PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 Ⅱ

10時にドッグラン集合で始まったオフ会。
人間が腹ごしらえする前にわんこ達を疲れさせとかないとね・・・・。

自由になり嬉しそうなわんこ達。

IMG_3057.jpg

シバ君も走ってます。

IMG_3060.jpg

小さいのにフットワークの軽い姫ちゃん。
ドッグランに遊びに来てたわんこと追いかけっこ♪
その後ろで放浪してるわんこ一頭。
茶々丸氏。やっぱり放浪してたか(笑)

IMG_3094.jpg



IMG_3089.jpg

ボールを追いかけてるコクちゃん・紋次郎・シバ君。

IMG_3063.jpg

さぁ、誰がゲットしたぁ!?

IMG_3064.jpg

な、なんと紋次郎がゲット!
舎弟であるコクちゃんの前では紋次郎も頑張ります。

IMG_3065.jpg

そんな中、まったりわんこも。

IMG_3083.jpg

パパさんの側を離れない伊吹ちゃん。

母さんから距離を保ちまったりするつくし。

IMG_3102.jpg

この差はいったい・・・・。
しかも、姫パパさんの隣でくつろいでたりするし(汗)

IMG_3097.jpg

つぅちゃん、母さんじゃあ不満なんっ。
たくっ、ほな紋次郎のところへ行っちゃうよ?


紋次郎に目をやると・・・・いたいた卑しい犬が!!

IMG_3076.jpg

物乞い紋次郎。
でも、その隣にシバ君が!
ちょっと、ホッとした母さん。
って、いかん、いかん。こんなこと安心しては。
母さんは恥ずかしいよ。

でもね、ちょっと目を離すと・・・・。

IMG_3078.jpg

今度はつくしも参戦かいっ。
みんな賢くお座りしてるっちゅーのに、おつく様は。
もう知らん。
他人のフリしよーっと♪


こんな調子で始まったオフ会。
皆さんの気になる絡みは・・・・なかったッス。
もしかして、柴わんこっていい子ちゃんなん?
みんな喧嘩なしで穏やかムードだったよ!

この後BBQを楽しんだ母さん達♪

IMG_3109.jpg

食べるのに必死でこれ1枚しか撮ってなかったよ(汗)
いっぱいお話して楽しい時間。
わんこにとってはヒマヒマな退屈な時間だったみたい(笑)

IMG_3141.jpg

IMG_3142.jpg

IMG_3143.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3140.jpg

ごめんよ!待たせたねぇ。
帰る前にもう一度ドッグランへ。

BBQから合流したそら・まめちゃん達は本日初ドッグラン。
まめちゃんは楽しそうに走ってたよ。

IMG_3153.jpg

そら君はママの隣で。

IMG_3152.jpg



で、帰りに出会った子柴ちゃん。

IMG_3157.jpg

りんちゃん(名前間違えてたらごめんなさい)3ヶ月♀。

と、秋田犬。(ごめんなさい、名前忘れちゃいました)

IMG_3144.jpg

特攻隊長のおつく様。
紋次郎は・・・ちょっと離れて様子見。
しかも、この後秋田犬に喝っを入れるつくし。
いつか噛まれるよ・・・・・。


朝からわんこ三昧で楽しかったオフ会。
今回参加してくださった方々、有難うございました。
また、お会いできますように♪



今日の紋次郎とつくしはずっとお昼ね!そんな紋つくにおやすみのポチッをお願いします!

| 未分類 | 18:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋つくさん、無事にオフ会終わったんですね!お疲れさまです。
いいないいな、おいらも参加したかったです(涙)
又お会い出来るの楽しみにしてます!  
明日の展覧会頑張ってきます。

| てつろう | 2006/11/04 19:54 | URL |

え?お肉の写真は1枚だけか・・・(笑)
ワンコ達は遊び疲れたのもあるのでしょうが,
食事中のだらけた態度とうらめしそうな表情がいいですねぇ。

まめちゃんとシュート君が飛んでいる写真,すごいいい雰囲気です!

あぁ,BBQが食べたかった・・・。

| ももんが | 2006/11/04 21:40 | URL |

お疲れ様でした♪

やっぱりBBQ気になります・・・。おいしそ~♪♪♪
大きなソーセージ・・ごっくん!
ふふ!特攻隊長って(笑)
シバくんの走る姿、凛々しいですね!
やったぁ~!ボールゲット!紋様、かっこい~!!

| さっちゃん | 2006/11/04 21:43 | URL |

2度目ですみません・・

母さん、アップルクランブルの作り方、教えてくださってどうもありがとうございます<(_ _)>
さっそく作ってみます!あの材料で、何人前できるのでしょうか??

| さっちゃん | 2006/11/04 21:49 | URL |

ソーセージ、長!!!!
とっても美味しそう♪
BBQをしている間の、ワンコ達の「まだなの~」って感じが笑えました。
紋次郎様&おつく様は、ご夫婦で出席なのでお互いにココロ強いでしょうね。
それにしても
あの、おつく様のビヨ~~ンと伸びた脚!!!
とっても可愛いわん!
 
