PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブな日♪

今日は茶々丸氏一家とラブちゃんのオフ会参加した紋次郎とつくし。
場所は名古屋の金城埠頭で開催されましたぁ。

茶々丸家はラブラドールのレスキュー団体でボランティアをしてはるんです。
保護されたわんこに里親さんが見つかるまでの間お家で預かるという、とっても大変な事をいつも楽しくこなしてる茶々ママって本当に凄い!!
そんな茶々ママを母さんは尊敬します。

今日はそのレスキュー団体のオフ会。

IMG_3444.jpg

ラブラブラブ・・・・・どこをみてもラブちゃんでいっぱい♪

IMG_3441.jpg

気分は大型犬の紋次郎。
クンクンとニオイ嗅ぎに精を出してます(汗)

IMG_3439.jpg

紋次郎は大型犬の女の子が大好きでして(汗)
今日も広島で保護されたゴールデンの女の子をストーキング。
(写真がないのが残念・・・雨が降ってたので)
その子にふられたらお次はラブラドールの熟女にアタック(汗)
たくっ、『あんたにはおつく様がおるやろ!?』と喝を入れるものの、
おつく様を見てみると、

IMG_3465.jpg

茶々パパとランデブ~♪

ラブ飼いの茶々パパ。
おつく様は大変軽いようです。

そんな感覚が麻痺してる茶々丸家。
今預かってるわんこのシュート君はとっても小さい。

IMG_3463.jpg
シュート 5歳 ♂ 17kg

小さいシュートを抱っこする茶々ママ。
ならば母さんも!!と思いチャレンジするも・・・あえなく失敗。
やっぱり母さんには紋サイズが1番かな♪




午前中は雨も降らず楽しく過ごした紋次郎とつくし。
今日もコクちゃんが一緒に遊んでくれたよ!

IMG_3452.jpg

IMG_3454.jpg



人にもわんこにもフレンドリーなラブちゃん達!
今日はそんなラブちゃんとラブラブな1日を過ごせて楽しかったよ♪






☆気になるわんこ☆

IMG_3466.jpg

空君。 MIX
実は母親が黒ラブちゃん。
父親は黒柴だそうです!!!
見た目はラブちゃんですが、毛質は柴犬。
アンダーコートが黒柴と同じで白色なんですよ!
麻呂眉もつくしと一緒やし、親近感湧いちゃいましたぁ♪




楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのねぇ~。今日もポチッとお願いします。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、UP早っ♪
えへっ、今日は朝のはよ~からありがとうでしたm(_ _)m
紋つく一家のお陰で茶々パパともども楽しい一日でした~♪
紋さんのストライクゾーンの広さにニヤニヤできたし(笑)
今頃家で「この節操ナシがぁ~!」とおつく様のお手打ちにあってるかも(≧m≦)ぷぷっ!
体はすっかりラブ仕様になってるすみまる一家ですが、またぜひオフ会参加して下さいな~♪

| すみまる | 2006/11/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

↑読んで、笑っちゃった♪
おつく様のお手打ち・・・母さん、撮れたらUPしてね♪
 
ラブちゃんって、とってもフレンドリーですよね。
チコのお友達もラブちゃんが多いんですよ~。
柴とラブのMIX!!
可愛いじゃ~~~~ん♪
形はラブなのに、模様(?)はつぅちゃんとお揃い♪
私はMIXさんが大好きなんですよ☆

| チコママ | 2006/11/19 21:57 | URL |

この団体の名前知ってます~。
確か広島ドッグパークのワンちゃんも保護してらっしゃる団体ですよね。
茶々丸氏一家、すごいな~。
私も尊敬しちゃう。
MIXの子もかわいいですね☆
私、犬はみんな好きですけど、しいて言うなら
1位柴犬 2位MIX なんですよね~。
優しいお目目だね。

| ゴマミソ | 2006/11/19 22:56 | URL |

いいなぁ☆★☆

うちも行きたかったけど遠い~って断念した・・・・
紋つくママ&すみちゃん達は元気♪♪♪(わたしゃもうダメだ・・・よ・・・・)
紋ちゃん気分はもうラブラドール(笑)
おつく様は気に入った♂のコいましたかぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| ゅぅちゃん | 2006/11/20 03:35 | URL | ≫ EDIT

おおお!紋つくさん,名古屋まで!!
楽しい1日が過ごせたようですね。
紋次郎君は大型ワンコの女の子がお好みなんですか?
つくしちゃんは,ワンコより,茶々パパさん?
一番下の空くん,かわい!!っておもってよく見たら,
後ろに茶々パパさん&つくしちゃんが写ってて,笑っちゃったよ。

| ももんが | 2006/11/20 14:03 | URL |

茶々ママへ

今日はお疲れ様でした♪
天気もボチボチやったけど、ザァザァ降りやなかったし楽しませてもらいました♪
ゴールデン好きな紋次郎・・・・。
気分は大型犬やからコクちゃんにも態度デカイのかも?
ププッ、茶ぁ君は気分は小型犬やのにね(笑)
また、紋次郎・つくしと遊んでね!

| 紋つく | 2006/11/21 21:32 | URL |

チコママさんへ

そういえば・・・・、以前チコちゃんのブログにラブのお友達がUPされてましたね♪
ラブちゃんは陽気でフレンドリーやから愛想がない柴犬でも仲良くなれるのかな?

紋次郎は大型犬の女の子好きなので・・・・・。
すーーーーっと、ゴールデンちゃんのお尻をストーキングする紋次郎が恥ずかしかったです(汗)
叶わぬ恋なのにねぇ・・・・・。

| 紋つく | 2006/11/21 21:37 | URL |

ゴマミソさんへ

そうです。今回も広島で保護されたわんこも参加してました♪
その広島保護されたゴールデンの美人さんに紋次郎がストーキング行為を繰り返しておりまして・・・・・・・。
細かったけど、人懐っこい性格でとても可愛い子だったんです。
まだ里親さんが見つかってないので早く見つかって欲しいです。

| 紋つく | 2006/11/21 21:41 | URL |

ゆぅちゃんへ

紋次郎は大型犬の女の子、しかもベッピンさんが好み。。。
ずーーーとストーキングする行動は見てて情けなくなったよ。
おつく様は茶々パパ♂(笑)が気に入ったみたいだし・・・・。
気分はラブな紋次郎。
今度会った時はイキってるかもよ?

| 紋つく | 2006/11/21 21:44 | URL |

ももんがさんへ

ちょっと天気はビミョーだったけど、楽しい一日でした♪
紋次郎はパピーの時から大型犬の女の子好きなんですよ!
で、おつく様はパピーの時から人間の♂好き(笑)
こっちの思惑通りにはいかないもんですね(泣)

| 紋つく | 2006/11/21 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/134-bcc88978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

