PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋つくがいっぱい

うちの玄関には紋次郎とつくしの写真がいっぱい♪

IMG_3513.jpg

IMG_3514.jpg

このライオンとサルの写真たてはお気に入り♪

IMG_3516.jpg

靴箱の上も!

IMG_3509.jpg

今日もまた父さんが写真たてを買ってきたので紋次郎・つくしの写真を飾らないと!
ふふ、また思い出が形になるね。
そのうち、紋次郎・つくしの写真で我が家がいっぱいになったりして(汗)
それも幸せかも♪
でもねぇ~、唯一後悔してるのが紋次郎・つくしの子犬時代の写真が少ない事。
あぁ~、沢山撮っとけばよかったなぁ。。。
これからは後悔しないようにいっぱい写真を撮って思い出残そうね!



あぁ~、パピー時代にもどって欲しい(泣)後悔してる母さんに慰めのポチッをお願いします。

| 未分類 | 19:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋つくさんったらすごい写真の量ですね!!
確かに紋つくさんの気持ちわかります。
まさか、ブログをやることになろうとは思ってなかったのでパピーの時の
写真が少ないんですよ、ウチも。
でも、今から20年間撮り続けたら結構な量になるはず!
(チコミイが勝手に20歳まで生きると決めている。)
お互い写真の撮り貯めがんばりましょ!!

| ゴマミソ | 2006/11/23 00:04 | URL |

すごい数!!
しかも何とも可愛い写真たてですねぇ(ライオン&サルたん)
玄関に入った瞬間に「あ、このお宅、親バカさんが住んでらっしゃる♪」って分かりますね(スミマセン)
私も、パピー時代の写真は少ないです。
子育てに精一杯で、写真にまで気が回らなかったんです(泣)
しかも、ワンコの成長があんなに早いとは・・・。

| チコママ | 2006/11/23 00:46 | URL |

お久しぶりになってすいませんでしたー。
更新できない状況だたんです。
画像処理ソフトが起動しなくなってたんです。
これからは大丈夫だと思います。
また宜しくお願いします♪
たくさん写真たてに入れて飾っているんですねー!
先代犬の写真は飾ってありますがロンのは飾ってないですねー。
うちもロンの小さい頃の写真は少なかったりします。
先代犬に至っては小さい頃の写真すらなかったので、撮っておけばよかったと後悔してますねー。
ブログを始めて写真をたくさん撮るようになったのでこれからのロンを残していきたいと思います。

| カズ | 2006/11/23 14:04 | URL |

すごい、たくさんの写真ですね。
でも、可愛いから当たり前ですよね。
と・・・家は飾ってないかも。
私も飾ってみようかな。
ライオンに変身は、良い。
どれも、可愛いですね

| nao! | 2006/11/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

将来は写真館☆★☆

うちも負けてないっす~(* ̄∀ ̄*)
でもクウガさんの写真は写真立てにまだナイ・・・(爆)
壁が見えないくらいいっぱい貼ってるけど紋つく家みたいにオシャレちゃうわぁ~
なんせ100均の手作りのやつとか、色も絵の具で塗ってるし(笑)
よし、今度可愛い写真立てにマハクウ入れたろっと♪♪♪

| ゅぅちゃん | 2006/11/23 19:08 | URL | ≫ EDIT

綺麗に飾ってありますね~(^_-)-☆
いいよ~家の中じゅう紋くん&つくさまで!
いっそ、部屋の壁紙を紋つくカラーってのは??・・
写真フレームを買う楽しみも増えていいね!

| はっちゃん | 2006/11/23 21:21 | URL |

ゴマミソさんへ

もっともっと、家中紋次郎・つくしの写真でいっぱいにしたいよ♪
うちもまさかブログをやるとは思ってなかったのでパピー時代の写真は少ないんですよね。
しかも、おつく様のパピーの写真は殆ど無いし(汗)
うちも目指せ20歳ってわんこ仲間に言ってます!!

| 紋つく | 2006/11/23 22:02 | URL |

チコママさんへ

ふふ、玄関あけたら親ばか全開(笑)
宅配のお兄さんにも柴犬の○○さん家って言われてますもん。
チコママさんもパピー時代の写真は少ないのですか?
うちも犬を飼うのは紋次郎が初めてだったので、まさかこんなにも早く成長するとは思ってませんでした。
これから沢山写真を撮って挽回するぞ!

| 紋つく | 2006/11/23 22:05 | URL |

カズさんへ

画像処理ソフトが起動しなかったんですか?
大変でしたね。
でも、またロン君を拝見できるので嬉しいです♪

ロン君の写真を飾ってないのですか?
それは、先代犬と一緒に並べて飾っておかないと!
でも、食べてる写真が多くて選ぶのに苦労するかも(爆)
ロン君の後ろ姿も素敵なんだけど・・・やっぱりお顔が見えないとねぇ。。。

| 紋つく | 2006/11/23 22:10 | URL |

naoさんへ

えぇっ!!さちちゃんの写真を飾ってないのですか?
それはもったいない。
いっぱい飾らないとね♪
うちはこれからも紋次郎とつくしの写真を増やしていく予定です!
思い出が増えるって楽しいですね♪

| 紋つく | 2006/11/23 23:15 | URL |

ゆぅちゃんへ

んふふ、ゆぅちゃんもうちと一緒やねんね!
クウガの写真も沢山飾らないとね。
ちなみに、壁に掛けてある写真立ては100均デス。
ゆぅちゃんはブログの写真に書いてある字も可愛いから絶対にうちより可愛いハズ!!
機会があったら見せてね♪

| 紋つく | 2006/11/23 23:18 | URL |

はっちゃんさんへ

おおっ、紋次郎・つくしの壁紙!!
そんなの作った日にゃ~、お家に居るだけで幸せになるから引きこもりになってしまうよぉ。
はっちゃんさんちもうちと同じ多頭飼い!
写真も他の人の二倍!幸せも二倍!思い出も二倍だもんね♪

| 紋つく | 2006/11/23 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/137-84755e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

