PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気?

皆様、ご心配お掛けしました。
紋次郎・つくしも改善に向かっております。


素直に元気になるつくし。
まだまだ、うんPはソフトクリーム状ですがおもちゃで遊べるほど元気になりました。

IMG_3178.jpg

紋次郎にも

IMG_3179.jpg

ちょっかい掛けてます。


そんな、元気になって良かった良かったムードの中問題発生!
それは紋次郎の仮病疑惑!!


というのも、一日中こんな感じでして

IMG_3190.jpg

紋次郎・・・しんどいねんなぁ~、可哀想に(泣)
っと、ちょっと甘やかしたら付け上がるのが紋次郎。
散歩も紋次郎の行くがまま・・・・。
しかも帰りはヨロヨロ~と歩くので抱っこして帰宅。

なのに、母さんがご飯を食べてると横でヨダレを垂らしながらガン見!!
ゴソゴソとおやつの箱を漁ろうとするし・・・・・。
でも、紋次郎に注目すると『おいら、もうダメ・・・・』っていう表情でタヌキ寝入りするし(笑)

IMG_3191.jpg



父さんも母さんも、もう元気になったって知ってるねんよっ!!
だって、今朝のうんPは健康うんPやったやん!
でもね、今回が初病気やもんね。
父さんも母さんもちょっとだけ紋次郎の仮病に付き合ってあげるよ♪




さすが健康優良児!そんな紋次郎君にポチッとしてってね!


| 未分類 | 19:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーこんなに早くよくなってホントよかったですね。
それにしても、「もう俺だめ」って仮病するなんて、
紋ちゃんおもしろすぎです。
さすが、健康優良児!
そんな紋ちゃんに今日もポッチ☆

| ゴマミソ | 2006/11/06 21:05 | URL |

ぶっ!

案外、仮病じゃないのかも。
病は気からって言うし、ご本人の気持ち的にはまだ重病なんじゃ…
で、母さんが食事の時だけは病のことも忘れてるんだよ(笑)
そんなおちゃめな紋次郎くんがいとおしいわぁ♪
ほんとに具合が悪いと心配で心配でたまんないけど、仮病なら付き合っちゃうよ。
でも、散歩帰りに抱っこって…
つくしちゃんじゃなく、紋次郎くんをでしょ?!
母の愛は海よりも深い!

| ようこ | 2006/11/06 22:48 | URL |

よかった(^^)

ほんとよかったぁ~!
ずーっと気になってたんですよ。
気が強い姉(気が強いはべつに書かんでもいいか!)その姉と大丈夫かなぁって話してたんです。ほんとによかった~!
仮病疑惑の紋様、またキャラ上がりましたね(^^)
アップルクランブル、OFFの木曜日に作りま~す♪イエ~イ♪

| さっちゃん | 2006/11/06 22:51 | URL |

ぷぷっ

仮病で長引かせてましたか~
なんたる名優ぶりかしら^^。
紋ちゃん、ドンドン甘えちゃえ!!

| そら&まめ母 | 2006/11/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

ふぅ~回復してたんだ・・。
良かったですね~・・ホッ。
きっと、いつもは元気モリモリの紋次郎様のこと。
今回は「おいら・・・もうだめなのか?」くらいにきつかったのでしょうね。
まだ、その疲れが残っているのでは???
ついでじゃ、ついで。
たんと、甘えちゃえ~~~!!
本当に、良くなってよかったね~母さん♪

| チコママ | 2006/11/06 23:14 | URL |

あ~

ビックリしたよぉ
でも回復してて良かったぁ
ゲ~リ~はほんと焦るし、普段元気いっぱいの子が
妙に元気ないとアタフタして速攻病院だよ!
紋次郎くんはママに甘えたかったんだよね。
誰だってそんな時はあるんよね(^-^)
いい子 いい子

| 天ママ | 2006/11/07 00:04 | URL |

きのうの記事読んで、(≧◇≦)エーーー!2頭とも!?って思ったよ。
どうしたの~胃腸炎っていうと、なんか食べ物?
BBQで、うまいもの食べすぎ?ってことないか^_^;
でも一日で回復したんだね。良かった!
でも病み上がりだから、ムリせずお大事に!

| はっちゃん | 2006/11/07 00:08 | URL |

ホッとしました。

体調戻ってきたようで一安心です。
紋次郎くん、初の病気でびっくりしたのかも。
さらに、具合が悪そうにしていると母さんにかまってもらえて
うれしいんでしょうね。
そんな紋次郎くんがいじらしい。

| フープママ | 2006/11/07 10:23 | URL |

オフ会の後、紋ちゃんとつぅちゃん
ふたりとも調子崩しちゃったんですね。
回復に向かってるみたいで、よかったです。
つぅちゃんは、小っちゃいのに逞しいなぁ。
仮病(?)の紋ちゃん、初めて具合悪くなって
心細かったところに、母さんがいつも以上に
優しかったから、もうちょっとこのまま…って思ったかな。
私も子どもの頃た似た経験があるから
紋ちゃんの気持ち分かる気がします!
そんな紋ちゃんがかわいいなぁ♪

| Natsu(ひめママ) | 2006/11/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

さすが紋ちゃん!!

