PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

帰ってきましたぁ!
心配してたお天気も何とか大丈夫だったこの旅行。
母さんの日頃の行いがいいから?
なぁ~んて、紋次郎・つくしの行いがいいからだろうな(汗)

行きしなで寄った針テラス(サービスエリア)でも人気者な二人♪

IMG_2767.jpg

IMG_2769.jpg

やっぱり知らない人に『可愛い♪』って言われるのは嬉しいよね。



一日目は土山ドギーズパークへ行く予定にしてた紋つく家。
パラパラと雨が降ってるけど大丈夫かな?
『しゃ~ない』と思いながらドギーズパークへ行くと、あらあら雨が上がってるやん♪
これも皆さんが『晴れにな~れ』っとポチッとしてくれたお陰です(笑)


平日でこの天気。
ドッグランはまさに貸切状態♪
紋次郎・つくしも楽しく追いかけっこ!

IMG_2791.jpg

IMG_2793.jpg

IMG_2795.jpg

IMG_2804.jpg

IMG_2810.jpg

他にワンコがいないと元気なおつく様。
どんだけ内弁慶やねん!!

丸太が並んで置いてあったのでアジリティーのマネっこもやってみましたぁ。

ジャンプ!!と言う掛け声でジャンプする紋次郎とつくし。
夫婦の息ピッタリですなぁ~。

IMG_2824.jpg

IMG_2825.jpg

貸切状態のドッグランを満喫した紋次郎とつくし。
ププッ、ハーネスの紐が顔にかかっても気にならない位、おつく様は疲れてはります。。。

IMG_2843.jpg

紋次郎はまだまだ元気!
今の季節、お水が入ってないプールを探索中。

IMG_2853.jpg

IMG_2854.jpg

IMG_2856.jpg

IMG_2858.jpg

『おいらお水なんて怖くないよ』
プールでも水は入ってませんから・・・・・・。
ならば、これでどうだ!!

IMG_2859.jpg

あらら、これも怖くないのね・・・・。

『よっこらしょ!おいら水なんて怖くないよ』

IMG_2860.jpg

って、逃げてるやん(汗)



今回の旅にテーマは『まったり・ゆったり』と。
一日目はここ土山ドギーズパークで終了。
琵琶湖わんわんリゾートホテルで紋次郎・つくしのシャンプーをして

IMG_2861.jpg

IMG_2867.jpg

ゆっくりした父さん・母さんでしたぁ。



ちなみにここを利用するのは三度目。
今回何故かワンコ用ドライヤーが無かったよ。なんで???
家からドライヤーを持ってきてよかったよぉ。



飲んでぇ飲んでぇ飲まれて飲んでぇ♪バタンQな父さんに!応援のポチッとお願いします。

| 未分類 | 20:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!晴れてよかったですね☆
こっちは昨日から今日にかけてすごい雨です。
しかもめっちゃくちゃ寒い。
ストーブつけました・・。

ジャンプの写真すごいかっこいいですね。
同じところに3回目なんていいですねぇ。
私もそんなところをみつけたいなぁ。
バタンQな父ちゃんにポチ♪

| ゴマミソ | 2006/10/24 21:32 | URL |

おかえりなさ~い☆
何だか、とっても楽しそうな旅行でしたねぇ♪
ドックランで走り回る紋つくちゃんが可愛いです。
追いかけたり、追っかけられたり・・・・。
ま~~本当に仲良しさんですね♪
それに。
どこに行っても、アイドルの紋つくちゃん。
ママ&パパさんも鼻高々~~・・・でしょ? 笑

| チコママ | 2006/10/24 21:45 | URL |

よかった!

雨かなぁ。って思ってたけど、よかったね。
雨上がりで貸切状態だったのもつくしちゃんには最高だったし♪
二人とも飛んでるみたいな写真ばっかり!
はしゃぎっぷりが伝わってくるよ。
ハーネスが顔にぶらーんとしてても気にならないほど、走り回れたのねぇ。
でも、どうやったらその位置に垂れ下がっちゃうのか(笑)
つくしちゃんの動きはかなりアクロバティックとみた!

| ようこ | 2006/10/24 22:06 | URL |

紋くんたちも旅行へいってたのね~
琵琶湖ですか~!高校の時に修学旅行で立ち寄ったのが1回(^^ゞ
写真すご~い、見事に飛んでるね!
気持ちよさそ~~(^o^)/
息のあったコンビだね。


| はっちゃん | 2006/10/24 22:18 | URL |

晴れてよかった!

よかったぁーー、せっかくのお出かけも雨じゃかわいそう。
晴れるように念じてました!あは!
紋次郎くんもつくしちゃんもランではとっても楽しそう♪
ぷぷぷ、おつくさまったらハーネスがお顔に!
家族水入らずでのんびりできてよかったですね♪

| フープママ | 2006/10/25 09:32 | URL |

おかえり~(* ̄∀ ̄*)

やぁ~めっちゃ楽しんでるぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いい写真ばっかりや~☆★☆
夫婦そろってジャンプ!!息ピッタシやんヽ( ̄▼ ̄*)ノ
リピーターなんやぁ~3度目ってよっぽど素敵なとこなんやね!!!

| ゅぅちゃん | 2006/10/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

ゴマミソさんへ

えぇっ、ストーブですか?
こちらはまだそこまで寒くないですよ!
やっぱり西と東では気温が違うのですね。
ここは安いし大阪から近いし、ワンコを遊ばすところも沢山あるしと三拍子揃ってるからリピーターも多いんです。
でも、東京のほうがこういう施設沢山ありそうですよね!

| 紋つく | 2006/10/26 12:00 | URL |

チコママさんへ

うへへぇ~、どこへ行ってもアイドルな紋次郎?とつくし♪
母さんも鼻高々です(笑)
他のわんこがいないと元気なおつく様。
本当は他のわんことも遊んで欲しいんですけどね・・・・・。
紋次郎以外のわんことは遊ばないんですよ!

| 紋つく | 2006/10/26 12:03 | URL |

ようこさんへ

大阪へ帰って来たら友達に『月・火と凄い雨やったよ!旅行残念やったね』って言われたんです。
琵琶湖周辺は天気良かったので本当にビックリしましたぁ。
他のわんこがいないとアクティブなつくし。
いつもこうだといいんですけどねぇ~。。。

| 紋つく | 2006/10/26 12:15 | URL |

はっちゃんさんへ

修学旅行で琵琶湖ですか?渋いですね!
紋次郎もつくしもこういう時は息がピッタリ♪
家の中では『ガウガウ』するけど、外だと仲良しなんですよねぇ~。
旅行が嬉しかったのか、ずーーーっとピョンピョン飛び跳ねてましたよ(笑)

| 紋つく | 2006/10/26 12:21 | URL |

フープママさんへ

今回は一日目は土山のドッグラン、二日目はしんあさひ風車村へしかいってないのでのんびりプランでした。
わんこ連れにはのんびりプランがいいですよね!
そのほうがわんこも人間も疲れないしね。
晴れるように念じてくれて有難う♪お陰で大丈夫でしたよ!

| 紋つく | 2006/10/26 12:25 | URL |

ゆぅちゃんへ

琵琶湖は近いから日帰りもできるけど、ゆっくり行きたいならここはお勧め!
平日やと安いしね。
ここのドッグランは広かったからマハクウもがんがん走って遊べるよ♪
割引券もらったし行くならあげるよ!

| 紋つく | 2006/10/26 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/107-2563d40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

