PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪

今日は紋次郎・つくしの大好きな公園、千里北公園で犬の写真家とホタルBLOGのホタルパパさんに撮影をお願いしたんです。

自分達のホームとあって、紋次郎・つくしもいつも通りのびのびと走ってくれて♪
出来上がりが楽しみぃ~♪♪♪


撮影風景はこんな感じ!

IMG_3418.jpg

IMG_3420.jpg

天気も良く暖かい一日。
まさに撮影日和♪

ホタルパパさんが至近距離で撮っても紋次郎はお構いなしで、マーキングはするわ、草は食べるわで好き放題(汗)

IMG_3413.jpg

おつく様は最初カメラに興味を示すものの、ホタルパパが撮ろうとするとピョンピョン跳ねたり、そっぽ向いたりと・・・こちらも好き放題(汗)

IMG_3411.jpg

IMG_3412.jpg

あぁ~、本当に出来上がりが楽しみ♪
一眼レフデジカメを使ってるとはいえ全くの素人な母さん。
やっぱりプロの方に撮って頂くと違いますよね。


紋次郎・つくしが元気なうちに躍動感ある写真を撮りたかったので、いい記念になりましたぁ。
次は老犬の時にお願いしようかな(笑)




撮影が終わり駐車場でホタルちゃんとご対面!

IMG_3428.jpg

人懐っこくって美人さんなホタルちゃん♪
つくしが一喝入れてごめんね。。。

今日は撮影だけじゃなくカメラのことまで教えて頂いて本当に有難うございました。
一日満足でしたぁ♪




今日の満足度100%な母さんにポチッとお願いします。


| 未分類 | 19:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっちゃん

いいですね~(^^)
うちも絵葉書みたいに、かっこいい写真撮ってあげたいなぁ~・・・。
紋様、おつく姫、きっと、かっこよくとれてるんでしょうね♪
うらやましいです(^^)
早く、見たいですね!!
母さん、今年の年末忙しくなりそうです。コメントに来れない時も、ポチっ忘れませんから(^^)

| さっちゃん | 2006/11/17 22:11 | URL |

こんばんわー。
プロの方に撮ってもらって羨ましいですねー。
出来上がりが楽しみです♪やっぱりプロのかたが一眼レフで撮ったのは違いますよねー!ロンはカメラを向けられると嫌がるので撮るのが難しいんです。

| カズ | 2006/11/17 22:19 | URL |

つぅちゃん・・・一括いれたのね(笑)
世間に疎いワタシでも知ってますよ~ホタパパさん♪♪
実は、チコもお願いしたいな~って、ずっと思ってたんです。
・・・・・思ってただけなんですけど(笑)
出来上がりが、かなり楽しみですね♪
でも、私は母さんが撮る写真も大好きですよ♪
家族にしか見せない可愛いお顔もありますもんね☆

| チコママ | 2006/11/17 22:50 | URL |

まあ!撮影会だなんてすごいですね。
いいな~。
紋つくさんの写真もとってもきれいだと思うけど
やっぱりプロが撮った写真ってすごいですよねー。
紋ちゃんもつくちゃんもマイペースなのねぇ(笑)

| ゴマミソ | 2006/11/17 23:00 | URL |

わぁ!

ホタパパさん半袖!
それだけ激しい撮影なんだろうねぇ。
ヘンにポーズきめるより、いつも通りの表情が見られそうでいいじゃないですか!
紋次郎くんがマーキングしてるとこや、飛び跳ねて空中にいるつくしちゃん撮ったのかなぁ。
出来上がりが楽しみ♪
そしてプロにレクチャーを受けた母のカメラの腕もメキメキ上達?!
そっちも楽しみ♪

| ようこ | 2006/11/18 17:10 | URL |

わぁ~♪素敵!

きっといいお写真ができるんでしょうねぇ。
紋つく母さんのお写真も一眼レフにしてからとってもいいけど、やっぱりプロの方に撮ってもらうと、いつもと違う表情が見れたりすんごくかっこよく出来上がるのよねぇ♪仕上がりが楽しみですね!できあがったらみせてね!

| フープママ | 2006/11/18 17:56 | URL |

さっちゃんさんへ

ふふ、今回の写真は年賀状に使おうと思ってます♪
やっぱりいいカメラを使っても使う人が素人だとイマイチねぇ~。。。
使い方も教わりましたが、上手く撮れるか心配。
ボチボチ上達できたらいいなぁと思ってます。
忙しくなるみたいですが体壊さないようにね!

| 紋つく | 2006/11/19 20:25 | URL |

カズさんへ

ロン君はカメラマン泣かせなんですね(笑)
レンズにおやつを貼り付けてたらカメラ目線ばっちりだったりして(爆)
プロの方に撮ってもらうのは今回が初めてなので出来上がりがとっても楽しみです♪

| 紋つく | 2006/11/19 20:32 | URL |

チコママさんへ

撮影の時に『次は九州へ行く』って言ってましたよ(笑)
可愛いチコちゃんを素敵に撮ってもらえるかも?
田んぼの中を駆け抜けるチコちゃん!ママさんに甘えるチコちゃん!!
キャー可愛い♪
って一人で盛り上がってしまった(汗)

| 紋つく | 2006/11/19 20:37 | URL |

ゴマミソさんへ

紋次郎は本当にマイペース!どこへ行こうが、誰と一緒でもいつも通り・・・・。
つくしは神経質なところがあるけど、ここは大好きな公園だったのでいつも通りにできたんだと思います。
私の写真はカメラ任せなのでイマイチですよ(汗)
今回の写真の出来上がりが楽しみ♪

| 紋つく | 2006/11/19 20:41 | URL |

ようこさんへ

今回は珍しく紋次郎・つくしの絡みがあったんです!
そこはホタパパ!
しっかり写真に収めてくれてました♪
この絡みがどう写ってるか?一番の楽しみです。
私の写真の腕前は相変わらずですよ(汗)

| 紋つく | 2006/11/19 20:45 | URL |

フープママさんへ

ふふ、出来上がったらブログにアップしますね♪
紋次郎がかっこよく!おつく様はいつも以上にベッピンに!!
周りの風景も気になってます。
ぼかしが入っているのかな?
緑の中で撮影したので綺麗だと思いますよ!

| 紋つく | 2006/11/19 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/132-ec907d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

