PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きまくら?

この間、紋次郎・つくしに『あご枕』を買ってあげた父さん。
紋次郎・つくしも最初はフリフリと振り回し遊んでいたのですが、今ではあご枕として使ってくれてます。

IMG_3025.jpg

『おいら専用!カエルさんあご枕♪』

あれれ?
枕としても使用してるみたいです(汗)

IMG_3024.jpg

つぅちゃんには、ピンクのブタさんあご枕!
のハズが・・・・・・・。




IMG_3019.jpg

おっおつく様?それは『あご枕やで!!』

IMG_3023.jpg

う~~~ん。キャワイイ♪♪
使ってくれるなら『あご枕』でも『抱き枕』でもどっちでもええよ。


ふふ、二人とも気に入ってくれたみたい。
でも、相変わらずおつく様は『抱き枕』として使用してます(汗)

IMG_3200.jpg




『抱き枕』として使用するつくし。『枕』として使用する紋次郎。この違いって・・・・。今日もポチッとお願いします。



| 未分類 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番乗りかな?

緑のカエルたんが紋ちゃん用♪♪♪でピンクのブタたん(言いにくい・・・(笑))が
おつく様用なんやね~なんかピッタシ(* ̄▽ ̄*)
抱き枕って女の人がよくするよね?
やっぱり、そっかそっか、、、おつく様、もしや欲求不満?(爆)

| ゅぅちゃん | 2006/11/10 19:45 | URL | ≫ EDIT

抱き枕(^^)

ほんと、ピンクのぶたさんは、おつく姫にお似合いですね~!
すっごくかわいい~☆私も抱き枕大好き!!
カナダ!!母さん、すごい!!もっとそのお話聞きたいわ~(^^)
シュワちゃん、まだ、政治の世界ですかね~?

| さっちゃん | 2006/11/10 22:18 | URL |

うう、紋ちゃんのあご枕も、つくしちゃんの抱きまくらも非常にかわいいです。
1枚目の紋ちゃんの寝顔なんか、渋くて好きです。
最後の写真見て改めて思ったんですけど、
つくしちゃんってお目目が大きいですよねー。美人さん♪

| ゴマミソ | 2006/11/10 22:22 | URL |

PCを見た瞬間、卒倒するかと思いました(笑)
言っていい?

どんだけ、可愛いのさ!!!!
もう~たまりません!
ただでさえワンコの笑顔は可愛いのに、この枕使い(?)ですよ。
紋つくさん、反則ですわ。
卒倒しながら、ポチッとしときますね~!

| チコママ | 2006/11/10 23:39 | URL |

きゃーーー♪

きゃーーかわいい!おつくさまぁ♪
思わずそばにいたオットを呼んで「みて!みて!かわいいでしょう?」っと自慢♪笑笑。
ピンクの豚さんを抱いてるつくしちゃん絵になるわぁ。
紋次郎君のカエルさんもいいねぇ。
フープの抱き枕は私のふくらはぎなので、絵にならん!

| フープママ | 2006/11/11 08:42 | URL |

ひゃ~!おつく様のだきまくら!!!かわいすぎる~!!
もちろん,紋次郎くんもかわいいよぉ。
おいらも豚さんがいいとかあたしに蛙をかしてよ!とか,
ならないんですか?
仲良しだから,そんなもめごとはおこらないかぁ。。。

ところで,さっき,別のとこのコメントで「・・・だもんね。」と打とうと思ったら,
「・・・だ紋ね。」と変換されました。
これはもしや,紋次郎中毒か(爆)

| ももんが | 2006/11/11 11:04 | URL |

ゆぅちゃんへ

ふふ、モテないおつく様は欲求不満です。。。
マハクウの柴わんこガールズ争奪戦に不満を持ってるわけやないよ!
決して、不満を持ってるなんて(笑)
次回はお尻クンクンしてね(泣)
もしかして、紋次郎に気を使ってるんかな?
そーいうことにしとこーっと♪

| 紋つく | 2006/11/11 19:04 | URL |

さっちゃんさんへ

うちはイビキがうるさい父さんと、つくしが『抱き枕』愛用中。
紋次郎には『抱き枕』として使うのは無理があるかも!?
だって、『抱き枕』には小さすぎるもん(笑)
カナダの事は機会があれば、ブログに載せますね♪
ちょっと長くなりそうなんで(汗)

| 紋つく | 2006/11/11 19:07 | URL |

ゴマミソさんへ

うふふ、気づいてくれましたか?
おつく様のチャームポイントは『大きなお耳』と『クリクリお目目』
紋次郎より体は小さいのにお耳はデカイんですよ!
このお耳が嬉しくってペタミーミになってる時なんて超可愛い♪
紋次郎は・・・・・ペタミーミになった時、額が愛らしいかな(汗)

| 紋つく | 2006/11/11 19:11 | URL |

チコママさんへ

うふ、そんなに可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
私も撮った瞬間『ヤバイくらい可愛いなぁ~』って思ったもん(笑)
しかも『あご枕』として使わず、『抱き枕』だなんて・・・・・。
っていうか、つくしにはちょっと高さが高いみたい。
次回は小さいのを選ぼうと思ってます!

| 紋つく | 2006/11/11 19:14 | URL |

フープママさんへ

旦那様を呼んでまでおつく様を自慢してくれたなんて・・・・有難うございます♪
紋次郎もつくしも初めはおもちゃと勘違いしてたけど、ようやく『あご枕』として使ってくれるようになりました!
おつく様はちょっと違うけど(汗)
うちも夜寝る時はつくしの『あご枕』は私のふくらはぎです。
フープちゃんと一緒だね♪

| 紋つく | 2006/11/11 19:19 | URL |

ももんがさんへ

勿論取り合いしますよ(笑)
っていうか、いつもつくしが紋次郎の物を一方的に奪い取ってる?感じ(笑)
ここでも、紋次郎はやられっぱなしです(泣)
何々、『・・・だ紋ね』って変換されたぁ?
ふふふ、もっと・もっと紋次郎中毒になって下さいね(笑)

| 紋つく | 2006/11/11 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/125-49d9cc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

