PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物♪

知り合いの素敵なママさんから頂いた洋服。
飼ってはるのはパグ犬女の子
『着れなくなったのでつくしちゃんにどうぞ!』って、嬉しいお言葉。



頂いたお洋服でファッションショー♪♪♪

IMG_3340.jpg

セーラーカラーのTシャツ♪

IMG_3342.jpg


黄色のセーター♪

IMG_3359.jpg

IMG_3360.jpg

セーラーのTシャツも黄色のセーターもお似合いなおつく様。


でもね・・・・こればっかりは・・・・・・嫌みたいです・・・・・・。

IMG_3349.jpg

ヒート時用おパンツ♪
かなり凹んでます。。。

IMG_3356.jpg

母さんの大好きなピンクでヒラヒラが付いててめっちゃ可愛いおパンツ♪
サイズもピッタリだったし、こんな可愛いお洋服を有難うございました♪


えっ?紋次郎はどうしたの??ですって!?


一人布団に入りカエル君相手にイジけてましたよ(笑)

IMG_3322.jpg

『おりゃ~、うりゃ~、・・・・ええねん、ええねん。おいらはええねん。。。』

IMG_3324.jpg




こんな紋次郎君にもいつかいい事あるよ!そう願ってくれる方ポチッとお願いしますね。


| 未分類 | 19:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~!

こんなにババーンとプレゼントしてくれたんだぁ。
つくしちゃんますます衣装持ちになっちゃうね。
ズボンをはけちゃうのがすごいよ。
ひなは上半身だけの服ならまだしも、ズボン系はめっちゃ凹みます。
おパンツはダメだった?
やっぱりフィットしすぎるのがイヤなのかなぁ。
見てるほうはすんごくかわいいのに。
紋次郎くんいじけてるねぇ。
もしやピンクのおパンツはきたかったのかい?

| ようこ | 2006/11/13 20:48 | URL |

こんばんわ
なんだか、衣装もちになってますね。
ちなみにね。うちのとつくしちゃんの誕生日
一日違いです。
同じくらいなのね・・・

紋次郎くんもお洋服着たかったのかな?

| nao! | 2006/11/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

どれもこれもかわいい洋服ばっかり。
これはものすごく嬉しいですね☆
しかもつくしちゃん全部よく似合ってるじゃないのぉ~!!
キュピピーンだわ。

紋ちゃんのいじけっぷりも思わず噴出しました。
いつかいいことあるよクリックしておきました(笑)

| ゴマミソ | 2006/11/13 21:05 | URL |

つくしちゃんは本当に洋服がよく似合いますね! 紋つくさんが
ファッションショーばりに洋服を着せたい気持がよく分かります。あ、でも
セーターはお気に召さないみたい(笑)
紋次郎く~ん、大丈夫だよ!布団に入ってる姿、いい!

| まーく40 | 2006/11/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

あら!
また、おつく様天国だわ!!
確かに、おつく様とっても可愛いですよ~。
私もピンクが好きなので、このおパンツには萌え~でした♪
紋次郎様・・・・・。
おいらは布団で充分やねん ←あってる?!
って感じでしょうか。
くすん。
ポチッ。

| チコママ | 2006/11/13 23:50 | URL |

いいな~、なんでも似合うおつく様っ♪可愛い~☆
それに、サイズがかわい子サイズなのでゆうことないですね~。
日和は、サイズが柴犬の雌のわりに大きい?し、最近洋服着る時嫌がって
歯までむき出す始末~。うらやますぃわ~。
母さん、洋服を着せる時にうまくいくコツって何?教せ~て。

| 日和ママ | 2006/11/14 02:55 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん似合ってますねー!
すごく可愛いです♪
でも紋次郎君はふてくされてしまったんですねー(笑)。
そのうち紋つくさんが紋次郎くんにも買ってくれますよー♪
期待して待ちましょう。

| カズ | 2006/11/14 17:55 | URL |

ようこさんへ

そうなんです。
サイズが合わないから・・・・てこんなにババーーーンと!
ズボンOKなつくしもおパンツは嫌いみたい。
ヒートの時にパンツを穿かすと固まってしまいます。
紋次郎にもこのおパンツを穿かせたかったんだけど、なんせサイズがねぇ~。
カエル君に八つ当たりしてました(汗)

| 紋つく | 2006/11/14 19:30 | URL |

naoさんへ

おおっ、つくしと誕生日が1日違いですか?
なんだかめだたいなぁ~(笑)
もしかして女帝の素質あり!?

つくしは寒がりなのでこれからの季節お洋服は重宝します。
ほんとありがたいかぎりです。

| 紋つく | 2006/11/14 19:33 | URL |

ゴマミソさんへ

ふふ、洋服を着せる我が家としては嬉しいプレゼントだわ♪
つくしに沢山の服を貰ったから紋次郎にも買ってあげないとね!
ファッションショーをやってる横でイジけてる紋次郎。
カエル君に八つ当たり(汗)
なんとも器の小さな男です。

| 紋つく | 2006/11/14 19:36 | URL |

まーく40さんへ

おおっ、さすがまーくさん。
よくブログを見てはりますね!
つくしはセーターがお気に召さないみたいです。
ちょっと首周りがキツイからなのか駄々をこねまして・・・・・。
紋次郎も本当の豆柴だったら着れたのにねぇ。
残念。。。

| 紋つく | 2006/11/14 19:40 | URL |

チコママさんへ

ふふ、うちはおつく様天国なお家ですから(笑)
紋次郎は・・・・・蚊帳の外(なんちゃって)
でも、ついつい虐めたくなるキャラってないですか?
まさに紋次郎がそのキャラ!!
周りの方々からイジられてる紋次郎・・・・。
泣いてくれるのはチコママさんだけかも?
ほんと、有難うです。

| 紋つく | 2006/11/14 19:45 | URL |

日和ママさんへ

洋服を着せる時に上手くいくコツですか?
う~~~ん・・・・・・ないですね(笑)
うちはスパルタやから私に『う~~~っ』て牙を剥くとマズル掴んで怒るから、紋次郎もつくしも私が怖くて反抗できないのかな(汗)
今は反抗期なのかな?しばらくしたら上手くいくハズ!?

| 紋つく | 2006/11/14 19:52 | URL |

カズさんへ

そうそう、紋次郎には父さんが服を買ってくれるハズ(笑)
雪が大好きなロン君には必要ないと思うけど(笑)
札幌の冬でもロン君は裸族で大丈夫なんですか?
家のつくしは寒がりなので服を着せてないとガタガタ震えるんです。
こんな紋次郎・つくしじゃ大阪から東には住めないかな?

| 紋つく | 2006/11/14 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/128-80b2d00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

