PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三周年

今日は紋次郎がうちに来て三年。
家族記念日なんです♪
小さかった紋次郎も立派に成長し、いい子に育ったよ。
昨日の散歩の時も、ご近所の方に
『紋ちゃんはほんまにええ子やなぁ。ええ育て方しはったな』
ですって!
母さん褒められたよ♪
でもな、母さんは知ってるねん。
紋次郎は家に来た時からお利口さんやったもんな。
持って産まれた性格って!!
そんな紋次郎の笑顔が大好き♪

IMG_2911.jpg

これからも素敵な笑顔を見せてね!



そんないい子な紋次郎の為にケーキを焼いてあげた母さん。
う~ん、我ながらいい出来栄え♪

IMG_3029.jpg

中には大好きなお芋さんが!!

IMG_3031.jpg

まずは恒例の母さんの味見から。
・・・、当然のことながら味が無いなぁ。
でも、温めてバターを塗って食べたら美味しいかも!?

せっかく作ったケーキもおつく様が下痢PーPー(泣)
今日はおあずけやね。。。
明日、仲良く食べようね♪


で、紋次郎の家族記念日という事でプレゼントクイズをしたいと思います。

昨日紹介した紋次郎のベッド!さてさて母さんはいくらで購入したでしょうか?

IMG_2381.jpg


ヒントその1 ペピィのカタログ商品です。
   その2 アウトレットで購入。
   その3 買い物三か条を思い出すべし。

当たった方の中から1名様に素敵な?プレゼントを送ります♪
11月8日までにコメント欄にクイズ応募と予想金額をお書き下さい!



おいらからのヒント?『母さんの買い物上手はあなどれないよ』今日もポチッとお願いしますね!


| 未分類 | 18:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイズ応募します

3周年記念おめでとう(^o^)//"""
家族記念日ちゃんと覚えてるんだ…
私ははっきりと覚えてないの(-_-;
おいしそうなケーキまで♪
つくしちゃんのお腹早く治るといいね。
でないと、私とひなが食べに行きたくなるかも(笑)

ベットの値段、かなり本気で予測しました。
半額以下だとふんで、ズバリ¥7900円でいかがでしょ!
かなりいい線いってる気がするんだけど。

| ようこ | 2006/11/01 21:12 | URL |

ふふ(笑)

そのベット、実は、ものすごく気になってたんですよ(*^_^*)
そういう形のベットが今、はやってるんだ~って!!
また再会できて嬉しい♪それもプレゼントクイズつき!!すごい嬉しい!私の目、今、きっとキラキラしてると思います(笑)
では・・・、クイズ応募に参加します!ドキドキ・・・予想金額は・・・・・・・・・・
0円です!ネットオークションで、なんと0円で購入した!では?
あんまりかなぁ~・・・(^^)母さん、買い物は1円でも安く!がモットーでしたよね?うん!わたし、これでいきます!
紋ちゃん、家族記念日おめでとうございま~す(^^)




| さっちゃん | 2006/11/01 21:20 | URL |

やば!

わたし、やばくないですか?
0円って・・・。
大穴にもほどがある・・・?

| さっちゃん | 2006/11/01 21:23 | URL |

家族記念日おめでと~!
おいしそうなケーキですね。
つくしちゃん,お腹の調子が悪いの?
かわいそう・・・。早く良くなりますように。

ふふふ,ここでも我慢の子,紋次郎くんですね。
つくしちゃんが良くなるまでは,おあずけ~。。。
明日はおいしいケーキが食べられるといいね。

で,クイズですが8950円で!
勝負かけます!!

| ももんが | 2006/11/01 22:20 | URL |

紋ちゃん3周年おめでとうございます。
うう、またおいしそうなケーキだこと!!
つくしちゃん、おなかの調子が悪いのね、
早く良くなっておいしいケーキが食べられるといいですねぇ。
ええー、ペピィで買った事ないからいまいちわからないなぁー。
えぇえぇぇえっと、
アウトレットだし・・・5000円くらい?
すいません、あんまり値段とかわかりません。
買い物上手な紋つくさんだから・・・
じゃ、4900円で!!

| ゴマミソ | 2006/11/01 22:53 | URL |

紋次郎様、家族記念日おめでとう♪♪
紋つくさん、母親冥利なお言葉を頂いているんですね。
「ええ育て方しはったな」って!!!
すっごく嬉しいお言葉ですよね?!
私だったら、そのオバサマをハグしてるよ(←何で?!)。
 
OH!!
クイズの企画でしたか!
むむむ。
ペピィ商品は、元が高いんですよね・・。
でも、母さんの買い物三カ条もあるし・・・・。
締め切りまでに、答えを出します!
ふふふ。
マジで考えますよ~~♪

| チコママ | 2006/11/01 23:33 | URL |

おめでと~♪

早いもんで、もう3周年ですかぁ~♪
紋次兄貴にはいつもお世話になっております(* ´艸`)