紋つく母さん、幹事さんお疲れ様でしたぁ☆☆

| チコママ | 2006/11/04 23:18 | URL |

遊びにきました!

こんばんわぁ!
広場でお会いしたきなこの母でーす。楽しい会になってホンマよかったですね。
紋次郎くん、つくしちゃんの超ラブリィなこと!!また機会があったらうちも参加させてくださいねー。

| きなこの母 | 2006/11/04 23:36 | URL |

肝心なお礼が。。。
結局お肉まで一緒に頂いちゃて、ありがとうございました~
手作りのつけダレすごく美味しかったです♪
そして美味しいデザートもありがとうございました。
あんなおしゃれなお菓子がつくれるなんて、素敵です!
紋つくさんは絶対にデキる奥様ですね!
わんこのビスコッティも!ひめすごく気に入ってました。
めちゃめちゃ食いつき良いです。
私もまた挑戦してみます。

| Natsu(ひめママ) | 2006/11/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

うう、めちゃくちゃ楽しそう~。
昨日のコメントとかぶっちゃいますけど、
今度は夫の軽いケツが上がるのと、仕事が休みというのが
重なるといいな~。
紋つくさん幹事お疲れ様です☆

| ゴマミソ | 2006/11/04 23:41 | URL |

てつろうさんへ

展覧会はいかがでしたか?
オフ会は今回も絡みがなく終始穏やかムードでした。
ちょっと残念(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね!

| 紋つく | 2006/11/06 11:26 | URL |

ももんがさんへ

食べるのに夢中でお肉に写真はこれ1枚(汗)
七海さんが持ってきてくれたお魚も食べたのに、写真は・・・・・ナッシング。
青空の下、素敵な仲間と食べるBBQはサイコーでしたよ♪
また企画しますので、その時は参加して下さいね!

| 紋つく | 2006/11/06 11:30 | URL |

さっちゃんさんへ

ふふ、美味しかったですよぉ~、BBQ♪
大きなソーセージは齧ると肉汁がジュルと出てウマウマでしたぁ。
おつく様が秋田犬に喝を入れた時はさすがに焦りました(汗)
紋次郎はつくしの後ろから様子を伺ってたけど・・・・。
アップルクランブルは8から10人前かな?
けっこー、多いですよ!

| 紋つく | 2006/11/06 11:34 | URL |

チコママさんへ

この長いソーセージはチョリソなのだぁ!
紋次郎・つくしは夫婦で参加だったけど、おつく様は特攻隊長やから・・・・・。
紋次郎は気が気じゃないみたい(笑)
あのビヨ~ンと伸びた足は疲れるとどこででもやります。
で、『いやぁ~、足可愛い♪』って言われるのを聞いてニマニマしてる母さんです。

| 紋つく | 2006/11/06 11:38 | URL |

きなこの母さんへ

遊びにきていただき有難うございます♪
ラブちゃん達を相手に上手にボール遊びをしてたきなこちゃん。
あっぱれです(笑)
うちのつくしはお外やと大人しいから・・・・・。
また、海ふれにお邪魔しようとおもってますので見かけたら声をかけて下さいね!

| 紋つく | 2006/11/06 11:42 | URL |

Natsuさんへ

いえいえ、お肉のつけタレも簡単やし大したことしてないですよ!
わんこ用ビスコティを気に入ってもらえて良かったです。
おから・小麦粉・卵・ゴマしか使用してないので、ヘルシーやし簡単でしたよ!
また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
阪大で見かけたら声をかけて下さいね!

| 紋つく | 2006/11/06 11:46 | URL |

ゴマミソさんへ

ふふ、楽しかったですよぉ~~、柴わんこ三昧♪
ほんと、遠いけど観光がてらオフかい参加を楽しみにお待ちしております(笑)
おっとりチコちゃんとお転婆ミィちゃん。
えっ、柴わんこ集団にミィちゃんが!?
もちろん参加で♪そんな日がいつか来ますように・・・。

| 紋つく | 2006/11/06 11:53 | URL |

ラブの姉のsumicat(スミカ)です。
お礼が大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
集合時間に大幅に遅れてくるし、椅子だけちゃっかり持ってきているしで
本当に甘えっぱなしで申し訳なかったのですが、楽しい時間を過ごせました。
BBQ&デザート(ラブのも)、美味しくってご馳走様でした。ありがとうございます!
今度お会いできる時は、期待の(?)新人を連れて行けると思いますので
その時はまたよろしくお願いします~♪

| sumicat | 2006/11/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

sumicatさんへ

こちらこそ有難うございましたぁ♪
今回は柴わんこ集団の中にラブちゃんでしたが、次回お会いする時はラブワンコの中に柴わんこポツリだと思います(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

| 紋つく | 2006/11/08 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/118-7aa15e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

