PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつく様天国

今日は、この冬一番の冷え込みだった関西地方。。。
『寒い!寒い!』とヒーターを点けると、早速ヒーターの前を陣取るつくし。

IMG_3258.jpg

足元なんか、こんななってるし・・・・。

IMG_3263.jpg

ヌクヌク・ポカポカでリラックスしております。


でも、ずーーーっとヒーターの前にいると暑くなるみたいで時々席を外すと?
ププッ、いそいそと紋次郎がヒーターの前へ(笑)

IMG_3257.jpg



この家は『おつく様天国』なお家!
暖かベストポジションを取られて黙ってるおつく様じゃないのは皆様もご存知。



そう・・・・、
この後ヒーター前を追い出されたのは言うまでもありません・・・・・・・。

IMG_3315.jpg





『おいら冬毛だから寒くないわん』とやせ我慢してる紋次郎君に応援のポチッをお願いします。

| 未分類 | 19:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!

一番いい場所はやっぱりおつく様!
足の形も熱風を最大限に受けるための工夫がされてるような、ないような…(笑)
そんな足の形で見つめられたら笑っちゃいます。
紋次郎くんまん前に座れなくても、熱風がちょろっと味わえそうな所を陣取ってるのかな?
その辺でもきっとちょっとは暖かいんだよね。
紋次郎くんには立派な冬毛がついてるから、そのポジションで頑張るのだ!

| ようこ | 2006/11/12 21:36 | URL |

ふふ(笑)

紋つくさんのブログは、ほんと楽しくて、大好きです(^^)
最後の写真は、すごくうけちゃいました(笑)
おつく姫の表情が今日も素敵!そして、紋様が(*^_^*)冬毛があるから、大丈夫だよ♪
魚のキッチンマットがかわいいなぁ~(^^)

| さっちゃん | 2006/11/12 22:47 | URL |

だんだん、寒くなってきますね~~。
お散歩が辛い季節が、またやってきました・・・☆
つぅちゃん、あぐらかいてる!!!
何とも愛らしいアンヨです。
紋次郎様・・・。
そのお顔は、見るからにやせ我慢だわ!
くくく(泣)
ポチッ!!

| チコママ | 2006/11/13 00:01 | URL |

ああー最後のおつく様、ツーンとした表情がたまりません!
そのとなりで紋ちゃんがすねた表情してますねー。
おもしろ!!
「おつく様天国」な紋つく家で、紋ちゃんめげるながんばれ☆

| ゴマミソ | 2006/11/13 01:53 | URL |

二人とも寒がりなんですねー!
ロンは北国育ちのせいか、冬の方が好きみたいですねー♪
なんせ雪の中をこいで走り回るんですから!
つくしちゃんストーブの前であぐらをかいてるように見えますねー(笑)。
座り方がおもしろいです♪
追い出された紋次郎くんが不満そうな顔をしてるのにも笑ってしまいました。

| カズ | 2006/11/13 16:29 | URL |

ようこさんへ

おつく様は『いい性格』してはるみたいで(汗)
紋次郎は1年中追い出されっぱなし・・・・。
つくしなんて、リラックスしてあぐらかいでるし。
はたして紋次郎にはリラックスできる場所があるのか?
疑問です。。。

| 紋つく | 2006/11/13 21:56 | URL |

さっちゃんさんへ

ほんと、気の強いつくしに押されっぱなしの紋次郎です。
でも、これで上手くいってるってことは・・・・紋次郎もまんざらじゃないってこと!?
もしかして・・・・紋次郎のイニシャルMは・・・あのMだったりして(汗)
紋次郎おぉぉぉぉ大丈夫かぁぁぁぁ心配です。

| 紋つく | 2006/11/13 21:59 | URL |

チコママさんへ

本当に日に日に冬濃くなり散歩が辛い季節になりましたね(泣)
寒い中散歩へ連れ出されるわ、家の中じゃあ暖房にあたられへんわ・・・・・、母さん・紋次郎は小さくなってます(泣)
でも一人満足してはるお方が!!
うちは『おつく様天国』なのでこの冬も母さん・紋次郎と共に寒さに耐えますっ!

| 紋つく | 2006/11/13 22:03 | URL |

ゴマミソさんへ

ほんと、うちではつくし以外はみんな寒い思いをする季節がやってきました。
つくしは寒がりなので暖房器具を独り占めするし・・・・・、そんなつくしに抗議できない方が・・・・・・。
そう紋次郎と母さん。
今年も二人で寒い冬を乗り切ろうね♪ねぇ紋次郎君♪

| 紋つく | 2006/11/13 22:35 | URL |

カズさんへ

ロン君・・・素晴らしい!
うちは寒がりだから暖房器具の取り合いです(汗)
雪の中でも元気だなんて・・・・。
紋次郎・つくしは雪の中だとどうするのだろう。
今年、雪が降らないかな?

| 紋つく | 2006/11/13 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/127-59daf835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

