PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けるぜぇ

今日は晴れで暖かい関西地方。。。
紋次郎・つくしの大好きな公園へお出掛け♪
と、ここでお出掛けの様子を日記に書きたかったのですが、
このお出掛けで紋次郎がうんPをしてくれなかったので、お家へ帰って近くの公園へ散歩に行ったんです。
そこで事件は起こってしまった・・・・(泣)




日も落ちて暗くなった公園。
落ち葉が沢山落ちてて紋次郎・つくしの足取りも軽やか♪
その時、紋次郎がふいに立ち止まり、次の瞬間体を落ち葉にスリスリし始めたんです。
真っ暗だったのでうんPを体にこすり付けては困ると思い、直ぐにリードを引っ張って紋次郎がスリスリしていた場所を確認。
すると、






と、







猫の死骸やん(泣)


紋次郎のアホ!アホアホアホアホ!!

紋次郎からはただならぬ異臭が・・・(泣)
くぅ、泣けてくるねぇ~。
昨日シャンプーしたばっかりやん!

直ぐにお家へ帰り、お風呂へ直行。
2日連続でシャンプーされた紋次郎はご立腹。

IMG_3777.jpg

って、こっちが怒りたいよぉ。
賢いつくしは、とばっちりがこないように隅に避難。

IMG_3783.jpg

紋ちゃん、これに懲りたらもう二度と猫の死骸にスリスリしないでね。

IMG_3784.jpg

ちょっとは反省してるかな?




クサイ!と言いつつニオイを嗅いでた母さん。そんな変態母さんにポチッとしてくれるかな???
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぎゃぎゃー。
これは・・ショーック!!
紋ちゃん・・いくら大好きな紋ちゃんとは言え、さすがの私も
それはちょっとひいちゃうわ。
紋ちゃん、それはシャンプーも自業自得だってば。
おつく様はどんな時でも賢いのネ。
いつも、すごいなーって見てます。
紋つくさん、2日もシャンプーお疲れ様です。

| ゴマミソ | 2006/11/29 19:36 | URL |

うげっ!

何を思った紋次郎くん?!
かわいそうだと思った?
ミミズの干せ乾びたやつにスリスリする子は知ってるけど、にゃんこさんはいかんよ!
そんなことされたら、匂い以外にもいろいろショックだよぅ。
お尻ぷりっとしてるのはお怒りの証拠?
すごくかわいいけど(笑)

| ようこ | 2006/11/29 22:08 | URL |

「事件」と聞いただけで、
「あ、紋次郎様ったら今日は何かしらん」と思ってたら!
ネコの死骸・・。
ああああ・・・・想像以上だわ・・。
チコもウンPを顔面に付けたことはあるけど・・。
紋次郎様・フレグランスほどのインパクトはないわ(汗)
ニオイをチェックしてみた、母さんの勇気にポチだわよ!

| チコママ | 2006/11/29 22:24 | URL |

げげっ!!

紋次郎く~ん、それはたいへんヤバイですよぉ。
紋つく母さんがかわいそうでしょう・・・・・。
もう泣きそうですよねぇ。
紋次郎君ご自分の肛門腺のくささもさることながら、(くさいんですよね?)臭いもん好き??

| フープママ | 2006/11/30 10:32 | URL |

ひぃぃぃぃぃ~!
それはあまりにもショッキングな出来事!!
しかも,それを暗闇の中で確認したときの恐怖は
察するにあまりあります。。。。

紋次郎くん,シャンプーぐらいで怒っちゃだめだよ~。

しかし,チコママさん,同様,紋つくさんの勇気には脱帽です。。。

| ももんが | 2006/11/30 12:06 | URL |

似たような体験、あります~。
うちは大きな腐った魚でした。なんで道ばたに魚が!?
暗がりの中ちょっとよそ見してた時にスリスリしてて、
その後猛烈な異臭が・・・。
ダッシュで帰って速攻お風呂場へ行きましたよ。
なんであんなものにスリスリするんでしょう??

| koko | 2006/11/30 12:34 | URL |

うあ~!たいへんだぁ!

暗い公園は、危険だわ!母さんびっくりでしたね!
紋様も2日連続シャンプーでびっくりされたでしょうね(^^)
うちも散歩中のスリスリには、いつもドキドキです。
今日のおつく姫の視線が、より賢く見えます(^^)
母さんも冬の散歩着は、ダサいんですか?ちょっと安心(笑)
ノーメークの厚着の日は、知ってる顔には会いたくないですよね?!
特に生徒さん達には、絶対会いたくないです(笑)お教室では、髪型も含め、ばっちりコンサバにきめてるので、あんな私を見たら、みんな引きまくりですよ!!でもどんなに他人のふりしても犬でばれちゃうか・・・・ヤバっ!!