回復に向かってるようでホッ♪
おつく様ももう復活ももうすぐやね(* ̄▽ ̄*)ノ
紋ちゃん・・・・仮病疑惑?!
さては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しんどそうにしてたらママ、パパめっちゃ優しいし何でも言うこと聞いてくれる~
って勉強したんやなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| ゅぅちゃん | 2006/11/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

ゴマミソさんへ

ほんと、紋次郎は復活も早いです。
つくしはまだ健康うんPじゃないけど、お薬を飲んでるので大丈夫だと思います。
『病は気から』とはいったもんで・・・・・。
元気になっても気持ちは病人な紋次郎。
勘弁してほしいです(笑)

| 紋つく | 2006/11/07 18:58 | URL |

ようこさんへ

紋次郎・初病気でオロオロして、甘やかした母さん。
ずーーーっとお腹をさすってあげて、散歩の帰りは『歩きたくないっ』って目で訴えるので抱っこして・・・・・・と紋次郎天国でした!
そんな生活に味を占めたみたいで(汗)
ププッ、明日からはいつもの生活なのにね~(笑)

| 紋つく | 2006/11/07 19:05 | URL |

さっちゃんさんへ

お姉さまと一緒に心配してくれてたのですか?
有難う。もう大丈夫です。
仮病疑惑の紋次郎。
いつの間にこんな知恵をつけたのか?ナゾです・・・・・・。

また、アップルクランブルの感想を聞かせて下さいね!

| 紋つく | 2006/11/07 19:08 | URL |

そら&まめ母さんへ

ほんま、バレバレな名優ぶりやったけどね(笑)
私の目を気にして、『ハァ~』とか『フゥ~』ってため息ついて横になるねん。
でも・・・・・・おやつ箱あさるし(笑)
旦那も呆れてましたぁ。

| 紋つく | 2006/11/07 19:22 | URL |

チコママさんへ

甘いっ、紋次郎に病気の疲れなんて・・・・。
あのおやつ・ご飯に対する執着心。
そんな姿を見ていたらそんな優しい言葉なんて掛けれないよぉ~。
でも、元気になってくれたので良しとします♪
やっぱり、元気が一番だね。

| 紋つく | 2006/11/07 19:26 | URL |

天ママさんへ

ほんと、元気な小学生が病気になって両親が優しいので治ってるのに仮病を使うというパターン!
一筋縄ではいかない紋次郎・・・・さすがです。
でも、今まで健康だったので本当に心配したよ。
つくしはまだだけど、良くなってよかたですぅ。

| 紋つく | 2006/11/07 19:28 | URL |

はっちゃんさんへ

二頭同時に病気になると大変ですよぉ~。
特に下痢だと、トイレがねぇ~。
しかも二頭共タイミングが違うし(泣)
散歩へ行って帰ってはまた散歩・・・・・・・・。
こんな感じで一日が終わりましたよぉ。

| 紋つく | 2006/11/07 19:31 | URL |

フープママさんへ

ご心配お掛けしました。
紋次郎は完治?つくしは50%くらい良くなってます。
紋次郎は甘えベタやからこんな時じゃないと甘えられへんのかな?
つくしみたいに素直になればいいのにね!
私に聞こえるように『ウッウウ~』って高い声で呟くの(笑)
しんどいのをアピってるのかな?

| 紋つく | 2006/11/07 19:35 | URL |

Natsuさんへ

甘えん坊だけど素直に甘えれない紋次郎はこんな時やないと甘えられへんみたい(笑)
つくしは元気に紋次郎と追いかけっこをしてるけどうんPはお汁状態(泣)
まだまだ時間が掛かりそうです。
やっぱり、体のおおきな紋次郎は体力があるから治りも早いのかな?
つくしはこの様子だと、後2・3日は掛かりそうです。
ほんと、ご心配をお掛けしましたぁ。

| 紋つく | 2006/11/07 19:39 | URL |

ゆぅちゃんへ

そうそう、くだらないことを学習した紋次郎。
これはクウガに『喝』を入れてもらわないと・・・・・・・。
でも、紋次郎が病気になるのは初めてやったから、ちょっと甘やかし過ぎたかも?
これって、母さんの責任になるんかな?
えぇ~~~、私がクウガに『喝』入れられるん(泣)

| 紋つく | 2006/11/07 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/121-435a8986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

