PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さんの幸せ♪

起きてる時間より寝てる時間のほうが長い紋次郎とつくし。
何にもない一日はずーーーーーーっと寝てますzzz。
そんな二人の寝方もそれぞれでして・・・。

おつく様はベッドの上で、

IMG_3404.jpg

カメラを向けると、

IMG_3406.jpg

チラ見(笑)


紋次郎は?

IMG_3402.jpg

zzz・・・・。

IMG_3405.jpg

スヤスヤ・・・・。

IMG_3403.jpg

カメラ向けてもお構いなし(笑)
しかも、おつく様は大人しく寝てるのに紋次郎はゴロゴロ・バタバタと寝返りが激しい!


こんな何でもない日常の紋次郎・つくしを観察するのが母さんの幸せ♪



何気ない仕草で癒してくれる紋次郎とつくしにポチッとお願いします!

| 未分類 | 20:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃははは、紋次郎君の寝相には癒されますね~(笑)
すっかり紋キャラにハマッてる私ですよ。この爛漫さがなんとも。
カメラ向けても起きないのはいいですね。うちのはすぐに気づき
起きてしまうので・・・。  紋つくさんはデジイチだから、シャッター
切ったら『ガシャ!ウィン』って豪快な音が出ますよね。それでも
起きない紋次郎・・・、大物だ。

| まーく40 | 2006/11/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

またまた全然違うのね、紋ちゃんとつくしちゃんはー!!
寝相もうけるんですけど、
ベッドじゃない、キッチンマット(?)で寝てるところも、
紋ちゃんらしいです(笑)

つくしちゃんはやっぱりお姫様ですね☆

| ゴマミソ | 2006/11/16 22:27 | URL |

ズキュ~ン!!
チコママのハートを撃ち抜いたお二人さん!
タイホしちゃうぞ♪  ←相当キモい。
寝ているときが一番、性格が出るのかも~。
ウチのチコは紋次郎様タイプです!
寝返りが激しいのです。
ムダな体力を使ってるわ~といつも思います。

| チコママ | 2006/11/16 23:01 | URL |

おぅ!

つくしちゃんのベット素敵♪
ふわふわ&もこもこですねぇ。
姫様っぽい雰囲気が出てる!
紋次郎くんが寝てるのはキッチンマットでは?
ふわふわベットだと寝返りしすぎて、転がり落ちるんだろうか(笑)
すごく見てみたいシーンではあります(爆)
ヘソ天で寝てるのめっちゃかわいいよぅ。
その折れ曲がった手の形も、顔のシワもサイコー!

| ようこ | 2006/11/16 23:21 | URL |

紋ちゃんのヘソ天♪♪♪

おつく様、もう回復♪♪♪ヨカッタ。o*(O´∀`O)*o。
ところでやっぱり女の子って寝相も女の子~って感じ???
マハクウはどっちも男やからドスンって寝返りも激しい・・・・・
紋ちゃんどこで寝てるん~!?!(笑)

| ゅぅちゃん | 2006/11/17 08:37 | URL |

はじめまして。
ようこさん&ひなちゃんのところからやってまいりました。
紋次郎くんの寝方がとってもかわいいし、また寝ている場所も(台所?)ステキ(笑)

プロフィールを拝見したんですが、つくしちゃんは6kgなんですね。
うちにも2柴いるんですが、下の子(月末に1歳)は今6kgです。
先々月くらいから殆どかわらず・・・・。
同じくらいなんだなぁってふと思いました★

また遊びにお邪魔いたします。

| やち | 2006/11/17 09:12 | URL |

気持ちよさそう~♪

2人とも寝てるほうが多いの?
うちは、留守にしてればひとりでねてるみたいだけど、私が動いているあいだはそばをうろちょろしてなんか持ってきては破壊してる・・・・・・。

そんなまったりな2人を観察してみたーーい♪

| フープママ | 2006/11/17 11:18 | URL |

初めまして!