| さっちゃん | 2006/11/30 13:35 | URL |

紋次郎くんやっちゃたのね。
それは、仕方ないかも・・・
でも、連ちゃんは誰も予測できなかったと思うよ。
おつく様は、本当に賢いね。
きっちり、空気を読んでますね。

| nao! | 2006/11/30 16:39 | URL | ≫ EDIT

ネコの死骸にスリスリしちゃったんですかー?
ミミズにするのは見たことがありますけど、それはきついっすねー(笑)。
しかも洗ったばっかりなのにねー。
それで洗ってあげたらご立腹になっちゃうなんてこっちが怒りたいっちゅーねんって感じかな?(笑)。
それでも臭いを嗅ぐあたりはすごいですねー(笑)。

| カズ | 2006/11/30 16:44 | URL |

ゴマミソさんへ

私もドン引きしましたよ!
確認した後に、見てはいけない物を見たような・・・・・(泣)
つくしは紋次郎がお風呂へ連行された時から私の顔色を伺い静かにしてました(汗)
八つ当たりしーひんちゅーねんね。
もしかして信用ないのかしら?

| 紋つく | 2006/11/30 19:10 | URL |

ようこさんへ

私もミミズの干からびたのにスリスリするのは知ってたんですけど。
まさか猫の死骸とはね・・・・・。
うちの裏はお墓でして、前にもそのお墓猫の死骸を発見したのですが、その時はまだ明るかったのでリードを引っ張って避ける事ができたんです。
今回は6時をまわってたので周りは真っ暗。
へんな菌が移らないか心配です(泣)

| 紋つく | 2006/11/30 19:14 | URL |

チョコママさんへ

チコママさんの想像以上でしたか・・・・。
こんな事ならうんPのほうが100倍マシだったよ~(泣)
何とも言えないニオイ!
この時は紋次郎が生きる異臭でしたね。
でも、そのニオイが気になってクンクン嗅いでる私・・・・。
やっぱ変かなぁ~。。。

| 紋つく | 2006/11/30 19:17 | URL |

フープママさんへ

本当に泣きそうでしたよ(泣)
想像しただけでウゲェーーーーって感じでしょ?
今回の異臭に比べたら紋次郎の肛門腺のニオイなんてかわいいもん!
朝の散歩の時には死骸はなかったので、カラスが何処かから持ってきたのかな?って思ってます。
あぁ~、今思い出しただけでも腹が立つわ!!

| 紋つく | 2006/11/30 19:22 | URL |

ももんがさんへ

すんごくショックでしたよぉ~(泣)
家へ帰る道中も、紋次郎が寄ってくると『クサイ、気持ち悪い、寄るな寄るな』って心の中で叫んでました。
シャンプーも一度じゃあニオイが落ちなかったので二度シャンプーをしたんですよ!
恐るべし、死骸のニオイ。
伊吹ちゃんも気をつけてね!って、そんな事しないかぁ。

| 紋つく | 2006/11/30 19:27 | URL |

kokoさんへ

えぇっ、経験者ですか?
腐った魚もキツイですね。
びっくりするほどの異臭だったのでは?
ほんと、なんでこんな物にスリスリするのかな?
凄い異臭だったのに紋次郎・つくしは臭くないみたいでしたよ。
動物にとって死骸のニオイはたまらんのですかね?

| 紋つく | 2006/11/30 19:30 | URL |

さっちゃんさんへ

ほんと、びっくりどころか気が狂いそうになりましたよ(泣)
たくっ、紋次郎のヤツめ!!
たまにスリスリしたと思ったらこれだ。

ノーメークの時は帽子を深くかぶりってお散歩(笑)
音楽を聴きながら散歩してるので声をかけられてもわからないかも?
自転車が後ろから来てもわからないのでちょっと危ないなぁ~と思ってます。

| 紋つく | 2006/11/30 19:40 | URL |

naoさんへ

紋次郎は自業自得だ!!
玄関からお風呂場まで抱っこしただけなのに、いよ~な異臭が私にも染み付いちゃって・・・・・(泣)
おつく様は、さすが女の子!!
家の中の空気を読んでます。
それとも、つくしも紋次郎がくさいって思ってたのかな?

| 紋つく | 2006/11/30 19:44 | URL |

カズさんへ

今朝の散歩で確認したんですが、やっぱり猫の死骸でした・・・・(泣)
いつもスリスリするのはつくしなのに、紋次郎の大バカ野郎です。
シャンプーした後は気が狂ったように走り回り、『ウガウガ、ガウガウ』
こっちが怒りたいっちゅーねん!!
紋次郎にしてみたら『おいら何も悪い事してないのに・・・』って思ってるかもしれへんけど、こっちにしてみたらニオイだけで罪やわぁ~。
カズさんも夜の散歩にはお気をつけ下さい。

| 紋つく | 2006/11/30 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/144-678ca06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

