PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三行半

昨日のオフ会で紋次郎の浮気現場を目撃したおつく様。
『プリチーなあたちを差し置いて・・・、アホの紋次郎め!!』
と家に帰ってきてからご立腹だったおつく様。
そりゃ~そうですな!!節操なしの紋次郎が悪い!!

おつく様の逆鱗に触れコタツの中へ逃げる紋次郎。

IMG_3478.jpg

IMG_3476.jpg

母さんもフォローしてあげたいけど・・・・・、昨日の紋次郎は確かに悪い。
ウヒヒィ、女の怖さを思い知れ!!


な~んて思ってたら、

IMG_3472.jpg

母さんのスリッパとうんP袋・・・・。
何でなん?母さんは悪い事してないやん。

八つ当たりするのも女の性か!?



母さんに同情してくれる方ポチッとお願いします。

☆お知らせ☆
ホタパパのブログに紋次郎とつくしが載ってます♪
先週撮影して頂いた写真です。
とっても素敵な写真だったのでよかったら覗いて下さいね!



| 未分類 | 14:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八つ当たり・・するする

こんにちわ
お~八つ当たりするのね。
家のもすごいですよ。
主人に怒られると、人にぷん・・・だしね。
なんなんだぁって~また怒られてます。
紋次郎クン、浮気はいけないなぁ。
早いとこ、ごめんしておこうね。

| nao! | 2006/11/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

思い当たるフシが…

紋次郎くんここは平謝りしかないねぇ。
高価なおやつを貢いでみるってのも有効かと思うけど、お小遣いあるかな?
物に八つ当たりするのは私も喧嘩したらよくやるから、つくしちゃんの気持ちがわかる(笑)
スカッとしたよね!?

ほたぱぱの写真見てきたよ♪
すごいアングルのや、枝を追って野性的な目のやつとかすごかったねぇ。
最後のアップのつくしちゃんもサイコー!
お宝増えたね。

| ようこ | 2006/11/20 18:39 | URL |

ホタパパの写真みましたよ~。
紋次郎くんもつくしちゃんもすごくイキイキしてて躍動感あって
とてもステキな写真です!
走ってるつくしちゃん、なんかかっこいいんだけど。(ポッ)
こんないい女ほっといちゃだめよ、紋次郎くん!

| koko | 2006/11/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱ「お灸据えられた」のね・・・。
ぷぷぷ♪
人間の夫婦の一コマを見るようで楽しいわぁ~~♪
紋次郎様、浮気はもう絶対にだめよん☆
バレないようにね・・・・って違うか(笑)

ほたぱぱさんのブログ、拝見しました。
もう・・・芸術の様にキレイな肢体でしたぁ・・・ポッ☆
紋次郎様もおつく様も、やっぱり柴犬なんだな~って思いました。
当たり前か(爆)

| チコママ | 2006/11/20 23:28 | URL |

ふふ・・紋くん、女は怖いって改めて感じた!?
どうしてもヒス起こす動物だから、しゃ~ないのよ!
うちのおゆなさんは、自分が怒られても何しても律に八つ当たり・・
律は物にあたるしかない・・^_^;
でも運命共同体だからさッ・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
写真見て来たよ~~すっごいね!!
走ってる姿なんか最高だよ。

| はっちゃん | 2006/11/21 00:20 | URL |

紋次郎君、大型犬の♀が好きだなんて・・・、おつく様と正反対の好みじゃん!?
そりゃ怒るのは当然ですよ(汗) つくしちゃん、こんなにプリチーなのに、
性格がちょっとキツイところが紋ちゃんが引く原因かも(笑)
ホタパパのブログ、覗いてきました~。あそこ見る度に自分も依頼したい衝動に
駆られます(いつかお願いしようかしら) でも紋つくさん、『説明書を読みましょ』て
ツッこまれてましたね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| まーく40 | 2006/11/21 09:31 | URL | ≫ EDIT

見ましたよー。
すっごくきれいに撮れてましたねー。
紋ちゃんとつくしちゃんの躍動感が伝わってきましたよ。
さすがプロですね!!

