PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビ二

最近のコンビニって凄いんですね!

あまりコンビニを利用しない母さん。
西日本に店舗が多いロー○ンでこんな物を発見!!

IMG_2614.jpg

ワンコのおやつなり~。
これはほんの一部。
この他にもフード類やオヤツがコンビニのワゴン一角を占めてたんですぅ。
ワンコが舐めても大丈夫なウエットティッシュも。

IMG_2615.jpg

紋次郎も

IMG_2755.jpg

つくしも

IMG_2757.jpg

美味しく食べてます♪


24時間営業のコンビニでワンコ用品が選んで買える時代になったのですね~。
便利になった世の中に感心するなんて、もう若者じゃないってこと!?



時代について行くのに精一杯な母さんに共感できる方ポチッとお願いします。



| 未分類 | 17:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンビニ…

こんにちは、紋つくさん。

コンビニの情報ありがとうございます。

シバ一家が暮らす町には、コンビニがないので、街に出かけた時に楽しみが増えました。今度、帰ったときにいってみよぉ~(^‐*)b

| 七海 | 2006/10/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

ええーウチの近くには売ってませんでしたよー。
こげなオシャレな感じのお菓子は!!
もっと、カル○ンとかゴン○くんのおやつとか
あんまりオシャレじゃないヤツばっかりー。

こんなにかわいいおやつがあったら紋ちゃんとつくしちゃんのために
ついついコンビニに走ってしまいますね☆

| ゴマミソ | 2006/10/20 20:26 | URL |

あら!
ロー○ンって九州に多いのね!
知りませんでしたぁ。
でも確かに、沢山あります。ウチの近所にも。
紋つくちゃん。。。
「舐めても大丈夫」なのと「食べてもOK」は似てるけど全然違うから(爆)
せっかくだから、ボーロを食べなっせ~~♪♪
  
時代についていくの精一杯・・・ってか、ついていけない・・・・
なのでポチッといっときます☆

| チコママ | 2006/10/20 20:58 | URL |

すごいですね~!

うちの近くのコンビ二にもそんなおしゃれなのは、ないですよ~!
ローソンさんやりますね~!
っていうか、紋様~それにおつく姫まで!それっていちおうウエットティッシュですから(^^)
紋つく母さんは若いですよ♪

| さっちゃん | 2006/10/20 21:03 | URL |

あ!

すみませ~ん!2度目です!
紋つく母さ~ん!2日後の朝ってすごくないですか(笑)
冬眠・・・いいひ・び・き♪

| さっちゃん | 2006/10/20 21:08 | URL |

うそぉ!

ホームセンターばりの品揃えだね。
うちの近所のロー○ンもチェックせねばっ!
そのうちコンビニと併設で24時間オープンのドッグランとかできるかな?
できないだろうけど…

商品見たことのないパッケージだなぁ。
もしかしてロー○ンオリジナル商品?

| ようこ | 2006/10/20 21:29 | URL |

えっ?まぢ?
私もあんまりコンビ二に行くことないから
ワンコグッズが売ってるとは知らなかったよ。
ホントに便利になったねぇ~
あとコンビ二にちょこっとワンコOKのテラス席とか
あったら凄くいいよねぇ~♪

| 天ママ | 2006/10/21 11:33 | URL |

ウハウハ♪

DOGBOXは前におっさんが買ってきてた(〃∀〃;)
パグが入ってました~(笑)
ウェットティッシュまで置いてるんですねぇ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
それだけ犬用品は売れるってことかな!

| ゅぅちゃん | 2006/10/21 14:33 | URL |

わぁーーー!

そうなんだぁ!ローソンには週に2回も行ってるのに全然気がつかなかった!
すごいね♪なんかとってもおいしそうだし、パッケージもおしゃれ!
私は99円ショップでワンコのお菓子があるのをみてびっくりしました。

| フープママ | 2006/10/21 14:56 | URL |

ローソンにはそんなものまで置いているのですか!? へぇ~。
うちの近くのローソンは最近つぶれたので、しばらくローソンには
行ってないです。
DOGBOXって、一見すると普通にお菓子として買ってしまいそうな
ッケージですね(汗) 紋次郎君もつくしちゃんも、画像がブレるほどの勢いで
食いつき抜群ですね(笑) 

| まーく40 | 2006/10/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

食べても大丈夫なウェットティッシュもあるんですねー!
たしかに昔では考えられませんよねー!
コンビニでわんこ用品が選べるのって。
ロンもティッシュ食べてしまうんでしょうねー。
なんせ卑し犬ですから(笑)。

| カズ | 2006/10/21 17:47 | URL |

七海さんへ

是非行ってみて下さい!
最近のコンビニってほんと凄いですよね。
私もワンコ用品が充実してるのにはビックリしましたぁ。
わんこを飼ってはる人が増えてるからかな?

| 紋つく | 2006/10/21 18:31 | URL |

ゴマミソさんへ

売ってなかったんですか?
関西限定なのかな?
私も最近見かけたのでそのうち店頭に並ぶかもしれませんね!
他にも色々あったので試してみて下さい♪

| 紋つく | 2006/10/21 18:33 | URL |

チコママさんへ

東日本はセブンイレブン!西日本はローソンが多いですね!
ダイエー系だから九州は多いかも!?
ボーロは人間が食べてもウマウマでした♪
ローソンをチェックしてみて下さいね。

| 紋つく | 2006/10/21 18:36 | URL |

さっちゃんさんへ

なかったですか?
うちの近所・別の市のローソンでも売ってましたよ。
関西限定なのかな?
最近のコンビニって頑張ってますよね(笑)

いつもコタツで冬眠するから、今年は旦那にコタツ禁止令を出されそう・・・・。

| 紋つく | 2006/10/21 18:39 | URL |

ようこさんへ

わんこの写真のおやつはペットショップで見たことあります。
その他はオリジナルみたいですね。
コンビニ併設ドッグランが出来たら間違いなく行くだろうな!
夜中に行ってドッグラン貸切状態なんて想像しただけで嬉しくなっちゃいますぅ。

| 紋つく | 2006/10/21 18:42 | URL |

天ママさんへ

コンビニにドッグランにドッグカフェ・・・・・。
今は犬を飼ってはる人も多いので本当にできたらいいなぁ。
でも、第一号店舗は東京なんだろうなぁ・・・・・。
昔の都は京都やったのに・・・(←いつの時代じゃぁ~)
お出掛けした時におやつ忘れた!って時にはいいですよね。

| 紋つく | 2006/10/21 18:49 | URL |

フープママさんへ

今はどこへ行ってもわんこグッズは置いてあるのかな?
恐るべし、お犬様!!
うちの近くには99ショップはないので市内へ行った時にチェックします♪
(99ショップって都会にしか店舗ないですよね?)

| 紋つく | 2006/10/21 18:53 | URL |

まーく40さんへ

このDOGBOXはなんとムツゴロウさんプロデュースなんです。
箱の側面に写真がありますよ(笑)
ローソンへ行った時はチェックしてみて下さい。
お値段もお手ごろでしたぁ!

| 紋つく | 2006/10/21 19:00 | URL |

カズさんへ

ふっふっふっ、ロン君の卑しさは知ってますよぉ(笑)
そこがロン君のチャームポイントなんですけどね!
ティッシュを食べるロン君に是非このウエットティシュを!!
あれ、どこかのまわし者みたい(汗)
コンビニにも競争の時代が来たんですね。

| 紋つく | 2006/10/21 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/102-cd7a50a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

