PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいなぁ♪

昨日は久しぶりに晴れて暖かかった関西地方。。。
紋次郎・つくしの大好きな公園へ行ってきました♪
いっぱいボール遊びしようね!

外に出ると元気な紋次郎。
ボール遊びも大好き♪

IMG_3711.jpg

このギャプはなんなん?

家ではボールも放置するくせに、外だと離さへんし・・・・。

IMG_3716.jpg

『これはおいらのボールだいっ!!』
・・・・・・、だれも取らへんよ。

それに引き換えおつく様は?

IMG_3722.jpg

相変わらず母さんの側から離れません。


昨日はポカポカ陽気にもかかわらず、ダウンにマフラー・手袋に帽子と完全防備だった母さん。
暑いよ・・・・・。
なので、帽子を脱いで紋次郎と遊んでいたらつくしが帽子に悪戯をするので、お仕置きしちゃいましたぁ。

IMG_3734.jpg

あら?お仕置きしたつもりなのに似合うじゃない?
つくしは可愛いから何でも似合うよね♪



遊んだ後、公園内を散歩した紋次郎とつくし。
ちょっと小腹がすいたので、帰り道にあるカフェでティータイム♪
ここは、テラス席のみわんこOKなんです。

紋ちゃん!つぅちゃん!お利口さんにしててね。

IMG_3736.jpg

って、言われなくてもいつもお利口さんだよね!


母さんが注文したのは紅茶と焼きりんごタルト♪

IMG_3737.jpg

んん~、ウマウマ♪♪♪

ん??ちょっと、そんな見んといて!
食べられへんやん。

IMG_3741.jpg

テーブルの下から棚ぼたを狙う紋次郎と、
横からガン見するつくし。

IMG_3743.jpg

そんな二人の視線に守られながら?完食した母さんなのでしたぁ♪



今日も紋次郎・つくしにポチッとお願いします。


| 未分類 | 19:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも面白く思いますが、外では紋次郎くんがハジケて、おつく様は大人しい
んですね。 最近ようやく寒くなっては来ましたが、まだまだ12月の寒さとは
程遠い。暖冬ですね、今年は。 普通、この時期にテラス席でゆっくりカフェ
なんて、無理ですものね~(笑)
ああ、しかしなんてお利巧さんなんでしょ、2ワンとも。うちのだったら、よこせ!
よこせ!と落ち着いて食べられませんよ(汗) 

| まーく40 | 2006/11/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

大阪は、まだ暖かなんですね~
関東は、今日は今年1番の寒さ。。。って平年並みで今までが暖かだった!?
外だと元気な紋くん~~さすが男の子!
おつくさまは可愛いわん(*^。^*)
散歩の帰りにカフェですか~~~まぁ~いいな♪
2人の視線釘付けですね(^_^)
おりこうにしていられるなんて、すご~い!!

| はっちゃん | 2006/11/30 22:25 | URL |

キラキラ

ふたりとも目が輝いてる・・・☆★☆
美味しそうに食べてるママを見てるのか、りんごタルトを見てるのかどっち?
マハロはゅぅちゃんの口元をガン見、クウガは食べ物をガン見。
おつく様、帽子をかぶるとますます、おつく様~~~♪って感じ(* ̄▽ ̄*)

| ゅぅちゃん | 2006/11/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!
こんなにガン見されてるのに、完食したんだ(爆)
さすが、母さん!
ナイス♪
誰も取らないのに、しっかりとボールを守っている紋次郎様。
ムダに素敵だわ♪

| チコママ | 2006/11/30 23:51 | URL |

お出かけとっても楽しそう☆
おつく様のぼうしとってもよく似合ってますね。
全然お仕置きになってない(笑)

おこぼれを狙う紋ちゃんつくちゃん、最高!!
そんなにガン見されたら紋つくさんもちょっと食べづらかったんじゃないですかー?

