PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会♪ Ⅰ

今日は楽しいオフ会!
楽しみで遠足前の小学生のように寝れなかったよ。
10時に現地集合!!
でも行楽日和ということもありBBQ広場には場所取りしてる人達が。
先に着いてた七海さん(シバ君の飼い主さん)が場所を取っててくれたので助かりましたぁ。
その節は有難うございました。

今回のオフ会は紋次郎・つくしは舎弟と愛人を連れて参戦(参戦って・・・)
勿論、その名は茶々丸氏とコクちゃん。
今回はプラスお預かりわんこも!

IMG_3048.jpg

茶々丸氏(イエロー)コクちゃん(ブラック)ショート君(チョコ)


そして初めましてワンコ!

IMG_3056.jpg

姫ちゃんです。

IMG_3058.jpg

ププッ、噂通り膝乗りわんこの柴犬☆伊吹の日々是精進の伊吹ちゃん。
肩乗りになってるよ(笑)

IMG_3101.jpg

響がいるから毎日幸せの響君。

こちらは前回のオフ会でお会いした

IMG_3049.jpg

@shiba @ワンderfullifeの大きなシバ君
つくしと比べるとこんな感じ(笑)

IMG_3055.jpg

どう!?体重15kg。
つくしの倍以上なんです。
この大きさが可愛く見えるんですよねぇ~。

そしてこちらも前回のオフ会でお会いした(うちと同じ赤・黒コンビです)

IMG_3166.jpg

赤柴・空君。
空君・まめちゃんで手乗りわんこを披露してくれましたぁ。

IMG_3115.jpg

黒柴・まめちゃん。
二人合わせて空まめコンビ(笑)
大型犬を飼ってる茶々ママの抱っこがギコチないなぁ(爆)

茶々ママのお友達のラブラドールの

IMG_3123.jpg

ラブちゃん。
ラブラドールでは紅一点!
『最近、上下関係をつけたくてガウガウいうかも?』
って聞いてましたが全くその気配ナシ。
大人しくいい子ちゃんでしたよ。


こんなワンコ達で始まったオフ会♪
続きは・・・・あ・し・た!だよぉ~ん!


ふふ、皆さんが気になる絡みがあったのかな?今日もポチッとお願いします。



| 未分類 | 21:32 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋つくさん 今日は本当にありがとうございます
楽しいお話と 可愛いつくしちゃん 優しい紋次郎くんを
堪能させていただきました
BBQまで いれるかな?と 思いましたが
ごめんなさいね 
またゆっくり 今日の話にもあった くろんど公園とか
つり橋のある公園などで お会いしましょう~
リンクさせていただいていいですか?
ほんとに ありがとうございました

| kiyoko | 2006/11/03 22:02 | URL |

楽しかった~♪

紋つくママ~、今日は幹事さんお疲れ様&ありがと~でした♪
たくさんの柴わんこさんに囲まれてすんごい満喫した一日でしたぁ(≧▽≦)
今度会う時はもっと柴慣れして、みんないっぱい撫でくりまわしてやるぅ(笑)
あ~、楽しかった!
今日はおねむねむやからUPは明日にしまふ^^;

| すみまる | 2006/11/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

今日は疲れ果ててUPなしかなぁ。
と思ってたのに♪
しばわんこもラブちゃんも勢揃いしたんだね。
ラブちゃんはイエロー・ブラック・チョコでカラフルだ。
黒柴率がけっこう高いですねぇ。
あんまり黒柴なでなでしたことないから、うらやましいよ。
どんなオフ会になったんだろ。
楽しみです。

| ようこ | 2006/11/03 22:47 | URL |

ありがとう!!!

