PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイラがNo1

月に1回のシャンプーで肛門腺を絞ってる紋次郎とつくし。
それなのに・・・・・。
紋次郎はシャンプー前になるとクサイ臭いをかもし出す(汗)
もしや!?この肛門腺はヘタレ臭なのか???
実はうちの周りでは紋次郎が一番クサイ!!


臭いというかキツイ!!


IMG_2209.jpg

逃げたってあかんよ!
残り汁まで出し切ってやるぅ。


そんな紋次郎に対しておつく様は?
全くにおワン!!

IMG_2347.jpg

スカンクのように臭いニオイを撒き散らさへんでも力で勝つ!!ってことなの?
さすがおつく様。強いのね♪




皆様のわんこの肛門腺のニオイはいかが!?
ニオイフェチの母さんとしては紋次郎のニオイ以上のわんこに出会ったことが未だ無し・・・・・。

んん???そういえば・・・・紋次郎の舎弟であるコクちゃんのニオイもキツかったような・・・・・。

IMG_3129.jpg

コクちゃんよ!そんなところまでアニキを慕わんでもええねんよ(笑)



うちの子キツイわぁ~ってなわんこがおりましたら、このニオイフェチな母さんがヘタレ臭を嗅ぎに行きます(笑)
いまのところ紋次郎がNo1です。



ヘタレ臭も男のたしなみ!勘違いな紋次郎君にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル見て「おいらがNO1」だったから紋次郎様、
やっとつぅちゃんに良い所が見せられたのね♪
・・・・・って思ったのに(泣)
チコは肛門線を絞ったことが無いんです・・・。
ヤバいのかしらん。
でも、たぶん臭くないよ~。
それか、私がマヒしてるのか(爆)
どれほどのものか、紋スメルをテイスティングしたいわん♪

| チコママ | 2006/11/23 23:34 | URL |

なにがNO1なのかと思いきや、匂いだったのねー。
肛門腺まで2匹がこんなに違うとは笑えます☆
コクちゃんも紋ちゃんを慕って、肛門腺まで臭くしちゃうなんて
舎弟の鏡ですねー(笑)

ところで今日、届きましたよー。
私的には、意外なものでとてもうれしかったです☆
(いい意味で期待を裏切られました。)
たぶんあさっての記事にアップしますー。
今日は夫と小躍りして寝ます・・・。

| ゴマミソ | 2006/11/24 00:50 | URL |

紋次郎君NO1なほど肛門腺がアレですか!?(笑) うちのは自然に排出
されるタイプのようで、今まで絞ったことはなく、匂いもありません。
においフェチの紋つくさんとしては、ものたりないワンコですね(汗)
しかしシャンプーの前になると匂いを発するというのは、明らかに狙ってます?
よね(笑) 自在に汁を発射するとは、さすがNO1です。
清水寺の画像!すごく綺麗ですね~。この時期は混みあってて大変だった
ことでしょう。いいもの見せていただきました♪

| まーく40 | 2006/11/24 11:09 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ~ん

女の子はあんまりにおわないのかなぁ。フープも全然平気な匂い。
さらに一ヶ月以上洗わなくても全然くさくないのぉ。
やっといいあぶらがでてきて、つやつやって感じなんです。
でもそのぶん、シーズンになっても香らないようで
男の子が全然寄って来てくれません。トホホ。

| フープママ | 2006/11/24 14:53 | URL |

紋次郎くんの肛門腺の臭いはそんなにきついんですかー?
でもつくしちゃんは臭わないんですよねー!
何か脱臭効果があるものでも使ってるんですかねー?
ちなみにロンは全然臭わないんですよねー♪
だから肛門腺を絞ったこともないんです。
臭いフェチの紋つくさんの話の流れからするともっときつい臭いを求めてるように感じられましたが気のせいでしょうかー?(笑)。

| カズ | 2006/11/24 16:22 | URL |

チコママさんへ

チコちゃんは肛門腺を絞った事がないのですか?
つくしも1歳を過ぎるまで絞ったことが無かったんですけど、近所のダックスちゃんが一度も絞った事が無くって、体の中で肛門腺が破裂して手術したんです。
それで怖くなって、トリミングに出したら『すんごく出ましたよぉ』って。
大型犬は自分で出してるみたいなのですが、それ以外のワンコは絞ってあげたほうがいいみたいですよ!

| 紋つく | 2006/11/24 18:22 | URL |

ゴマミソさんへ

ふふ、コクちゃんは紋アニキのことが大好きだそうです♪
肛門腺のニオイまで一緒だなんて・・・・。
ほんと、舎弟の鏡(笑)

無事に届いてなによりです。
ブログでの反響が良かったので、プレゼントはこれって決めてたんです。
気に入ってもらえてなによりです♪

| 紋つく | 2006/11/24 18:25 | URL |

まーく40さんへ

あきと君はにおワンのですか?
それは物足りない(笑)
紋次郎のニオイがあまりにもキツかったのでお友達(ラブちゃんの飼い主さん)に話たら『ニオイたい』って嗅いだら・・・・・・のけぞってました(汗)
今まで色んなわんこの肛門腺を嗅いできましたが、やっぱり紋次郎がNo1です。

| 紋つく | 2006/11/24 18:31 | URL |

フープママさんへ

うちも体臭はにおわないんですが、肛門腺は別みたいですね(汗)
本当にPCではニオイを伝えられないのが悔しい。
初めは全てのわんこが紋次郎と同じニオイだと思ってたんですよ。
でも、うちの周りのわん友さん達に嗅いでもらったら・・・・・。
皆さんのけぞってました(汗)
紋次郎の初No1は不名誉なNo1でした(泣)

| 紋つく | 2006/11/24 18:36 | URL |

カズさんへ

あはっ、バレましたぁ(汗)
最近紋次郎の肛門腺のニオイに慣れたのか嗅いでも不満が残ってしまう・・・・。
ロン君も無臭派なんですね。
私としては物足りないなぁ~。
『臭いけどニオってしまう気持ち』ってわかります?(普通分からないですよね)
今度『うちの子臭いの。No1』ってな企画やろうかな(笑)
誰も参加してくれないだろうなぁ。。。

| 紋つく | 2006/11/24 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/138-9fee5883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

