PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シックスセンス?

以前、家の中の暗闇に向かって吠えてた紋次郎。
最近はそんな行動もなく忘れてた母さん。

でもね、でもね、2・3日前から紋次郎がふとした時に天井を見上げじーーーっと見つめてるんです(汗)

IMG_3431.jpg

そ、そりゃうちの裏にはお墓がありますけどね・・・・ま・まさかねぇ・・・・・(汗)
こんな奇妙な行動が一日数回。
何かがうちを通過してるって事???

でも、おつく様はいつも通りだから紋次郎の勘違いかも!?

IMG_3434.jpg

『あたちは霊なんて怖くなくてよ!』
ええっ、そうなん・・・・・。
ってことは・・・・もしかして?もしかすると??


ひぃ~ん(泣)こわいよぉ~。


でも、いつも寝てるばっかりでぼーーーーっとしてる紋次郎だもん。

IMG_3432.jpg

こんな紋次郎にシックスセンスなんて・・・ありえへんよね!?



誰か『ありえへん』って言って!こんな母さんにポチッと応援してね。






| 未分類 | 18:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううん、キョワイです。
でもね、なんにもないのに、紋ちゃんみたいにチコも
一点を見つめて鳴いてるときがあります。
見えてるんですよ、いや、むしろ何か聞こえてるんですよー。
シックスセンスなのよ(涙)
紋ちゃんはきっと霊感犬なのよ。

や・・でも「ありえへん」ポチはしますけどね。

| ゴマミソ | 2006/11/18 23:32 | URL |

あ・・・・・・ありえへん・・・・・と思う・・。
 
ごめん、母さん!
はっきり「ありえないよ♪」って言ってあげれなくて(泣)
きっと、可愛い小人さんがいるんじゃないかな~。
エッサ~ホイサ~♪って。
そう考えたら、どうかしら?!

| チコママ | 2006/11/18 23:41 | URL |

うん、ワンコは霊感強いって言うからね~
結構敏感なわんちゃんがブログ仲間にもいるよ~
うちのわんたちも見えるらしいよ(^_^;)
・・って霊感強い子供の友達が言ってた。ひょえ~(>_<)
人間もそうだけど、感じない方が幸せだよね。

| はっちゃん | 2006/11/18 23:49 | URL |

ちょっとこわいねぇ!

母さんを怖がらせちゃいけないけど、友人のワンコは墓参りでみえない誰か?に遊んでもらってたって!

げげ!偶然なんだけど今、フープがなーーんもいないベランダにむかって「ウォッ!ウォッ!」って吼えてるぅぅーーー!
やばーーい!我が家にもなんかいる??

| フープママ | 2006/11/19 11:09 | URL |

う~ん、霊なのか何なのかわかりませんが、何もないところへ吠えてみたり、
散歩中にいつも避ける場所や嫌がる場所がありますよ。なんなんでしょうね。
紋センサーには何が探知されてるのか・・・。 天井のシミが気になる訳じゃ
ないですよね(汗)
とりあえず、もやもや払拭のクリックをしておきます。

| まーく40 | 2006/11/19 18:29 | URL | ≫ EDIT

ゴマミソさんへ

やっぱりヘタレ犬でも動物的感はあるのかな?
一点を吠えるのが無くなったと思ったら今度は一点をじーーーーっと見つめてるし(汗)
チコちゃんも一点を見つめて鳴いてる時があるの?
ミィちゃんはどうなのかな?
犬のほうが霊感強いの?

| 紋つく | 2006/11/21 21:12 | URL |

チコママさんへ

ふむふむ小人さんかぁ。。。可愛いなぁ~♪
な~んて思えたら幸せなんですけど!!
紋次郎のこの奇妙な行動は決まって私が一人で家に居る時だけ。
旦那の前ではこの奇妙な行動がないのです。
もしかしていつもの仕返しで母さんを脅してるのかな?
裏がお墓だけに怖いですっ。

| 紋つく | 2006/11/21 21:15 | URL |

はっちゃんさんへ

しぇ~~~、わんこって霊感強いんだ。
のほほぉ~んとした紋次郎でも霊感があるのかな?
幸いにも私には霊感はありません。(今まで感じた事がないので)
紋次郎は感じてるのかな?怖いから吠えてるとしか言い様ないし・・・・。
母さんが守ってあげるっ。な~んて怖くて言えないよぉぉぉぉぉぉ。

| 紋つく | 2006/11/21 21:20 | URL |

フープママさんへ

ええっ、見えない誰かって・・・・・・・・・・・。
そのわんこは怖くなかったのかしら?

フープちゃん、吠えてるの?
もしや?もしかしたら??こういうのって昼間でも怖いよね。
きっとフープちゃんが吠えたのも何かの勘違いだよ・・・(汗)

| 紋つく | 2006/11/21 21:23 | URL |

まーく40さんへ

ププッ、天井のシミかも(笑)
その後の紋次郎の行動を観察すると、天井のシミをみてるワケではない様子。
台所の真っ白な天井もじーーーっと見つめてます。
紋センサーが何かを感知したのかしら!?
昼間でも怖いよぉ~(泣)

| 紋つく | 2006/11/21 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/133-9597d1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

