PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

最近雨で運動不足な紋つく+父さん。
今日は曇り空。
よしっ、今日の散歩は父さんに遊んでもらいなさい。

20060724140941.jpg


久しぶりのボール遊びに夢中になる紋次郎。

20060724141131.jpg


必死に写真を撮る私・・・。上手く撮れたかな?


20060724141349.jpg


落ちてた枝で遊ぶ紋次郎。
こういう紋次郎を見てると、あぁ~まだ若かったんや~と改めて確認。
なんせ、家の中では隠居生活ですから・・・・・・(汗)。

20060724141813.jpg


「あたちも負けへんで~」とテニスボールをくわえるけど、顎が疲れるのか直ぐに落としてしまうつくし。

20060724142339.jpg


あ、顎がはずれそう。

20060724142609.jpg


満足した紋つく。
この笑顔が見たくって父さんも母さんもついつい張り切ってしまうねんなぁ~。

20060724143217.jpg


疲れて休憩する紋次郎。
持久力はないみたいです。



ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 14:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人とも、いい笑顔☆
お外も、二人だと二倍楽しいね♪
つくしちゃん、まだ小さいのにリード離して大丈夫なんですね。
チコは、ネコさんとか鳥さんを見つけるとピュ~~~って走って行くので怖いのです・・・・。
リンクの件、承諾して下さってありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

| チコママ | 2006/07/24 23:03 | URL |

↑言い忘れてました。
ごめんなさい。
アドバイス頂いた様に、ビーズでネックレス作ってみました。
すごく可愛く仕上がって嬉しかったです☆
ありがとうございました。

| チコママ | 2006/07/24 23:04 | URL |

つくちゃん、イキイキしてるじゃないですかぁ♪
テニスボールって、つくちゃんが咥えたらなんかデカく見える(笑)

そうそう、私事ですみません!ようやくBLOGアップしましたぁ♪
アドレスは下のURLからお願いしま~すm(_ _)m

| すみまる | 2006/07/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

初?

こちらにお邪魔するようになって、初の紋次郎くんの元気に遊ぶ姿♪
枝にかじりついてる顔なんてとっても好みです(笑)
やっぱりこのお天気じゃ、散歩も減っちゃうから。
2人の満面の笑みが何より嬉しいですね。
私も最近ゆっくり公園とかで遊んでないです。
梅雨早く終わらないかなぁ。

| ようこ | 2006/07/25 01:53 | URL |

とっても楽しそう♪

紋次郎くんもつくしちゃんもお父さんに遊んでもらってとっても楽しそう~♪
お天気がずっと悪いから、ワンコもつまんないよねぇ。
お写真もとってもよく撮れてるぅぅ~
走ってる姿って撮るの難しいんですよね。
ほんと!つくしちゃんあごがはずれそうだ!!

| フープママ | 2006/07/25 08:13 | URL |

チョコママさんへ

つくしも猫などを見つけると走って行きますが、それはリードで繋いでる時だけなんです。ノーリードの時はおとなしく、あまり私から離れないんですぅ。
紋次郎とは一緒に遊ぶけど、他のわんちゃんとは遊ばないし・・・・・・・。
内弁慶なつくしです。

素敵な迷子札作りはりましたね!
チコちゃんも満足してましたね。
良かったです。

| 紋つく | 2006/07/25 10:12 | URL |

茶々ママへ

待ってましたぁ。やっと茶ぁ君&コクちゃん兄弟を毎日?見れますね!
新しいブログをリンクしますね!
また、いつものドッグランで遊んでね!

| 紋つく | 2006/07/25 10:16 | URL |

ようこさんへ

そーいえば、お初ですよね!紋次郎の遊ぶ姿。
こー見えて紋次郎はボール遊びが大好きなんです。
でも、外限定ですが・・・。
家の中ではボール遊びやおもちゃをかじったりしないんです。
充電してるのかな?
そろそろ梅雨明けみたいなのでお外で遊べますね!
あぁ~、私の体力が心配。

| 紋つく | 2006/07/25 10:31 | URL |

フープママさんへ

ほんと、天気悪い日が続いたので地面がズルズルやったけど
遊ばしてあげました。
ドロドロになったけど、ふたりの笑顔を見ると「しゃーないな」て(笑)
家に着いたら早速寝てましたよ!紋次郎君は。
やっぱり、おじいちゃんでした(笑)

| 紋つく | 2006/07/25 10:37 | URL |

うんうん、いい表情してます♪ 木の枝咥えてワイルドな面も。
やっぱり紋次郎くんは外で遊ぶのが好きなのですね。
つくしちゃんもボール咥えて頑張ってますねぇ。 ボールの大きさと
比較すると、つくしちゃんの小柄さが良くわかります。
最後の2ショットはオヤツかなにかで釣ってるんですか? 
すごくよく撮れてますね( ´ ▽` )ノ

| まーく40 | 2006/07/25 11:12 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

そーなんです。紋次郎は外が大好き!
天気がいい日はこうしてボール遊びをしてあげるんですが
直ぐに飽きるのがたまにキズ。
今回はつくしも頑張って遊んだんですよ。
いつもは私の側から離れないんですぅ。

2ショットはもちろんおやつで釣りました!
じゃないと紋次郎が放浪してしまうので(汗)

| 紋つく | 2006/07/25 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/11-f7f50584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

