PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりましたぁ。

大分元気になった紋次郎・・・ちゅーか、もう復活してるし。
おつく様は元気なんですが、まだうんPはお汁状態(泣)
まぁ、家の中で追いかけっこもしてるし、今日は寒いけど紋次郎・つくしの大好きな公園へ行ってきました♪


紋次郎は走る走る!

IMG_3232.jpg

IMG_3239.jpg

心配してくださった皆様に紋次郎から御礼の紋ジャンプゥ~♪

IMG_3235.jpg

紋バウワー!

IMG_3223.jpg

おつく様はまだ本調子じゃないのでまったりと・・・・。

IMG_3242.jpg

IMG_3241.jpg

つくしはもう少しかかりそうですが、紋次郎はこの通り元気に!


紋次郎よ、今夜は病気のフリをしてもあかんよ。
こんなに飛んで走って遊んでんやから。
素直に甘えることが出来ない紋次郎。

IMG_3244.jpg

『不器用ですから・・・・・』



皆さんの応援で紋次郎・つくしも元気になりました。今日もポチッとお願いしま~す!




| 未分類 | 17:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ良くなってきたみたいですねー!
つくしちゃんがまだ本調子ではないみたいで心配ですけど!
ふたりとも早く完治してよくなるといいですねー♪
二人分のいポチっとしときます(笑)。

| カズ | 2006/11/07 18:28 | URL |

紋ばうわ~ すご~い! オットセイみたい(笑) すっごい斜め45度の反り
具合です。 もう元気そうですね♪ 良かったです。 つくしちゃんももう一息
ですか。 この週末は急激に冷え込むようなので、人間サイドも体調に気を
つけねばなりませんね。
しかしつくしちゃんの横顔画像、素敵。 デジイチが欲しくなるぅ~(汗)

| まーく40 | 2006/11/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

紋バウワー(^^)

紋バウワーいいですね~!
元気になって、よかったです。
最後の紋様、ラスト・サムライみたいで、かっこいい♪
おつく姫も元気になるといいですね。
おつく姫のあの美しい横顔に、グツっときました。

| さっちゃん | 2006/11/07 22:49 | URL |

だいぶ体調よくなってきたんですね~。
よかったよかった。
紋バウアーすごいですね。
かっこいい!
今日もきれいな写真ですね☆

| ゴマミソ | 2006/11/07 23:29 | URL |

紋次郎様、笑顔で走ってる!!!
とっても楽しいんでしょうね♪
おつく様も、明日はきっと今日より良くなってますよ☆
geriでカラダが弱っているでしょうから、風邪には気をつけて下さいね~。
いつもの強気な(?)おつく様が早く見たいね!

| チコママ | 2006/11/07 23:40 | URL |

紋次郎君,元気いっぱい!よかったですね~。
始めての病気はしんどかっただろうけど,
ちょっと甘えたりもできちゃったし,紋次郎君的には
「たまにはおいらも病気しちゃう?」
なあんて,思ってたら大変だぁ(笑)
だめだめ,健康一番ですよね☆

つくしちゃんはもう少し?
急に寒くなったから心配だわぁ。
暖かくして,早く元気になってね。
紋つくさんも,2ワンコ同時介護,お疲れ様です。
風邪,ひかないように気をつけてね。

| ももんが | 2006/11/08 11:57 | URL |

カズさんへ

紋次郎は全快ですが、つくしはまだ時間が掛かるみたいです。
今日のうんPもソフトクリーム状(汗)
まぁ、体の大きさが違うので治るにも時間が掛かるのではないかと・・・・。
小さいつくしが痩せてますます小さくなってるので早く完治して欲しいと那賀ってます。

| 紋つく | 2006/11/08 19:26 | URL |

まーく40さんへ

紋次郎はまた健康優良児に戻りました(笑)
つくしはまだ時間が掛かりそうですね(泣)
食欲はありますが、下痢が治まらないのでご飯は少なめです。
カメラは勉強すればもっと遊べると思うのですが・・・なんせ、そういうのがニガテでして(汗)つくづくもったいないと思ってしまいます。。。

| 紋つく | 2006/11/08 19:31 | URL |

さっちゃんさんへ

ほんまやぁ~、さっちゃんさんに言われるまで気がつかなかったです。
最後の写真の紋次郎、『ラストサムライ』みたい(笑)
でも、中身はヘタレ犬なんですけどねぇ~(汗)
早くつくしに良くなって欲しいです。。。

| 紋つく | 2006/11/08 19:33 | URL |

チコママさんへ

ほんと、いつものワガママ娘に戻ってほしいです。
紋次郎がワガママになったよ(汗)
昨日から大阪は真冬並みの寒さです。(って、もう11月やもんね・・・)
紋次郎・つくしが風邪を引かないように気をつけないとね!

| 紋つく | 2006/11/08 19:55 | URL |

ももんがさんへ

体の大きさの差なのかな?
紋次郎は直ぐに良くなったのに、つくしはまだですね・・・・。
今回の病気で紋次郎も『おいら大事にされてる?』って嬉しかったのかな?
なんせ、紋次郎よりつくしの方が大事に扱われてるから(汗)
ついつい紋次郎をイジリたくなっちゃうんですよね~♪
また仮病使ったらどうしよう!

| 紋つく | 2006/11/08 20:01 | URL |

ゴマミソさんへ

ほんと、紋次郎は完治したので良かったです。
つくしはまだまだですが・・・・・。
紋次郎は5日分のお薬を貰ったけど、調子がいいので止めてます。
つくしは・・・必要かな(泣)
今回の胃腸炎で少し痩せてしまったつくし。
早く良くなって欲しいですぅぅぅぅぅぅぅぅ。

| 紋つく | 2006/11/08 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/122-f327d3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

