PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不器用ですから・・・

今日は久しぶりに動画を撮ってみましたぁ♪
いつもは無愛想な紋次郎もボールを前にすると『尻尾フリフリ』で大喜び!!




ププッ、ブッキーな紋次郎。
おつく様はサラリとリードをかわしボールをゲット!!
それに引き換え紋次郎は・・・・・・、
絡まって固まってしまった(汗)

これで何度目だろうか?
ええかげんリードに慣れようよ。
でもねぇ~、母さんはこんな不器用な紋次郎が大好きだよ♪




不器用な紋次郎君を好きって言ってくれる方ポチッとお願いしますね!









| 未分類 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~い♪動画だぁ~♪

動画、何度も何度も繰り返し見ました~!!母さん、動画作ってくれてありがとうございま~す<(_ _)>
紋様の尻尾ふりふりにちょ~~~感激!ふさふさしてましたよ!かわいい!!
リードが絡まって、固まった紋様が、愛らしいです(^^)
おつく姫の黒い毛つやが、とってもきれいですね!
昨日のお洋服姿もかわいかったです(*^_^*)
あ~幸せ(^^)


| さっちゃん | 2006/11/14 21:09 | URL |

紋ちゃんのしっぽフリフリ具合がかわいいですねぇ。
リードが絡まってから固まっちゃう不器用な紋ちゃんも好きよ。
2匹でボールを取り合った末おつく様がボールをゲットするあたりも
2匹の性格がよく出てますね(笑)
動画おもしろかったですー!!

| ゴマミソ | 2006/11/14 23:10 | URL |

柴ワンコの尻尾フリフリ、大好き♪
「丸まったまま振る」のが萌え~~♪♪
んまっ、今日は紋次郎様イイ感じ☆
と思ってたら・・・・。
ちゃんとオチもあるのね。
もちろん、そんな紋サマ大好きよ。
ポチッ!

| チコママ | 2006/11/14 23:36 | URL |

やっだぁ---!

るんるん!動画っとお茶を飲みながらみていたら、絡まる紋次郎君!
思わずお茶吹いちゃいましたよぉーーー!
そんな紋次郎くんがフープママは大好きですよぉ。

↓のおつくさまのお洋服もみんなとってもかわいい♪
いいものもらってよかったね!つくしちゃん♪
・・・・・具合がわるくてコメント入れられずごめんなさい♪
紋つく母さんも寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいませ。

| フープママ | 2006/11/15 14:16 | URL |

いいなぁ~

こんにちわ
動画の紋次郎くん可愛いですね。
やっぱり、動くということに
とっても、あこがれています。
私・・・動画が出来ない(-_-;)
どうやったらいいのか??

| nao! | 2006/11/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

は~い、紋くんのファンのおばさんだよ~♪
絡まっちゃって~~早く何とかしてくれよ母さん~だよね(*^.^*)エヘッ
おつくさまは、やっぱ早技!・・
でも、このバランスがいいのよねママ!!・・ン~~共感(*^。^*)

| はっちゃん | 2006/11/15 20:41 | URL |

さっちゃんさんへ

何度も見てくれて有難う♪
冬毛を着た紋次郎。フサフサで尻尾をフリフリする姿がなんとも愛しいの!
柴わんこの尻尾の振り方って洋犬とはちょっと違いますよね?
パタパタではなくハタハタっていうか・・・・・。
ちょっと表現しにくいけど分かってくれる?

| 紋つく | 2006/11/15 22:06 | URL |

ゴマミソさんへ

ええ加減、リードに慣れてほしいもんです。。。
つくしはいつもサラリとかわすのに紋次郎には出来ないの(泣)
ドンくさいというか・・・・トロイというか・・・・・・・。
そんな紋次郎をよそにボールをゲットし遊んでるおつく様。
紋次郎の前では女帝です。

| 紋つく | 2006/11/15 22:09 | URL |

チコママさんへ

そうそう、柴わんこって『丸まったまま振る』のが可愛いんですよねぇ~。
それと、お座りした時にゆっくりと尻尾が下がる仕草とかね。。。
私も紋次郎の事をカッコ良く書きたいねんけど、中々カッコイイところを見せてくれないもんで・・・・。
やっぱり紋次郎はこういうキャラなのよねぇ~。

| 紋つく | 2006/11/15 22:38 | URL |

フープママさんへ

ふふ、病み上がりにこのネタはイケてたぁ?
紋次郎は一つの事にしか集中出来ないのか、いっつもリードに絡まってしまうんです。
これはやっぱり野生本能が希薄なのか!?
絶対に無人島では生きていけないタイプですね!
風邪に気をつけます。有難う♪

| 紋つく | 2006/11/15 22:43 | URL |

naoさんへ

実は私はPCがニガテでして・・・・・。
ブログの作り方も動画も全て友達に教えてもらったんです。
フリーソフトをダウンロードして貼りつけたんです。
むっちゃ簡単な説明でごめんなさい。
でもnaoさんなら動画をアップ出来ますよ♪

| 紋つく | 2006/11/15 22:49 | URL |

はっちゃんさんへ

紋次郎のファンだなんて・・・・嬉しいです(泣)
でもね・・・私も律君のファンですよ!
だって、紋次郎と律君がって似てるもん♪
あっ、律君はこんなにドジじゃないかぁ(汗)
お互い強いかみさんを持つと苦労するね(笑)

| 紋つく | 2006/11/15 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/129-a7bd472a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

