジャブまではいかないけど、天ちゃんと川でデートできたらいいなぁ♪

| 紋つく | 2006/10/19 10:53 | URL |

ゴマミソさんへ

うちは山の近くなもんでして・・・・。
ここの滝は大阪でも有名なんですよ(野生のサルがいてるってことで)
時々、朝の散歩がこの滝道コースになりますぅ。
紋次郎のスローな動き。スローなほうが水に浸かってる時間が長くなるのにね。おかしな紋次郎君です。

| 紋つく | 2006/10/19 10:57 | URL |

フープママさんへ

むふっ、すぐ近くに山があるので緑は多いですよ!
だから犬を飼ってる人も多いの♪(しかも多頭飼いが)
万博公園も近いのですが、こちらは犬の散歩は禁止なので行けないんです。
太陽の塔の前で紋次郎・つくしの写真を撮りたいのに・・・残念(泣)
いつか大阪へ来られる事があったら滝を案内しますよ♪

| 紋つく | 2006/10/19 11:09 | URL |

この滝は・・・M市の滝ですか?
もしそうならオットが社会人時代をすごした町だわ~
一回だけ行った事あるけど、ワンコ連れて行くと新しい発見とかありますよね。
筋肉痛大丈夫?(笑)

| ちゃん吉 | 2006/10/19 18:41 | URL |

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

| 「ペット大好き!」編集部 | 2006/10/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さんへ

そうです!この滝はM市の滝ですよ。
オットさんも住んではったんですか?
今まで滝になんて見向きもしなかったのに、紋次郎・つくしがうちに来てからはよく行ってます(笑)
筋肉痛・・・辛いです(泣)

| 紋つく | 2006/10/20 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/101-c373cb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