こんばんは!
今日はどうもありがとうございました!!
とても楽しかったです!
また遊んで下さいね。
kiyokoさんも書かれていらっしゃいますが
つり橋のある公園!いいですよぉ!
今度はゆっくりとお話ができるといいなぁ。。。

| ももんが | 2006/11/03 23:06 | URL |

あれ~~肉は? 笑笑☆
何とも、豪華なメンバーですね。
とっても楽しそう!
「洋服着用」の率が高いのには驚きました!
急に、チコが「裸んぼうの女子」に見えてきたよ・・。
明日のUP、楽しみにしています!!

| チコママ | 2006/11/03 23:18 | URL |

いいな~~!!
もう、大阪引っ越します!!(ウソ。)
たくさんワンコが集まったんですね~。
ああ、もう、いいな~しか言葉がでてきません!!

| ゴマミソ | 2006/11/03 23:29 | URL |

あ~!!
いきたかったな~
ひめママさんから、「楽しかったよ~」のメールは来ましたけど詳細は明日聞くことにします。
アトムパパも実はこちらに合流したかったのではないかと思われます

シバちゃんはアトムとおばあちゃんが同じなんですよ~
伊吹ちゃんも今年の5月以来あっていないし、いきたかったな。。。。

| アトムママ | 2006/11/03 23:56 | URL |

オフ会は楽しかったみたいですねー!
肩に乗ってる息吹ちゃんがいい味だしてますねー♪
あまり肩には乗らないですよねー(笑)。
響きくんでかいっすねー!
つくしちゃんと比べるとその大きさが分かります。
ロンがあったら怖がってガゥガゥ言うことでしょうねー。
あーまたオフ会したくなっちゃいました♪

| カズ | 2006/11/04 04:11 | URL |

ありがとうございます!!

とっても楽しかったです!!
また、お願いします^^
ブログ、開設したのですが、よくわからないので一度削除しました。
いつになったら開設できるのやら・・・

| そら&まめ母 | 2006/11/04 09:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/04 13:08 | |

紋つくさん、朝の準備からきっとお疲れだったのに
ちゃんとアップしててすごーい!
次にお会いする時は、ひめをなでなでしてやってくださーい。
慣れるのに少し時間がかかるんです。

| Natsu(ひめママ) | 2006/11/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたぁ

わぁーーーかわいいワンコがたくさん集まりましたね♪
お天気もよくて楽しいオフ会だったかなぁ?
母さんのビスコッティとケーキも好評だったのでは?
続きがたのしみ♪

| フープママ | 2006/11/04 18:04 | URL |

たのしそ~♪

うわ~(^^)楽しそうなふいんき伝わってきます♪
手乗りシバさんに、肩乗りシバさんに、今回も興味津々です!!近眼みたいにかなりパソコンに近いですわたし(笑)
幸せ~(*^_^*)
やっぱり、おつくさんとシバくんのツーショットは、いいですね~(^^)めちゃ大好き♪
OFF会、大成功、おめでとうございます!そして、お疲れ様でした(^^)

| さっちゃん | 2006/11/04 21:33 | URL |

kiyokoさんへ

お忙しい中、足を運んで頂有難うございました♪
男前な響君!他のわんこともガウガウ言うこともなく上手に遊んでましたね。
これも、ママさんが愛情たっぷりに育ててるからなんでしょうね。
ほんと、次回はゆっくりつり橋のある公園でお会いしましょう♪
もちろん、伊吹ちゃんも呼んでね!

| 紋つく | 2006/11/05 13:24 | URL |

茶々ママへ

茶々ママ、お疲れ様です。
荷物を積んだり降ろしたりと色々手伝ってくれて有難う!
いつも助かってます。感謝感謝ですぅ。
柴わんこはラブちゃんと違って一筋縄ではいかへんからなぁ~(笑)
私はそんな柴わんこが好きやけど。
せやから茶ぁ君には親近感があるんかな?
コクちゃんは相変わらずカモられてたね(笑)

| 紋つく | 2006/11/05 13:28 | URL |

ようこさんへ

天気も良くオフ会日和でしたよ!
帰ってからは疲れてクタクタだったけど、オフ会に参加してくださった方々の為ブログをUPしましたぁ。
お客様があってのオフ会ですから・・・・(←商売人みたいですね)
ここの公園は柴率が高く、沢山の柴わんこに会うことができました♪
次の週末にも紋つく家が出没してたりして(笑)

| 紋つく | 2006/11/05 13:34 | URL |

ももんがさんへ

こちらこそ、来ていただき嬉かったです♪
べっぴんさんな伊吹ちゃんを生で見れて感激したよぉ~。
噂通りの膝乗りも!しかも肩乗りというワザまで披露していただいて。
今度は私の膝の上に乗って欲しいなぁ。。。
まだまだ、気候がいいので是非つり橋のある公園へ行きましょう♪
お弁当を持ってわんこと散歩なんてサイコーですね!

