PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ♪

今日、先月ホタパパさんに撮っていただいた写真が届きましたぁ♪
いっぱいある中から選んだ写真です。
どうぞ見ていって下さいね!


ボール遊びを楽しむ紋次郎♪
20061202191509.jpg


20061202191610.jpg


20061202191644.jpg


20061202191731.jpg


20061202191804.jpg


20061202191842.jpg


20061202191930.jpg


おつく様も!

20061202192020.jpg


20061202192047.jpg


20061202192117.jpg


20061202192148.jpg


20061202192219.jpg


20061202192253.jpg

こうして見てると、紋次郎はボールを追いかけてる時も、いつでも優しい表情なんですよね。
そしておつく様はボールや枝を追いかけてる表情は野性味溢れ凛としたお顔。




この他にも、紋次郎・つくしの鼻デカなおかしな写真も!

20061202192950.jpg


20061202193019.jpg

ププッ、思わず『可愛い~♪』と呟いてしまった。

二人一緒にランして楽しそう♪
でも、お家の中とはま逆なのね(笑)

20061202193319.jpg


20061202193401.jpg


20061202193437.jpg



紋次郎の優しさの中に秘めた強さ。

20061202193609.jpg


つくしの凛としたお顔と気品さ。

20061202193746.jpg


二人の個性をここまで引き出してくれたホタパパさんには感謝感謝です。
ふふ、この写真はうちの家宝だね♪



カメラを本気で勉強しようと思った母さんに応援のポチッをお願いします。

| 未分類 | 19:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと出来上がったんですねー!
やっぱりプロが撮ると違うもんです。
すごく躍動感があってキリッっとした顔もいいですけど鼻でかペットの二人の写真が好きですねー♪
ロンもこんなの撮ってほしいと思ってしまいました。

| カズ | 2006/12/02 19:52 | URL |

初めまして。こんにちわ。フジウラさんのゆめちゃんの所から、お邪魔してみました。
うちにも茶と黒の柴がいるんで、他人とは思えませんでした。
茶を飼うと黒も欲しくなるんですよねっ!!アレ?うちだけ?
とはいえ、漢と嬢で飼われてるなんて、羨ましいです!!
うちも黒を迎える時に悩んだんですよ。でも結果、漢に・・・。
3匹目も漢で、毎日が体育会系のノリです(笑)
やっぱ男の子はおっとり、女の子はチャキチャキ系なんですね。
紋次郎君もつくしちゃんも、とっても可愛いです!!
また遊びに来ますね!!

| ぷるぷる | 2006/12/02 20:14 | URL |

いい!!! いいですね、やっぱ。 真剣にホタパパさんに依頼しようかと
考えてしまいます(汗) でも、うちのは紋次郎くんのようにボール遊びが
得意ではないんですよねぇ。 躍動感溢れる画像・・・あきとには無理かも(笑)
紋次郎君、本当にボールを追う表情も柔らかくて、とても優しいですね。
つくしちゃんは凛とした表情がまた素敵です。
しかしどの画像もワンコ目線で撮られてて、ほぼ地面に這いつくばっての撮影
だったのでしょうねぇ。さすがプロ!

| まーく40 | 2006/12/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

すてき~~~とってもステキ!!
家宝だよ~決定だよぉ♪
本当に、写真にワンコの性格まで映るんですね~~。
マニアな私としては、3枚目のクイッと曲がった紋次郎様の手首が好き♪
こういう、何気ないところが可愛いでしょう~♪
あと、つぅちゃんのカーブを曲がる時のナナメになった体!
かっこええ~!!

| チコママ | 2006/12/02 23:10 | URL |

とっても素敵ですね☆
やっぱりプロが撮ると、違いますねー。
すごい躍動感!!
本当に紋ちゃんはいつでもやさしいお顔をしてるんですね。
鼻でかつくしちゃんもとってもかわいい。
いいなーいいなーこんないい写真!!

| ゴマミソ | 2006/12/02 23:27 | URL |

さすが!プロ!!

野生感あふれるすばらしい写真ですね!!
感激しました!
毛、1っ本、1っ本が生きてますよ♪
母さん、いい記念になりましたね(^^)
ほんと、カッコイイ~♪

| さっちゃん | 2006/12/03 15:36 | URL |

カズさんへ

待ちに待った写真が出来上がりましたぁ♪
やっぱりプロです。
いつもの表情とは違うよそ行きなお顔がキリッとしてて撮ってもらって良かったと思ってます。
私も鼻デカの写真は好きです♪
魚眼レンズが欲しくなっちゃいました!

| 紋つく | 2006/12/03 20:14 | URL |

ぷるぷるさんへ

初めまして!コメント有難うございます。
3頭とも♂だなんて・・・・。
お家の中はいつも運動会ですね(笑)
うちは♂・♀ですが、♀のつくしのほうが家の中では暴れてます(汗)
って言うか、紋次郎が尻に敷かれっぱなし・・・・・。
うちも早く紋つくⅡ世が欲しいなぁ。。。

| 紋つく | 2006/12/03 20:18 | URL |

まーく40さんへ

でしょ!?私もホタパパさんのブログを拝見して『どうしても撮ってもらいたい』って思い依頼しましたぁ。
あきと君のボールガジガジしてる所や、まったりしてるところもプロの腕にかかれば・・・・大丈夫ですよ!
きっと、素敵なあきと君が撮れるハズ!!
でも、飼い主のまーくさんに見せる表情好きですよ。

| 紋つく | 2006/12/03 20:20 | URL |

チコママさんへ

紋次郎はちょっとププッってなるような手足が私も気に入ってます。
つくしは野性味溢れ、獲物を狙うようにボールや枝を取りに行くんです。
で、きつく巻いた尻尾は走っても巻いたまま・・・・(笑)
まるでタワシみたいです。
今年の年賀状はホタパパさんの写真で決まりかな(笑)
プリントアウトが楽しみです♪

| 紋つく | 2006/12/03 20:24 | URL |

ゴマミソさんへ

周りがぼかしてあって、躍動感のある写真ですよね!
これはデジイチを持ってる私でも撮れないなぁ・・・・・。
って、もっとカメラの勉強をしないと(汗)
鼻デカの写真も、紋次郎はおマヌケなのにおつく様は可愛い♪
この違いって・・・・・。

| 紋つく | 2006/12/03 20:26 | URL |

さっちゃんさんへ

本当にいい記念になりました。
これから毎年、紋次郎・つくしの成長として撮ってもらってもいいかなぁ。
な~んて思ってます。
だって、素人ではここまでの写真は撮れませんもんね。
私ももう少しカメラを勉強して上達せねば・・・・と思ってます(汗)

| 紋つく | 2006/12/03 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/147-0044ade6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

