PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEATH NOTE

昨日のテレビでやってたデスノート。
話題になってたので興味はあったものの、マンガ本も読まず映画も観に行かなかった母さん。
気になる邦画だったので見ていたんですが、そんな時でも考える事はだた一つ!
そう、紋次郎・つくしの事♪


もし、散歩中にこのノートが落ちていたら・・・・・・。
母さんは間違いなく放置するだろうな。
じゃあ紋次郎とつくしは!?
気になるので実験してみた。

ノートを前に置いても無関心な紋次郎。

IMG_3003.jpg

ププッ、母さんと同じく放置。
紋次郎は大丈夫っと。

ではでは、おつく様はどうよ。

IMG_3004.jpg

あ、あぁ~なにやら気になる様子(汗)

IMG_3005.jpg

ええっ、ちょっと・ちょっとちょっと!!

ガーーーーーーーーン!!!

嘘やろ!?破いてるし・・・・・・。
全然大丈夫やないやん。

IMG_3007.jpg

IMG_3006.jpg

しかも、これネタ帳なんですけど(汗)
芸人みたいでしょ(笑)


つぅちゃんよ、もしもこれがデスノートだったら・・・・・。
破いてしまったらどうなるの???




つくしの運命はいかに!心配してくださる方ポチッとお願いします。

| 未分類 | 18:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~(>_<)

我が家も夕べ、息子が観てたので一緒にちょこっとみたよ。
原作マンガなの~!?
すぐ続きが公開されるそうですね!・・息子が観たいって言ってた^_^;
つくさま・・ビリビリしちゃって~~~~
それって、誰の名前が書いてあったんじゃ~!!

| はっちゃん | 2006/10/28 21:38 | URL |

ワタシも観たい~!!
マンガが原作なんですね~。
2枚目のお写真。
ノートに興味津々のおつく様の横で、我関せずと寝ている紋次郎がおもしろいです!!!
やや!!
3枚目でも、寝たまんまだYO!
  
ネタ帳?!
このブログのですか??
わ~超☆お宝ですね!

| チコママ | 2006/10/28 22:24 | URL |

どもどもお久しぶりで~す!!

そういえばやってましたよね、デスノート。。
このデスノートが紋つく家にあったら!?
どうしよ、「コクやん」って一番上に載ってたら(笑)

あ、今度のBBQですが、もしかしたら3頭で参戦かも・・・
また連絡しま~す(笑)

| すみまる | 2006/10/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

デスノートは仕事の休憩時間にチラッと見ただけなんですがビデオにとっておけばよかったと後悔してます。
ロンも何でも置いておくとイタズラばっかりするんで、下手に何でも置いておけません!
ストレスを感じてするんかなー?

| カズ | 2006/10/28 23:42 | URL |

へぇ~!

紋次郎君は興味なしなんですね!さすが好奇心旺盛な女の子おつくさまは開いちゃったのね!
しかもビリビリとは・・・・・。笑笑。
そしてそれがネタ帳とは!紋つく母さんさすが!ほんと芸人さんみたい♪

| フープママ | 2006/10/29 09:32 | URL |

デスノート!

もちろん!見ましたよ!デスノート!藤原くん好きだし(*^_^*)
私もデスノートおちてたら、無反応ですね。でも紋つく母さんのネタ帳だったら、飛びつきます(笑)
ノートにからむおつく姫!!やっぱり女の方が、恐いんですよ!なんか女性の方がジメジメしてません??B型ラテン系の私は、また別の部類だろうけど。
はいっ!元気になりました(^^)失敗しない人はいない・・・効いた~!!ありがとうございます(^^)肩こり、良くなるといいですね。桃太郎・チョコチップと応援してます(^^)

| さっちゃん | 2006/10/29 16:50 | URL |

はっちゃんさんへ

原作は確かマンガ本だったと思います。
来週は完結編!楽しみぃ♪
もしかして、母さんの名前が書かれてたらどうしよう・・・・・。
私も気になるよぉぉぉぉっぉ。

| 紋つく | 2006/10/29 20:17 | URL |

チコママさんへ

相変わらず無関心な紋次郎。
つくしが隣でゴソゴソしてても寝てます・寝てます。
このノートはブログのネタ帳なんです(笑)
最近物忘れがひどいので思いついた事は書き留めてるんです(汗)

| 紋つく | 2006/10/29 20:20 | URL |

茶々ママへ

いやぁ~、久しぶり!
新しい預かりワンコきたんや。
男の子かな?女の子かな?会うの楽しみやわぁ。
デスノート・・・・、コクちゃんの名前が書かれてるか確認する前に破かれてしまった。コクちゃん大丈夫(笑)

| 紋つく | 2006/10/29 20:22 | URL |

カズさんへ

ロン君悪戯っ子なのね(笑)
きっとカズさんに構って欲しいからなんでしょうね!
クールだけど甘えたい時もあるって?
デスノート面白かったですよ。
テレビで公開したってことはレンタルビデオ屋にも置いてあるのかな?
映画もいいけど、マンガ本を読みたくなりました。

| 紋つく | 2006/10/29 20:27 | URL |

フープママさんへ

何事にも無関心な紋次郎。やる気0です。
つくしは新聞・ティッシュなども好きで、未だにビリビリに破って悪戯します。
ふふ、フープちゃんと一緒でしょ(笑)
このネタ帳には今までの記事、そしてこれからの記事がぁぁぁぁぁぁぁ。
吉本に入ろうかな(笑)

| 紋つく | 2006/10/29 20:31 | URL |

さっちゃんさんへ

藤原君ハマリ役でしたね!
このネタ帳は紋次郎・つくしの次に大事な物。(←芸人魂?)

私も楽天家なので友達・旦那からはよく『長生きするわぁ』って言われます。
これってどうなん??
サロンパスのお陰で肩こりも良くなってきてます。有難う♪

| 紋つく | 2006/10/29 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/111-f99e9479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

