PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ 2

決定!!
オフ会を11月3日に決めましたぁ。
時間は10時に海とふれあい広場に集合です。
まずドッグランでわんこを遊ばせてからBBQをやりたいと思ってます。
なので、遠くから来られる方は10時以降でも大丈夫ですよ!
皆さんが集まったらBBQをやりましょうね♪

前回のお知らせ同様、自分が食べる肉・野菜・飲み物は各自で持ってきて下さい。(一緒に焼いてみんなで食べましょう)


来れる方はギリギリでもいいのでコメント欄にお願いします。



通常の日記はこの下の記事に書いてあります♪

| 未分類 | 12:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/23 12:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/25 14:26 | |

あのぅ・・・(ちっちゃな声で)
当日もう一つ用事があるので,午前中ドッグランで紋つくコンビをわしゃわしゃなでまわして,失礼させていただく・・・というような中途半端な参加でもかまいませんか・・・。
ちなみにうちの姫ですが(さらにちっちゃな声),ドッグランでは壁の花(いやいや,壁のシミか?)になるか,膝の猫になるかだとおもいますが,そんな柴でもかまいませんでしょうか・・・

| ももんが | 2006/10/31 12:29 | URL |

ももんがさんへ

どうぞどうぞ来てくださいまし♪
うちのつくしもいつも壁のシミっていうかコバンザメのように私の側でいてます(汗)
紋次郎に似ている伊吹ちゃんに会いたいわぁ♪
参加楽しみにしてます。

| 紋つく | 2006/10/31 13:12 | URL |

こんにちわぁ~ご無沙汰してます。前に三田のドックランでオフ会でお会いしたらぶ&はっぴーのママです。うちは海とふれあいの広場が家から近くて良くいっています。3日の日もしいけましたらまだpapaちゃんには話ししてないですがOKがでたらおじゃま
させてください。茶々丸君達にもお会いしたいで~す。

| らぶ&はっぴーのママ | 2006/10/31 13:17 | URL | ≫ EDIT

らぶ&はっぴーのママさんへ

海ふれの近くなんですか?
是非是非参加して下さいっ。
わんこ達にはドッグランで遊んで疲れてもらって、人間達はBBQを楽しみましょうね♪

| 紋つく | 2006/10/31 21:20 | URL |

質問

紋つくさんこんにちは。
いよいよ日が近づいてきましたね。
今からわくわくしてます。
ところで集合場所の確認なんですが、
敷地内とっても広そうですが、
10時にドッグランへ行けばいいのですか?

| Natsu(ひめママ) | 2006/11/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/01 20:51 | |

初めまして <(_ _)>

ももんがさんの ところから 飛んできました 柴犬響の マミーの
kiyokoと 申します 
あの 突然で 申し訳ないのですが 私も 参加させていただいてよろしいでしょうか?
ただ 12時から ちょっと 用事が ありまして 本当に ちょびっと
お伺いするだけに なっちゃいそうですが・・・
岸和田からなので 近いので お邪魔させてくださいませ<(_ _)>

| kiyoko | 2006/11/01 22:25 | URL |

Natsuさんへ

はいはい、集合は10時にドッグランでお願いしますね♪
お友達のラブ兄弟も来るので宜しくですぅ。

| 紋つく | 2006/11/01 22:56 | URL |

kiyokoさんへ

初めまして!どうぞ起こし下さい。
ドッグランで紋次郎・つくしと一緒に遊んで下さいね!
参加楽しみにしております。

| 紋つく | 2006/11/01 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/02 07:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/03 17:51 | |

とても楽しかったです!!

オフ会、とっても素敵でした!
幸せな時間をありがとうございます。

また、よろしくお願いします^^

| そら&まめ母 | 2006/11/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

紋つくさん、今日はどうもありがとうございました!
とっても楽しく過ごさせていただきました。
生紋次郎くん&つくしちゃんかわいかった~
準備から全て、たくさんの心遣い本当に感謝感謝です。

また、ご一緒させてくださいね♪

| Natsu(ひめママ) | 2006/11/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん 今日は 本当にありがとうございました
とっても 楽しくって ヨガの予約いれてなかったら
そのまま 皆様と BBQまでしたかったよ~
また いつか お会いできる日を 楽しみにしています!

| kiyoko | 2006/11/03 19:45 | URL |

そら&まめ母さんへ

ほんと、来てくれてありがとですぅ。
今回も楽しくお話する事ができよかったです。
まめちゃんを抱っこすることも出来たし!
満足満足でした。
こちらこそ、また宜しくですぅ~♪

| 紋つく | 2006/11/04 12:17 | URL |

Natsuさんへ

こちらこそ来ていただいて有難うございます!
姫ちゃん、ちっちゃくって可愛かったよぉ。
今回はナデナデすることが出来なかったので次回のオフ会でリベンジしますっ。
阪大で見かけた時は声をかけてくださいね!

| 紋つく | 2006/11/04 12:19 | URL |

kiyokoさんへ

お忙しい中、来ていただき有難うございます。
響君は『ガウガウ』喧嘩を売ることもなく他のわんこと上手に遊べてましたね!
キリッとした男らしいお顔の響君。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

| 紋つく | 2006/11/04 12:22 | URL |

こんにちは~♪

先日、海ふれでお会いした子柴ママですw
先日は、うちのワンコを可愛がってもらって♥
ありがとうございました。
柴犬たちを見たときは、うれしくって・・・♪
思わず走ってしまいました。
どっぷり柴犬の魅力にはまってしまっていますw
ところで、私とこのワンコ(蓮)も仲間入りさせてもらえないでしょうか?
情報交換やオフ会など、先輩柴犬ママ・パパさんと交流したいですw
よろしくお願いします。
ちなみに、うちのこの名前は、蓮(れん)です!
ダックスは、心(ここ)と言います。
よろしくお願いします♪

| popura | 2006/11/05 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/103-50d0b90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