| ゴマミソ | 2006/12/01 01:08 | URL |

か~わ~い~♪
二人とも期待に満ちた目をしてますねぇ。
この視線の中、完食出来る紋つくさん、すごいです。
そしておりこうにしていられる紋ちゃんつぅちゃんもえらいです。
うちはダメ飼い主にダメ犬だよ~(涙)

| koko | 2006/12/01 12:50 | URL |

ふふふっ♪

カフェでの2人の真剣なまなざし、とってもかわいい♪けどあまりに真剣な瞳に笑っちゃった!!
紋次郎くんはおうちでは、大人しい(よく寝ている)のにお外ではいつもアクティブですね!

| フープママ | 2006/12/01 13:44 | URL |

ロンも家ではあまりボール遊びをしないのですが公園などでは乗り気なんです!
でもすぐに飽きてしまうんですけどねー(笑)。
食べてる時に下から見上げられるとめっちゃ食べにくいですよねー!
いつもあげたくなる気持ちを抑えてますもん。

| カズ | 2006/12/01 17:53 | URL |

まーく40さんへ

何故か外だと元気な紋次郎。
家の中は充電する場所だと思ってるのかな?
つくしは内弁慶なので、外ではビックリするほど大人しんですよ!
本当に今年の冬は暖かいですね。
このまま暖かい日が続けばいいのに・・・・。

| 紋つく | 2006/12/01 19:48 | URL |

はっちゃんさんへ

こちら大阪も週末は平年並みの気温になるみたいなので、この冬一番の寒さになるとか!?
ハァ~、暖冬バンザイ!!だったのに・・・・。
うちの周り(周りっていっても車で約20分圏内)ってドッグカフェ&わんこOKカフェが多いんです♪
歩きの散歩圏内にもドッグカフェがありますよ!

| 紋つく | 2006/12/01 19:52 | URL |

ゆぅちゃんへ

ええっ!そんなんじゃゆぅちゃん食べられへんやん(笑)
うちは紋次郎・つくし共に私をガン見!!
一口食べる度にじーーーーっと見つめる二人・・・・・・。
そんな視線の中でも食べちゃいましたぁ♪
これって慣れやんな?

| 紋つく | 2006/12/01 19:54 | URL |

チコママさんへ

『ムダに素敵だわ』って言葉に笑っちゃった!
確かにそうですよね!
紋次郎は気づいてないみたいですが・・・・。
紋次郎・つくしにガン見されようが、要求されようが完食する私。
二人が卑しいのは私似なのかな?(汗)

| 紋つく | 2006/12/01 20:00 | URL |

ゴマミソさんへ

ふふ、つくしは何を着ても被っても可愛い♪(親ばかです・・・・。)
初めは嫌がってたけど、『つくし可愛い♪』って言うと大人しくなるつくしって・・・・。

紋次郎・つくしに見せびらかすように食べてた性格の悪い私です(汗)
心配有難うございます!

| 紋つく | 2006/12/01 20:03 | URL |

kokoさんへ

人間の食べ物は与えてないので、じーーーっと見つめるだけで要求はしないんです。
しかも、卑しい私ですもん(笑)
何があっても完食してましたよ!
紋次郎・つくしはお店の中では大人しいのでどこへ連れて行っても楽なんです♪感謝感謝デス。

| 紋つく | 2006/12/01 20:05 | URL |

フープママさんへ

お家はまったりする所って決めてるのでしょうか?
今日もホットカーペットの上でまったりお昼ねしてましたよ(笑)
紋次郎はボールが大好きなんです。(でも、直ぐに飽きるけどね・・・・)
つくしは私の側にいるとオヤツがもらえる事がわかってるんです。
つくしがオヤツを食べてても気づかない紋次郎。
大丈夫って思いますよ!

| 紋つく | 2006/12/01 20:09 | URL |

カズさんへ

ロン君も紋次郎と同じなんですね!
直ぐに飽きるところも同じだし(笑)
後、卑しいところもね!
私も見つめられると『あげたいっ』という衝動に駆られます。
なので、いつもそんな紋次郎・つくしを見なかった事にしてバクバク食べてます(汗)

| 紋つく | 2006/12/01 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/145-1636d9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

