PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋つくのベッド

家の中ではフリー状態の紋次郎とつくし。
寝る場所も好きな場所で寝てるわけなんですが、そんな紋次郎・つくしにもベットがあります。

紋次郎君のベッド♪

IMG_2381.jpg

中には電気毛布が敷いてあります。

そしてこちらがおつく様のベッド♪

IMG_2384.jpg

紋次郎が子犬時代に使ってたバリケン!
つぅちゃんにはピッタリサイズ(笑)


一応、紋次郎・つくしには個々に専用ベッドを用意してあるのに・・・・。
使ってくれないんだなぁ~これが!!

紋次郎は隣の部屋のソファの上で寝てるし。

IMG_2036.jpg

おつく様は・・・・・紋次郎のベッドの中(汗)

IMG_2043.jpg

ん?んん??せやから紋次郎はソファの上で寝てるんかな?
もしかして追い出されてるん?


そんな横取りつくしも、母さんが布団に入ると一緒に布団の中へ♪

紋ちゃん、可哀想ぅ(泣)



男とは・・・黙って耐えること@紋次郎。くぅ~、泣かせるねぇ。そんな紋次郎君に愛のポチッを!!

| 未分類 | 18:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ

紋次郎君!?ちみはいつも耐えてるんやねぇ
もしかして女性上位な家族?(笑)
うちもねぇフリーなんやけどお昼寝はいつも
ソファの上かカドラーって決まってるし
寝る時はベットでママとピッタリ
離れないし・・・
赤ちゃん産むときの為の産箱を用意しないと
いけないのだけど、入ってくれるか不安。
まさかソファとかベットで
踏ん張ったりしないだろうなぁ・・・(汗)

| 天ママ | 2006/10/31 18:56 | URL |

なかなか思うように使ってくれないのが、
ワンコってもんですよねぇ~。
(例えばウチのキノコハウスみたいに立ててつかってほしいのに
ねっころがされちゃったりとか・・・。)
あ・・・・今日も紋ちゃん追い出されちゃってたのねぇ(笑)
レディーファーストが徹底されてますねぇ☆

| ゴマミソ | 2006/10/31 20:14 | URL |

優しい(*^_^*)

紋次郎様は、優しいのね~(^^)
九州男児かと思ってましたが、ジェントルマンだったのね~。す・て・き☆
サー・ジェントルマン・モンジロウ♪
あれ・・・?なんか・・ちがう???
ショウグン・サムライ・モンジロウ♪やっぱり、こっちがしっくりくるかしら??
ハッピイ~ハロウィ~ン!!(^^)

| さっちゃん | 2006/10/31 22:17 | URL |

男だねぇ。

紋次郎くん、黙って耐えて包容力を示してるんだろうねぇ。
つくしちゃんが寝ると紋次郎くんのベットがやけに大きく見えちゃうのがちょっと笑えるけど。
紋次郎くんソファーもフカフカで気持ちよさそうだね。
うちも専用ベットがあっても、結局人間のソファーやベットで寝られるもんなぁ。
紋次郎くん夜は一人で寝るの?
とーちゃんと一緒?

| ようこ | 2006/10/31 22:36 | URL |

つぅちゃん、やっぱ小柄なのねぇ~カワユイわ♪
・・・・・・・・って!!
追い出してるの?!
しかも、ママとの添い寝まで取られて!!
くぅぅぅ~~~(泣)。
もう、ここまでくると
耐えることが快楽になってきているのかも(笑)。

| チコママ | 2006/10/31 22:41 | URL |

すごい!

すごいですねぇ、紋次郎くんのベットは電気毛布つき!さすが紋次郎くんはさむがりですものね。・・・・・って使ってるのはおつくさまかぁ!
紋次郎くんのベットに入ってるおつくさまはちっちゃくみえますねぇ。

| フープママ | 2006/11/01 06:39 | URL |

紋ちゃん・・・・・・男は黙って・・・・・(/-\)
泣けるねぇ・・・・・☆★☆
レディファーストの紋ちゃん、いつか?モテモテになって
おつく様を困らせちゃえ~♪

| ゅぅちゃん | 2006/11/01 12:31 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くんのベットは旅行バックみたいに見えますねー!
横をくり抜いた感じでアリの生態がわかるガラスケースをイメージしてしまいました(汗)。
ロンもソファーでもどこでも寝れるから寝床は決まってませんえねー!
紋次郎君ベットを取られて移動したのかな?
わんちゃんの世界でも女は強しってことかな?

| カズ | 2006/11/01 18:07 | URL |

天ママさんへ

ふふ、バレましたかぁ。
うちは女性上位なお家なんです(笑)
天ちゃんもママと一緒に寝てるんだぁ。
産箱・・・いい響き♪もう直ぐですね!
天ママさん、大丈夫ですよ。
きっと天ちゃんにもママになる自覚が芽生えてるハズ!

| 紋つく | 2006/11/01 19:46 | URL |

ゴマミソさんへ

そういえばゴマミソさんちのキノコハウスも倒れたまま使われてましたね(笑)
思うようにいかないのがワンコの行動・・・・。
紋次郎はレディーファーストなんだか、尻に敷かれてるんだか。
でもじぇんとるまんであることは確かですよ!

| 紋つく | 2006/11/01 19:48 | URL |

さっちゃんさんへ

そういえば10月31日はハロウィンでしたね。
すっかり忘れてましたぁ。
去年はドッグカフェでハロウィンパーティーがあったので参加してたんですけど、そのドッグカフェが閉店になってしまったので・・・・・。
紋次郎→ライオン。つくし→しまうま。母さん→フラメンコダンサーの格好で参加したんですよ!

| 紋つく | 2006/11/01 19:52 | URL |

ようこさんへ

紋次郎は一人ぼっちで寝てるんです。
父さん・つくし・母さんと川の字になって。
紋次郎は・・・・・・。
だって、父さん・母さんの布団に入ってくると怖いおつく様が・・・・・。
紋ちゃん可哀想なんです(泣)

| 紋つく | 2006/11/01 19:54 | URL |

チコママさんへ

チコママさんの言う通り紋次郎ってMなのかな?
『耐える事が快楽』だなんて・・・・。
虐めがいがないやん(笑)
紋次郎は優しいからつくしに譲ってあげてるのかな?
男は辛いよぉ。

| 紋つく | 2006/11/01 19:56 | URL |

フープママさんへ

電気毛布を敷いてあげてるのに隣の部屋のソファだなんて!
電源を入れてても、私が布団に入ったらつくしも入ってくるのであまり意味ないんです。
おつく様は体は紋次郎より小さいけど態度は紋次郎よりデカイです(汗)

| 紋つく | 2006/11/01 20:00 | URL |

ゆぅちゃんへ

紋次郎にモテ男時代が来るのかな?ゆぅちゃんどう思う??
紋次郎の事やから気の強い女の子にはレディーファーストするけど、そうじゃない子には気が利かなそう・・・・。
しかも、紋次郎がモテ男になったとしてもつくしは相手にしーひんような・・・・・。
ダメ男な紋次郎です。。。

| 紋つく | 2006/11/01 20:04 | URL |

カズさんへ

ご指摘通り、このベッドはキャリーが付いていてワンコ用旅行バッグなんです。
紋次郎の物はなんでも欲しがるつくし。
このベッドもつくしに乗っ取られてます(汗)
わんこの世界でも女が強いみたいですよ(笑)

| 紋つく | 2006/11/01 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/114-f41e7e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