いつもこっそりのぞいてはニヤついてましたが、
今日は紋次郎くんの可愛すぎる寝姿にたまらず、初コメントです♪
紋次郎くん、好きだな~。
もちろんつくしちゃんもラブリーよん♪

次に犬を飼うなら豆柴だと思ってたりするんですけど、
(って言っても予定はありません、今飼ってるわんこ溺愛中)
柴と豆柴と育ってみないと分からないんですね~(笑)

| koko | 2006/11/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

う~~ん、寝姿には癒されるね(*^。^*)
それぞれ性格も違うように、寝方もそれぞれ~
女の子の方が敏感ってか神経質なのかなぁ~
我が家も律はピクリともしないけど、夢奏は警戒してるみたいなの(^_^;)
やっぱ紋くんと律、つくさまとゆなぴ~って、かぶるよね(^o^)

| はっちゃん | 2006/11/17 22:03 | URL |

まーく40さんへ

紋次郎は大物なんでしょうか?
時々、紋次郎はちょっと頭が弱いんじゃないかと心配になります。。。
あきと君は『野生の本能』が残ってるからすぐに気づくのでは!?
危険をいち早くキャッチする為にアンテナを張ってるのでしょうか?
柴犬って感じがしますよね・・・、うちの紋次郎は無人島で一番にダメになるタイプだろうなぁ~。

| 紋つく | 2006/11/18 13:47 | URL |

ゴマミソさんへ

そうそう、紋次郎は何故か?キッチンマットの上で寝るんです。
つくしはフカフカが大好きなので、ベッドかクッションの上で!
夜寝る時はつくしは私の布団の中で。
紋次郎は布団の中に入りたいけど上手く入れないので半分マットから落ちそうになりながら寝てます(汗)

| 紋つく | 2006/11/18 13:52 | URL |

チコママさんへ

無駄な体力ですか・・・・・。
実は私は凄く寝相が悪いんです(汗)
私も紋次郎・チコちゃんタイプ(笑)
3人が揃って寝たら・・・・・・凄いだろうなぁ。。。
あっ、何があっても起きない私なので、脱落するのは紋次郎かチコちゃんかも!?

| 紋つく | 2006/11/18 13:55 | URL |

ようこさんへ

ふふ、つくしは寝る時フカフカ・ヌクヌク重視。
紋次郎は・・・・・・こだわりナシ。
寝てて気持ちよさがピークに達した時、ヘソ天で寝ているような・・・・。
二人の寝姿は見てて飽きないんです。
今日もまた寝相を観察してます(笑)

| 紋つく | 2006/11/18 14:02 | URL |

ゆぅちゃんへ

あはっ、マハクウも寝相悪いねんや!
ププッ、クウガがマハロに踏まれてるのを想像してしまったぁ(笑)
つくしは女の子らしい寝方かな?紋次郎ほどやかましくないし・・・・。
二人とも元気になったのでまた遊んでね♪

| 紋つく | 2006/11/18 14:05 | URL |

やちさんへ

初めまして♪
やちさんの柴わんこも6kgなんですか?ほんとうちのつくしと同じですね!
まぁ、紋次郎は規定外だったけど(汗)
でも、紋次郎の大きさはすごく気に入ってます♪
紋次郎・つくしのお気に入りの場所は台所。(なんでやろ?)
お昼寝も台所なんです。

| 紋つく | 2006/11/18 14:09 | URL |

フープママさんへ

ええっ、フープちゃんはそんなに起きてるんですか?
うちはほぼ1日中寝てます(汗)
私が動いてる間もzzzz・・・・・・。
すごく態度がデカイ二人です。
ママさんの側を離れないフープちゃんって健気で可愛い♪

| 紋つく | 2006/11/18 14:12 | URL |

kokoさんへ

初めまして♪
次に犬を飼うなら豆柴ですか?
紋次郎みたいに規定外になるわんこもいてますよ(笑)
ちょっと体も態度もデカく成長してしまったけど、紋次郎を飼って本当に良かったと思ってます。ふふ、今飼ってるわんこに溺愛中なんですね!
やっぱり飼ってしますとその子が一番になりますよね♪

| 紋つく | 2006/11/18 14:16 | URL |

はっちゃんさんへ

うちのつくしも寝ててもちょっとした音にも反応するんです。
紋次郎は・・・・・・zzzzzzzz。
よく言えば『おおらか』悪く言えば『図太い』性格です(笑)
私もはっちゃんさんのブログを読んでると、うちとかぶるなぁ~って思うことありますよ!
ほんと、二人の関係・性格似てますよね?

| 紋つく | 2006/11/18 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/131-b824b459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

