PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然パーマ?

柴わんこを飼ってる母さん。
当然のことながら柴わんこブログはチェックしております。
毎日色んな柴わんこを見て思う事。
それは・・・・・・。


なんで紋次郎の髭ってカールしてるん?

IMG_2998.jpg

つくしのお髭はピンピンっと真っ直ぐストレート!

IMG_3001.jpg

なんだかなぁ~~~。
髭がカールしてると爺臭く見えるねんなぁ~。
横から見ても・・・。

IMG_3002.jpg

つぅちゃんは、

IMG_3000.jpg

やっぱりストレート!

人間でいう『天然パーマ?』なんかな?
お髭のカールも個性の一つ!
紋次郎君はこの個性を生かせるかな?
二枚目わんこへの道のりはまだまだ遠い紋次郎でした。。。




未来の紋次郎君にポチッとよろしくね♪





| 未分類 | 19:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
本当だ。紋ちゃんカールになってますね~。
もう、紋ちゃんますます好きになっちゃいます。
いいじゃないですか~、愛嬌あって。
つくしちゃんのストレートもきれいだし。
2匹で比べると本当にカールが引き立ちますね(笑)

| ゴマミソ | 2006/10/29 20:25 | URL |

ほんとだ!!

うわぁ~!小さな毛までちゃんとカールしてますね!すっごい!
紋次郎さまの事、隅々までチェックしてたつもりだったのに・・・。
大事なおヒゲはみおとしてたわ!く・や・し・い~!
紋さまファン失格ね!今日は、踊りまくるわ!!!

| さっちゃん | 2006/10/29 20:49 | URL |

ほんとだ!

紋次郎くん天パだねぇ。
比べるとよくわかる。
二人とも若いし、カールは年のせいではないもんね。
やっぱり個性なんだ(笑)
ひなはちょっとカール気味。
つくしちゃんと紋次郎くんの中間ぐらいかな。

| ようこ | 2006/10/29 21:35 | URL |

天パかぁ☆★☆

うちの父さんと一緒やん(爆)
マハロは背中の毛が直毛ちゃうから
シャンプー後は東野みたいになるねん(*>д<*) 
紋ちゃん~天パの紋次郎もなかなかイケテルでぇ!!!!!

| ゅぅちゃん | 2006/10/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

わ~~。
人間でいう「髪質」みたいに「髭質」があるんだ~~。
チコのも、早速チェックしました。
直毛でしたよ♪
ちなみに、本数は40本以上ありました!!

| チコママ | 2006/10/29 23:23 | URL |

たしかにカールしてますねー!
ロンもカールしてますよー♪
カールしてるほうが爺臭く見えてしまうから嫌ですよねー(笑)。
ストレートパーマでもかけますかー?(笑)。

| カズ | 2006/10/29 23:57 | URL |

ゴマミソさんへ

このカールした髭を見てるとあざらしに見えてくるのは私だけ?
元気のないワシャワシャと生えた髭はまるで老いぼれたワンコのよう(泣)
全くもって迫力のない顔なので他のワンコから舐められるのかな?
つくしはカッコイイお髭なのに。
なんだかなぁ~って思っちゃいます。

| 紋つく | 2006/10/31 12:14 | URL |

さっちゃんさんへ

今まで気づかれなくてよったよぉ。
だって情けないお髭やもん。
この髭のせい?で凛としたお顔には程遠い紋次郎。
こんな紋次郎でっもファンでいてくれますぅ?

| 紋つく | 2006/10/31 12:18 | URL |

ようこさんへ

最初は寝癖かと思ってたんです。
でも両方ともカールしてるしなぁ・・・・・って。
髭がカールしてると顔に迫力ないっていうか、柴犬らしい凛とした表情が・・・・・・ない??
やっぱり紋次郎は若くして紋じぃなのかな?
ひなちゃんは片足浸かってるのね(笑)

| 紋つく | 2006/10/31 12:21 | URL |

ゆぅちゃんへ

マハロが東野!?ジリジリなん?
そ、そんな事カミングアウトしたら男前なマハロが!!
男前は天パなんかな?
紋次郎も男前に入れてもらえる?

| 紋つく | 2006/10/31 12:25 | URL |

チコママさんへ

そうそう、和犬ってストレートっていうイメージが!!
ってことは紋次郎はなんちゃって柴犬!?
あざらしのような口元やし、胴は長いし・・・・・・。
実はいいところが無いんです(泣)
でも、性格はどのわんこよりもいいの♪愛嬌もあるし♪
こんな紋次郎が可愛くて仕方ないのはやっぱり親ばかなんかな?

| 紋つく | 2006/10/31 12:30 | URL |

カズさんへ

ロン君も紋次郎と同じなんですか?
じゃあロン爺ですね(笑)
髭がカールしてるだけで柴犬らしい凛とした表情から遠ざかるような・・・・・。
ほんと、ストレートパーマでもかけようかな?
でも、2・3ヶ月したらカール髭に戻るねんやろうな・・・・。

| 紋つく | 2006/10/31 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/112-b54d11a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