| 紋つく | 2006/11/05 13:39 | URL |

チコママさんへ

えぇ~!チコちゃんもポンポンで作った服?を着てたじゃないですか(笑)
「色っぽい女子」に見えてましたよ。
青空の下、素敵な仲間と食べるお肉はサイコーに美味しかったですよ。
話題も尽きない!
でも、わんこ達は暇してたけどね・・・・。
次回はチコちゃん参加を楽しみにしてます(なんてね!)

| 紋つく | 2006/11/05 13:43 | URL |

ゴマミソさんへ

大阪へ引越し!?いつでもウェルカムですよ(笑)
また、ちょくちょくとオフ会を開きたいと思ってます。
なので関東から参加しませんか?
って遠いですもんね。
うちの旦那は埼玉出身なので帰省する時に時間があれば関東オフ会も考えてます。
あっ、いつになるかわからないので期待しないで下さいね!

| 紋つく | 2006/11/05 13:46 | URL |

アトムママさんへ

ほんと残念ですぅ。
でも、また開きたいと思ってますのでその時は参加して下さい!

アトム君とシバ君が??なんか、想像できへんなぁ~。
だって・・・・・大・小って感じやもん(笑)
でも性格がいいところは似てるかな?
またアトム君に会いたいです♪

| 紋つく | 2006/11/05 13:49 | URL |

カズさんへ

ロン君は大きい柴わんこはニガテなんですか?
ふふ、カズさん大丈夫ですよ。
美味しいおやつをチラリと見せると・・・・・・・・。
そっちに釘付け!!!になること間違いなし(笑)
雪の中でオフ会in北海道ってどうです?
こんなの普通は見れないから超貴重ですよ!
あっ、紋次郎・つくしは参加できないから止めときましょう(笑)

| 紋つく | 2006/11/05 13:53 | URL |

そら&まめ母さんへ

えぇっ!ブログ削除したんですか?
9月のオフ会から楽しみにしてるのにぃ!!
キリッとしたお顔で優しいそら君とちょっぴりお転婆で可愛いまめちゃんを世間の皆様にお披露目しないと。
でもそうなったら紋つくの人気(あるんか?)が怪しくなるので、ボチボチでお願いします(笑)
ママさん!お出掛けしたい時は声をかけて下さいね!いつでも車だしますよ♪

| 紋つく | 2006/11/05 13:58 | URL |

Natsuさんへ

ふふふ、勿論次回に会った時は姫ちゃんをワシャワシャと撫で回すつもりです(笑)姫ちゃん、覚悟しといてね!
オフ会Ⅱにも姫ちゃんが登場するので遊びにきてくださいね!
同じ大阪だし、家もまぁ近いし、なにかあったら声をかけますので参加してくださいね!
また、姫ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

| 紋つく | 2006/11/05 14:02 | URL |

フープママさんへ

青空でお天気も良くオフ会日和でしたぁ。
夜、お風呂へ入ってると、顔・手などの皮膚がヒリヒリ。
日焼けまでしちゃったよぉ(泣)
11月とはいえ侮れないですね。
素敵なレシピを教えて頂き有難うございます。
また、お友達わんこと出掛ける時に作ろうと思ってます♪

| 紋つく | 2006/11/05 14:06 | URL |

ありがとうございました

先日は、BBQオフ会にお誘い頂きありがとうございました。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
昨夜(7日)北の家に帰ってまいりました。
ん?滋賀の家で何をしていたか?…(¬_¬;)庭の手入れです。

BBQ当日は、お天気も「晴れ」って、とってもいい感じでしたね。
お肉、がっつきまして失礼いたしました。とってもおいしゅうございました。
次回も、いける範囲であれば参加したいと思います。(何にも出来ませんが…場所取りしか…)よろしくね!

| 七海 | 2006/11/08 11:53 | URL |

七海さんへ

こちらこそ、色々とお世話になりましたぁ♪
ふふ、大きなシバ君にも会えたし、満足満足でした。
お天気も良く暑いくらいの気候でしたね!
さすが『晴れ男・紋次郎』
オフ会があったら是非『晴れ男・紋次郎』を呼んで下さいね(笑)

| 紋つく | 2006/11/08 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/117-36d3fc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

