PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生のかけら

今日は久しぶりに紋次郎・つくしにヒヅメを与えた母さん。
二人共嬉しそうにガジガジしてます♪

IMG_3529.jpg

でも、同じ物を与えてもつくしは必ず紋次郎の物を欲しがるんです。
で、正面から奪おうとするつくし。
さすがに紋次郎もこれには『ウーウゥー』と牙をむき出し威嚇。
おおっ、いつもは尻に敷かれっぱなしの紋次郎もやる時はやるじゃないの?
紋次郎にも野生のかけらが残っているのか?
などと感心してた母さん。


でもねぇ~、こんな事で諦める女帝おつく様じゃないハズ!!
ちょっとづつ紋次郎の様子を伺い距離を詰めるつくし。

IMG_3537.jpg

紋次郎が足をペロペロしている隙に

IMG_3540.jpg

サクッとGET♪

IMG_3542.jpg




『おいらのヒヅメが・・・』
と呆然となる紋次郎。

IMG_3546.jpg

も・紋次郎(汗)
さっき、つくしが取ってったやん。
ちみには野生の危機感はないのかい?
野生の片鱗もかけらもない紋次郎。


自分のヒヅメはほったらかしで紋次郎のヒヅメに夢中なおつく様。

IMG_3552.jpg

『おいらのヒヅメ・・・。どこへいったんやろぅ・・・・』って考えてる?

IMG_3547.jpg

くうっ、母さんはこんな紋次郎が心配です(泣)



こんな紋次郎を応援してくれる方ポチッとお願いします。






| 未分類 | 18:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてました!!

急に海外に行ってました。コメントこれなくて、ごめんなさ~い<(_ _)>読めまかった所、今全部読みました!!やっぱり、紋つく家におじゃましてからではないと1日が終わった気しないです。日本1番!紋つく家1番です!!
ヒズメは、変なにおいしませんか??においフェチの母さん、どうですか??
呆然としている紋様が、愛しいです(^^)こういう所が、紋様ファンをくすぐるんですよね~!!それにしても母さんの写真立て、素敵なのばかりですね!
うちの家族も写真立て大好きで、いっぱい飾ってあるんですよ~!!旦那様が買ってこられるなんて、素敵すぎる~♪

| さっちゃん | 2006/11/26 20:07 | URL |

そんな紋次郎君が・・・好きv-238 私(笑)

↓のつくしちゃん、チョロっと舌が出てる寝姿がいいですね。
紋次郎君のおやつをまた奪って満足な夢でも見てるのかな(爆)

| まーく40 | 2006/11/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

紋次郎様!!
つぅちゃんに盗られたのが分かってないの?!
きっと、頭の中は「??????」で一杯なのでしょうね(泣)
しかも、最終的に
「ヒズメさん、自分で歩いてどっか行ったのかな~」とか納得してそう(泣)
紋次郎様・・・。
今度から、母さんに首からぶら下げられる様にしてもらおうね♪

| チコママ | 2006/11/26 22:30 | URL |

ありがとうございました

お久しぶりです。
先日は小次郎のことで、暖かいお言葉をいただきまして
ありがとうございました。
すこしづつですが、再開していこうと思っていますので
これからもよろしくお願いします。

オフ会のレポ、今日やっと読むことができました。
あの日、行く約束をしていたら、ドタキャンになってましたね(笑)
不動産屋はもちろんドタキャンしましたから。
とっても楽しそうでしたね!
みんな仲良くランで走って♪

ダチ会も100ワンちゃんを突破しましたし、
また暖かくなったらオフしましょうね~。

我が家でも同じ光景が見られます(笑)
女は強しですね(笑)

| しま | 2006/11/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

ずっとおうちで!

紋次郎くんおもしろすぎっ!
ビックリしてるし、虚空を見上げてるし。
ヒヅメは絶対空中にはないと思います!
つくしちゃん通り過ぎただけと思ってるのかなぁ。
完全に天然くんですね(笑)
そんな紋次郎くんには野生を諦めてもらって、ずっとおうちでヌクヌクしててもらいたいよ。

| ようこ | 2006/11/26 23:08 | URL |

もう!紋次郎君最高。
そんな紋ちゃんをいつも応援してますよ☆
おつく様のキャラも大好き。
自分のひづめは放ったらかしってところがまたグー。

| ゴマミソ | 2006/11/27 00:49 | URL |

はじめまして ペコリ(o_ _)o))

紋次郎くん・つくしちゃんナイスですね♪
ちなみに『紋次郎くん』みたいな赤い毛並みの柴犬が大好きです♪

今年、新しい家族を一匹迎えることになりました。

我が家は、なぜか耳がたれたワンコばっかり飼っているので、次こそは、
耳のピンッとたった『柴犬』と・・・思っていたのですが、

お父さんが連れて帰ってきたのは、やっぱり耳タレさんでしたw

| Hana | 2006/11/27 00:53 | URL |

紋ちゃん・・・・・・・・・

紋ちゃぁん・・・足ペロペロしてる場合ちゃうやん( ̄。 ̄)
あんなに『おいらも男や!』ってかっこよかったのに・・・
結局、取られてる・・・しかも、あっさりと・・・・(* ̄(エ) ̄*) (笑)

ねぇねぇ、ひづめって臭くない?(爆)

| ゅぅちゃん | 2006/11/27 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
また更新できるようになったので宜しくお願いします。
つくしちゃんは人のものを欲しがってしまうんですねー!
同じものなのにー(笑)。
紋次郎君は性格が優しいのかな?
尻に敷かれるタイプだとしょうがないですねー♪

| カズ | 2006/11/27 16:51 | URL |

えぇぇ~!!

