PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪いのチョーカー?

夏の旅行でとんぼ玉を買って、紋次郎・つくしにチョーカーを作ってあげた母さん。
可愛い紋次郎・つくしに似合うかしら?と思いながら一生懸命作ったのに・・・・。
そんな思いむなしく1ヶ月後には、

IMG_1989.jpg

お、おつく様・・・・・(泣)

って、ここまでは皆様もご存知!


季節が変わり今は冬・・・・。
やっと新しいとんぼ玉を購入し直してあげた母さん(汗)

IMG_3033.jpg

これで、紋次郎・つくしお揃いでつけれるね♪

IMG_3035.jpg

良かったぁ♪良かった♪♪




と、思ったのもつかの間。
お次は紋次郎のチョーカーが(泣)

IMG_3394.jpg

不吉な予感が・・・・・・。



このチョーカーは呪われてるのか!?お揃いでつけたいのよっ!!そんな母さんにポチッとお願いします。

| 未分類 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ~ん!
キャワイイチョーカーと思ったのもつかの間でしたね(苦笑)
おそろいで本当にかわいいのにー。
オシャレなのにー。
なんで、おそろいでつけようとすると、チョーカーが切れちゃうんだろ??
ふ・・不吉だなんて・・時代錯誤なー・・と思いたいですね。
不吉なんてぶっとばせポチ♪

| ゴマミソ | 2006/11/15 20:04 | URL |

呪いのチョーカー♪

呪いのチョーカーって、ホラー映画のタイトルみたいで、こわ~い(*^_^*)
和もので、紋様もおつく姫もほんとかわいいのに、なぜかしら??
母さん、LET‘S TRY AGAIN♪♪

| さっちゃん | 2006/11/15 20:13 | URL |

えええ~!!
どうして、こげなことに?!
お口が届くわけないから、噛んでいるわけではないですよね?
・・・・・・はっ。
お互いに噛み合っているのか?
何のために?!

| チコママ | 2006/11/15 22:28 | URL |

初コメントします。

その昔、そらにプラスチック製の迷子札をつけたとき、
バリバリに噛みくだき、一日もちませんでした・・・。
破片はう○ちからでてくる有り様・・・。

その昔、そらが小さいころ首輪をよく噛もうとして、
さるぐつわになってました・・・。

そらまめ(特にそら)には、首に何もつけれません・・・。

| そらまめ父 | 2006/11/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

あれ?

あらら?また壊しちゃったの?
もしや、たまを飲んでいないといいけど・・・・・。
紋つく母さんがせっかく作ってくれたのにねぇ。
親の心、子知らずですね!
がんばれ!!紋つく母さん!

| フープママ | 2006/11/16 18:18 | URL |

ほよよ~

なんで?なんでぇ~?壊れるん?
噛みちぎってしまうん?
お洋服は平気なのにねぇ・・・うぅ・・・ん
玉を1個(またはサイドに小さい小粒玉)
にしてお紐の編みかたを強化したらどうかなぁ。

| 天ママ | 2006/11/16 18:44 | URL |

ゴマミソさんへ

『ええ加減直したら』って旦那に言われること1ヶ月・・・・。
やっとお揃いで・・・って思ったら紋次郎のチョーカーが切れてるし(泣)
革紐を使ってるのに弱いのかな?
これは何か悪い事が!?
いやいや身代わりになってくれたと思っとこ~っと!

| 紋つく | 2006/11/17 16:09 | URL |

さっちゃんさんへ

二人お揃いでつけれる日が来るまでトライしますよ!
今回は家の中で壊れたので、トンボ玉も家の中に落ちてたので良かったですぅ。
革紐で作ってるんですが、革紐って弱いんでしょうか?
なにかいい紐ないかな?

| 紋つく | 2006/11/17 16:14 | URL |

チコママさんへ

これは、チコママさんが『結婚指輪代わり』と言うてくれたチョーカーです。
あぁ・・・・、結婚指輪が(泣)
これは紋次郎・つくしの未来を語ってるのか?
今度は紐を探さないとね!

| 紋つく | 2006/11/17 16:23 | URL |

そらまめ父さんへ

あの大人しいそら君がですか?
ププッ、意外と活発だったんですね。
まめちゃんは大丈夫なの?
うちは逆ですね!
紋次郎は大丈夫やけど、つくしは悪戯っ子!

| 紋つく | 2006/11/17 16:26 | URL |

フープママさんへ

家の中で壊れたので、玉を捜したらちゃんとあったので大丈夫です。
ご心配有難うございます!
これに懲りずにまた直しますね♪
次回は三回目!三度目の正直ってなるかな?

| 紋つく | 2006/11/17 16:31 | URL |

天ママさんへ

ただ着けてるだけで切れたんですぅ。
革紐なんですが、擦れて弱くなってたんかな?
天ちゃんの勾玉はどうですか?
あれって革紐ですか?
もしかして私の知らないうちに齧ってるのかな?疑問です。。。

| 紋つく | 2006/11/17 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/130-2c79c8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