つくしちゃんの気持ちよくわかるわぁ。
紋ちゃん好きの私でも、ちょっと、浮気がすぎてるわ!!
紋つくさんまで、八つ当たりされちゃって。
つくしちゃんは柴犬界のラムちゃんですね☆

| ゴマミソ | 2006/11/21 11:55 | URL |

いい写真♪

ほたぱぱさんのお写真みてきましたよ♪どれもすごくよく撮れてるけど、私はさいごのおつくさまが好き!
あれれ?紋次郎くんオフ会で舞い上がっちゃった♪
女の恨みは恐ろしいよぉーーー。
ちなみに母さん気持ちわかるわぁ、うちはやなことがあるといつも私の顔をにらむんです。「ママのせいだから!!」って目でね。

| フープママ | 2006/11/21 17:41 | URL |

naoさんへ

ふふ、さちちゃんも怒られてるのね(笑)
ほんと、私は何にもしてないのに八つ当たりするなんて・・・・・。
紋次郎に喝を入れただけじゃ気が治まらないみたい。
つくしのそういう所を見てると女を見てるような・・・・。
ワンコも♀は同じ女なのね。。。

| 紋つく | 2006/11/22 19:51 | URL |

ようこさんへ

不思議と紋次郎は癇癪を起こさないんですよ!
物にあたったり、八つ当たりをするのは決まっておつく様。
たくっ、わんこでも一人前に女です。
こういう時はそっとしておくのが一番!
私も紋次郎も気配消してます(笑)

| 紋つく | 2006/11/22 19:54 | URL |

kokoさんへ

本当にプロの方に撮っていただくとこうも違うのか・・・・と。
改めてカメラの難しさを実感しました。
でも、飼い主にしか見せない表情とかあると思うので、そのシャッターチャンスを逃さないように頑張っていこうと思ってます♪
だって、紋次郎・つくしの可愛い表情を皆さんに見ていただきたいもん(←親ばかですみません)

| 紋つく | 2006/11/22 19:57 | URL |

チコママさんへ

ふふ、私も当たり前なのですがホタパパさんの写真を見て、紋次郎・つくしが柴犬なんだぁ~って思ったもん(笑)
普段はボーッとしてる事が多いけど、ボールや枝を追う姿は獲物を狙ってるように鋭い目つき!
最後のつくしの写真は凛とした柴犬そのものだし・・・・。
今回、撮っていただいた写真は家宝ですよ!

| 紋つく | 2006/11/22 20:02 | URL |

はっちゃんさんへ

あはっ、やっぱりうちと一緒だぁ♪
つくしもいつも紋次郎に八つ当たり・・・・。
紋次郎はモンモンと。(物に当たったら母さんに怒られるのが分かってるので)
ってことは紋次郎はストレス溜まってるって事!?
こんな気の弱い紋次郎にストレスのはけ口ってあるのかな?疑問です。。。

| 紋つく | 2006/11/22 20:05 | URL |

まーく40さんへ

あはっ、まーくさん当たってるぅ!
紋次郎は大型♀で気の優しい子が好みなの♪
ストーキングしようが、お尻をクンクンしようが怒らない。
そんな娘が好みなの!おつく様は気が強すぎるしね・・・・。

取り説を読むのがニガテな私・・・。
せやから未だにマニュアルで撮られへんのかな?
携帯もメールと通話しかできへんし・・・・。
時代に取り残されてる!?

| 紋つく | 2006/11/22 20:12 | URL |

ゴマミソさんへ

そうそう、紋次郎の浮気男め!!
犬じゃなかったら間違いなく鼻に指つっこんで往復ビンタもんですよね(笑)
つくしもその場で怒ればいいものの家に帰ってきてからシメルという周到ブリ・・・・。
末恐ろしや(怖)
仲直りにも時間がかかりました(汗)

| 紋つく | 2006/11/22 20:16 | URL |

フープママさんへ

キャっ、フープちゃんの睨みならいつでも睨んで♪
睨む姿もとってもチャーミングなのでは!?
ふふ、でも嫌な事があるとパパさんじゃなくママさんを睨むのね(笑)
うちもおつく様は旦那じゃなく私に八つ当たりするの!
いつも世話をしてるのは私なのに(泣)
母さん、悲しいとです。。。

| 紋つく | 2006/11/22 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/135-12f38590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