紋次郎くんったら、なんとおだやかな性格なのですか!!
だからおつくさまものびのびとしておられるのね♪
そんな紋次郎くんが大好きよぉ♪

| フープママ | 2006/11/27 17:32 | URL |

さっちゃんさんへ

海外?どちらへ行ってはったのですか?
紋次郎・つくしを飼ってからは海外旅行もないなぁ・・・・・。
ヒヅメ・・・・、乾いてる状態ではあまり臭くないのに、唾液が混ざるとクサイですよね!
その後の紋次郎・つくしの口臭も!!
でも、歯が綺麗になるからニオイは我慢してます。
って、クンクン嗅いでたりして(汗)

| 紋つく | 2006/11/28 12:08 | URL |

まーく40さんへ

私もこんな紋次郎が大好きなんです♪
ちょっと足りない?ところが可愛くって。
つくしは可愛い♪
でも、紋次郎は噛めば噛むほど味が出るんですよねぇ~。
スルメのようなわんこです(笑)

| 紋つく | 2006/11/28 12:11 | URL |

チコママさんへ

あはっ、『首からぶらさげる』なんて(笑)
紋次郎、似合いすぎて笑えるかも!?
紋次郎は本当にほのぼの犬でして・・・・・。
つくしが横切ったくらいにしか思ってないと思います。
ちょっと不憫な紋次郎君。
母さんはこんな紋次郎が大好きです♪

| 紋つく | 2006/11/28 12:14 | URL |

しまさんへ

元気になられて良かったです。
少しずつでいいので、いつものしまさんに戻って下さいね!
ダチ会100匹突破ですか?
凄いですね!次のオフ会が楽しみですぅ♪
しまさんちも梅ちゃんが強いのね。
女が強いのはどこも同じ!?

| 紋つく | 2006/11/28 12:18 | URL |

ようこさんへ

私も紋次郎の野生本能を諦めて、これからずーっと私が守って行こうと思いました(笑)
の~んびり、ほのぼの犬な紋次郎。
母さんはそんな紋次郎が愛しくって仕方ないんだけどね!
でも、時々このような場面は見てしまうと・・・ちょっと紋次郎の事が心配に・・・・。
ほんと、大丈夫かな?

| 紋つく | 2006/11/28 12:23 | URL |

ゴマミソさんへ

ほんと、紋次郎はこういうキャラですね(笑)
キャラっていうか、実際にそうなのが悲しいけど・・・・。
余りにものんびり屋さんなので、本当に大丈夫なのかな?って思いますよ!
紋次郎は赤ちゃんの時、絶対にお母さんのお乳争奪戦から敗北したわんこだと思います。

| 紋つく | 2006/11/28 12:26 | URL |

Hanaさんへ

初めまして!コメント有難うございます。
耳の垂れたわんこも可愛いですよね!
耳が垂れてると聴覚が立ち耳のわんこより悪いのかな?って思ってたら、ラブ飼いのお友達に『一緒に決まってるやん』って言われた事があります(汗)
耳が垂れてるのに聴覚は立ち耳わんこと同じだなんて凄いって思っちゃいましたよ!

| 紋つく | 2006/11/28 12:30 | URL |

ゆぅちゃんへ

紋次郎・・・・・、こんな紋次郎が時々不憫に思えるわ。
マハクウはこんな事ないの?
取り合いになるのかな?
一応、女性に優しい男の子って事にしておいてね!
ヒヅメ・・・・くさいよね。

| 紋つく | 2006/11/28 12:33 | URL |

カズさんへ

また、更新できるようになったのですか?
ふふ、ロン君に会いに遊びに行きますね!
紋次郎は性格が優しんです。
決して、トロイとか、どんクサイわけじゃないですから・・・のはず(汗)
尻に敷かれててもつくしと仲がいいので、尻に敷かれるのも悪くないって思ってるのかも?

| 紋つく | 2006/11/28 12:40 | URL |

フープママさんへ

紋次郎は穏やかなんでしょうか?
それとも・・・・ちょっと、お間抜けな紋次郎。
そこが紋次郎のチャームポイントなんですけどね!
つくしは紋次郎の前でもお友達わんこの前でものびのび!
女帝らしい態度です(汗)

| 紋つく | 2006/11/28 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/140-893cfb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

