PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いんです・・・

紋次郎の頭が臭いんです・・・・。

IMG_2745.jpg

昨日の夜、父さんが帰ってきて紋次郎を抱っこしてクンクン嗅いでたら・・・・。
「紋次郎の頭臭いぞ」って!!
何のニオイやろぉ?と思いながら母さんもクンクン。
確かに臭い!
わんこの香ばしいニホイではなくどっかで嗅いだ事のあるような・・・・。

取りあえず、おつく様もニオイチェックしてみましたが、わんこの香ばしいいい香り♪

IMG_2748.jpg

『当然でしょ!あたちは臭くなくてよ』
そうやんなぁ。つぅちゃんは女の子やもん臭くないよね!

ということは・・・これはあの加○臭じゃあ・・・・・・・。
えぇっ、わんこにも!?
も、もう一度ニオイチェックをせねば(汗)


クンクンクン。んん??こ、これは!?このニオイ。
ヨダレのニオイだぁぁぁぁぁぁぁぁ。
最近口元がゆるくなった母さん(泣)
お勤めの時に「ジュルッ」ってこと多々アリ。
紋次郎ごめんよ!
母さんのヨダレで頭臭いよ。

『こんなんじゃ女の子にモテないよぉ』

ふふ、大丈夫♪
来週のシャンプーで頭を念入りに洗ってあげるからね♪

IMG_2752.jpg

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』



ヘコんでる紋次郎君にポチッとお願いします。

| 未分類 | 18:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー、紋つくさんのよだれの匂いだったんですねー(笑)
そういえば、おつく様じゃなくて、紋ちゃんを抱き枕にしてたから、
あれかー!!
女の子にモテナイのとシャンプー。
究極の選択ですね・・・。

| ゴマミソ | 2006/10/21 19:40 | URL |

じぃ~っと抱き枕代わりになってくれる紋ちゃん、いいな~
アトムはわたしの足元かもしくはわたしの足を枕にして寝ているので、寝返りをうつとアトムに怒られています。

ワンコの頭の匂いわたしも好きですよ~
できればよだれ臭バージョンじゃないほうがいいかな~

| アトムママ | 2006/10/21 19:48 | URL |

あ…

これは告白しようかどうか迷ったけど…
私も経験あります!
それもひなのデコが濡れて陥没するぐらい垂らしちゃったことが(笑)
紋次郎くん凹んでる?
凹んでる顔もかわいいけど♪
母のスペシャル香水はいい香りでしょ~。
わんこ友達には匂いでバレて「え~!お前、まだかーちゃんと寝てるのぅ!」なんてバカにされちゃうんだろうか?

| ようこ | 2006/10/21 21:56 | URL |

あははは!!
紋ちゃん、ヨダレを垂らされたうえに「加○臭」と間違えられて~~(笑)
お気の毒でした☆
私はチコにヨダレを垂らしたことはないです!!
だって・・・。
チコ、一緒に寝てても私の股間にしか寄ってこないもん(泣)

| チコママ | 2006/10/21 21:59 | URL |

加○臭だなんて♪

母さんのよだれを頭につけてても何も言わない紋様、カッコイイわ~♪
究極のあ・いだわ~♪
例のお勤めの時についたんですね!それだけ密着して寝れるなんて、うらやましいです!うちもチコママさんと同じく股間かその後ろにしか寄ってこないんですよ。エロシバなんです・・。

| さっちゃん | 2006/10/22 13:57 | URL |

私は自分のヨダレの臭さにビックリして飛び起きたことあります(///∇///)
紋ちゃん、実は嬉しいんやろ~このぉ♪
私はシャンプーのいいにおいより少し犬臭いほうが好きかも。o*(O´∀`O)*o。

| ゅぅちゃん | 2006/10/22 17:50 | URL | ≫ EDIT

ゴマミソさんへ

ヨダレって独特なニオイじゃないですか?
なのですぐにわかっちゃいましたぁ(笑)
女の子にモテたいのにシャンプーは嫌!
でも、強制的にシャンプーしますけどね。

| 紋つく | 2006/10/22 18:41 | URL |

アトムママさんへ

紋次郎のお勤めは無理やりですよ(汗)
最初は嫌がったけど、今は諦めてるみたい。
じーーーーーっと耐えてますよ!
私もワンコ臭っていうか紋臭が大好きです♪

| 紋つく | 2006/10/22 18:43 | URL |

ようこさんへ

あはっ、ようこさんも経験アリなんですか?
毎日私のヨダレを吸い取る紋次郎の頭。
相当臭いです(汗)
他のわんこにバカにされない為にもシャンプーは念入りにやらないとね!

| 紋つく | 2006/10/22 18:46 | URL |

チコママさんへ

お勤めは無理やりなんです(汗)
今は諦めてるのかじーっとしてますけど・・・・・・。
つくしは寝る時に布団の中へ入ってきて私の股間で寝てますよ!
寝相の悪い私は足元で寝てたつくしを蹴飛ばした事があります。
それからは父さんの側で寝てます(泣)

| 紋つく | 2006/10/22 18:49 | URL |

さっちゃんさんへ

ふふ、紋次郎と私は相思相愛なのね!
母さんのヨダレに耐えてくれる紋次郎って健気。
でも、頭が臭いのも似合ってしまう紋次郎って・・・・・・。
お間抜けシバよりエロシバのほうがカッコイイよ!

| 紋つく | 2006/10/22 18:52 | URL |

ゆぅちゃんへ

あはっ、発酵されてたんかな(笑)
私も犬臭は大好き。
なんともいえない香ばしいかおり・・・・・。
癒されるよねぇ~!

| 紋つく | 2006/10/22 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/104-84f22947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