で、プレゼントクイズ??
うぅっ、しまった。。値段聞かなきゃよかった~(笑)

| すみまる | 2006/11/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

何度もすいません!
バトンをまわしてしまいました。
お忙しかったり苦手でしたらスルーしてください。

| ゴマミソ | 2006/11/02 02:04 | URL |

…あのぅ~…
2500円っと、行きたいところを3000円でお願いします。m(_ _)m


家族記念三周年おめでとうございます。
これからも、末永く(* ̄(エ) ̄*)ポッ

お料理、上手そうですね。私は、全然駄目です。
焼く!!しか出来ない女です…∥ヽ(_ _*)

| 七海 | 2006/11/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

アウトレットということは、新品未使用の新古ということでしょうか。それなら
それなりのお値段だと見た! 元が2万近くしてるので、半値ちょい切った
『8,000円』でどうだ! って、これは私の価値観。紋つくさんはナニワっ子、
そんなんじゃあ到底納得しなかったとして、『5,000円』!ファイナルアンサ~。

| まーく40 | 2006/11/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

いくらかなぁ?

紋次郎くん!家族記念日おめでとう!
素敵なパパさんとママさんの家族になって本当に幸せですね♪
2人の愛情が、紋次郎君のようないい子をつくったんですよねぇ。
おつくさまぁ、おなか大丈夫?はやくなおしてねぇ

さて、おいくらでしょう??
紋つく母さんは、お買い物上手だからなぁ♪
ずばり3980円でいかがかなぁ?

| フープママ | 2006/11/02 18:11 | URL |

ようこさんへ

うちは紋次郎・つくし共11月が家族記念なんです。
つくしが11月9日に家へ来たんです。
家族記念日は覚えているのに誕生日は間違えて思い込んでたりするんですよね(汗)
つくしはよく下痢をしたり戻してりするので大丈夫だと思います。
心配してくださって有難う!

| 紋つく | 2006/11/02 23:50 | URL |

さっちゃんさんへ

紋次郎のベッドを気に入ってもらえましたか(笑)
さてさてこれはいくらだったでしょう♪
ふむふむ、0円ですか。
競馬でも大穴狙いですか?
そういえば・・・・私も昔は大穴狙いだったなぁ。。。

| 紋つく | 2006/11/03 00:17 | URL |

ももんがさんへ

いつも我慢の子の紋次郎。
耐えることには慣れっ子なのかも!?
今日、紋次郎とつくしにヨーグルトを添えてケーキをあげたらイッキに完食でした(笑)
せっかく作ったんだから味わって食べて欲しいもんです。

| 紋つく | 2006/11/03 00:20 | URL |

ゴマミソさんへ

つくしはいつものお腹痛なんですけどね・・・・。
つくしのピーピ&ゲロには慣れたもののやっぱり心配です。
これって体質なのかな?
私もお腹がよくピーピーになるけどゲロはないよ!っということはダレ似じゃ??
今度、じっくりバトンをやらせて頂ますね♪

| 紋つく | 2006/11/03 00:23 | URL |

チコママさんへ

年配の方の支持が高い紋次郎。
『愛想がないところがいい』なんて意見も!!
育て方は自慢できるような育て方じゃないんですけどね(汗)
紋次郎は家に来た時からいい子ちゃんでした♪
ほんと、手の掛からない子だったんです。
クイズ!じっくり考えてくださいね♪

| 紋つく | 2006/11/03 00:27 | URL |

茶々ママへ

え~っと、コクちゃんの家族記念も今月やったかな?
確か11月の末のような・・・・。
あれっ、誕生日やったかな(汗)そうそう誕生日やんな!!
紋次郎のベッドの値段。茶々ママは知ってるもんな(←忘れてた)
茶ぁ君、内緒にしといてな!

| 紋つく | 2006/11/03 00:30 | URL |

七海さんへ

よく器用貧乏って言われるんです。(←貧乏って・・・・)
でも、私の料理は適当ですよ。
作るのは好きですけどね!
焼く!!しかできないなんて。十分ですよ!
明日のお肉はつけダレのタレまで作っちゃいましたよ!
ふふふ、お腹壊さないようにね(笑)

| 紋つく | 2006/11/03 00:35 | URL |

まーく40さんへ

ふむふむ、ナニワっ子はシビアですよ(笑)
納得いかない値段にはいちゃもんつけるし・・・・(←私だけ!?)
『8000円』がまーくさんの価値観ってことは8000円なら買うってことですか?
う~~~ん、納得いかないね(笑)
『5000円』のファイナルアンサ~どうでしょうね!

| 紋つく | 2006/11/03 00:38 | URL |

フープママさんへ

ふふ、素敵なママさんだなんて・・・照れるわぁ(ポッ)
紋次郎は初めからいい子だったので果たして育て方が良かったのか疑問ですが!?つくしは女帝に育ったしね(汗)
買い物上手というかセールが私を呼んでるの!!
セールの為なら車を飛ばしてでも出掛ける私。
それってどうなん!?

| 紋つく | 2006/11/03 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/115-b493434e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

