PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ないよ・・・

今日も寒い一日。
こんな日はコタツに入ってまったりが一番♪
寒がりなつくしはすでにコタツの中。

IMG_3574.jpg

うちはコタツのコードをつくしが齧るのでホットカーペットで暖をとってます。

冬の為に脂肪を蓄えた?紋次郎。

IMG_3565.jpg

そんな紋次郎もやっぱりホットカーペットの上でうたた寝。

IMG_3577.jpg

でもねぇ、ほんとはコタツの中へ入りたいんですよ。
おつく様に追い出されてコタツの外で仕方なく寝てるねんね。
コタツの中では我が物顔のようにくつろぐおつく様。

IMG_3572.jpg

顔だけコタツに入ってる紋次郎。

IMG_3569.jpg

そんな紋次郎が母さんは切ないよ・・・・・。




紋次郎に愛のポチッをお願いします。。。

| 未分類 | 19:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、紋くんの気持ちが伝わってくるよ~だよ^_^;
うちも根っからコタツ犬の律だったけど、最近は夢奏が先行。
そ~すると写真の紋くんと同じ律だよ。
黒柴は暑がりかと思いきや、やっぱぬくぬくがいいんだね!

| はっちゃん | 2006/11/25 19:56 | URL |

はじめまして。
黒柴のつくしちゃんかわいいですね~。
我が家にも黒柴がいるんですけど、
なかなか黒柴のページが無くってちょっと感動して、コメントさせていただきました。
紋次郎君のふっくら優しいお顔がなんとも大好きになりました。
また、遊びに来させてくださいm(_ _)m

| NAO | 2006/11/25 20:43 | URL |

おつく様、コタツの中でくつろいでますね~。
その分紋次郎くんがいじらしいです。
コタツに入れないから脂肪を蓄えちゃったのかな?

| koko | 2006/11/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

せ・・切ない・・・。
でも、紋ちゃんはそうでなくっちゃ。
そしておつく様はこうでなくっちゃ!
典型的なカカア天下ですね(笑)
特に最後の写真が切ないです・・・。

| ゴマミソ | 2006/11/26 00:03 | URL |

やさしいね!

紋次郎君はやさしいですね♪
おつくさまにはかなわない?いえいえ愛情よねぇ♪
やっぱり冬はこたつがいいよねぇ!

| フープママ | 2006/11/26 10:41 | URL |

はっちゃんさんへ

あはっ、律君も紋次郎と同じ扱いを受けてるのですね!
可哀想に・・・と思いながらも笑ってしまう私。。。
夏は黒い毛皮を着てるので暑がりだけど、冬はつくしのほうが寒がりかな?
って紋次郎には皮下脂肪がたっぷりあるからだぁ(笑)
つくしは夜寝る時も私の布団に入って潜って寝てます。

| 紋つく | 2006/11/26 20:02 | URL |

NAOさんへ

初めまして!コメント有難うございます♪
同じ柴犬でも自分の飼ってる色を探してしまいますよね。
ちなみにうちは赤・黒で探します(笑)
こんな紋次郎・つくしですが宜しくお願いします♪

| 紋つく | 2006/11/26 20:05 | URL |

kokoさんへ

おつく様はいつもどこでも態度は3L。
その分、紋次郎は小さくなってますよ(泣)
ついでに、父さん・母さんも!
コタツはいつもつくしが占領するので私も足を伸ばす事ができず、小さくなってます。

| 紋つく | 2006/11/26 20:09 | URL |

ゴマミソさんへ

そうそう、紋次郎・つくし夫婦はカカア天下なんです。
でもねぇ・・・・そんな紋次郎とつくしを見て、父さんと母さんを見てるみたい。
と言う友人も・・・・(汗)
つくしも私を見てるからこうなったのかな?
いやいや、元々の性格って思ってよ~っと!

| 紋つく | 2006/11/26 20:13 | URL |

フープママさんへ

そ、そうですよね。
愛情ってことでお願いします(汗)
コタツに入ると冬眠する私。
そのうち父さんから『コタツ禁止令』がでたりして(汗)
でも気持ちいいから止められないのよねぇ~。

| 紋つく | 2006/11/26 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/141-6b7c1a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

