PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎の価値観

今日もピカピカな歯を保つ為、ヒヅメを与えた母さん。
ちゃんと二つあるのに、紋次郎もつくしも何故か茶色のほうが好きなんです。

IMG_3836.jpg

ちなみに茶色のヒヅメは紋次郎の物。
なのにおつく様が紋次郎からかっぱらって『ガジガジ』
仕方ないので黒いヒヅメを紋次郎に与えても断固拒否!!

じゃあ知らんよ。っと、ほっといた母さん。





2時間後・・・・・・・。
ヒヅメに飽き満足げにお昼寝を始めるつくし。

IMG_3800.jpg



も!紋次郎君!?

『やっと、おいらの番だワン♪』

IMG_3834.jpg

茶色いヒヅメを『ガジガジガジガジ・・・・・・・。』


この茶色のヒヅメに2時間も待つ価値があるのか??
母さんには理解できません。。。



2時間も待った紋次郎君に応援のポチッをお願いします。

| 未分類 | 17:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつく様が寝たそのスキに・・・

紋ちゃん、寝ないでずっとおつく様が寝るの待ってたん?
それともおつく様のオヨダベトベトのヒヅメが食べたかったん?
なにわともあれ、よかったよかった(* ̄▽ ̄*)

↓下の写真、ほんとキレ~ィヾ(@^▽^@)ノ
さすが!!って感じ☆
特に鼻デカは最高(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

| ゅぅちゃん | 2006/12/03 18:16 | URL | ≫ EDIT

なんでだろうー??
同じひづめなのに何が違うの??
ちなみにウチであげてるのは人気のない方の色に似てます。

ちゃんとつくしちゃんが飽きるまで待っててあげるなんて
紋ちゃんは相変わらず優しい。
2時間待った甲斐あって、とってもおいしそう☆

| ゴマミソ | 2006/12/03 21:41 | URL |

ヒズメ♪

うちも茶色の方が好きでした(^^)
きっと、犬にしか分からない違いがあるんでしょうね~!
紋様は、おつく姫の後のちょっとふやけたヒズメが好きなのかな??
たしかに、ふやけると、においはきついけど、それがおいしいのかも!
ヒズメって、若い時の特権のおやつですよね~。ポメの桃太郎は、11歳で、だいぶ歯が弱くなってきたので、ヒズメは、やれないんですよ(*^_^*)
それでもチョコチップの硬いおやつを欲しがるので、ミキサーでこまかくしてやったりして、あげてます。ワンコもおいしいはしあわせですからね~(^^)

| さっちゃん | 2006/12/03 23:04 | URL |

ちゃんと順番を待つなんて・・・・。
最近の人間だって、なかなか出来ない事ですぞ!
さすが、紋次郎様♪
日本のココロを持つ柴男子だわん♪
ヒズメ、チコも大好きですが・・。
ちょっとカホリがキツイですわよね?!

| チコママ | 2006/12/04 00:46 | URL |

あはは!

・・・・・そんな紋次郎くんが、私は大好きです♪
↓のお写真みんなどれもとっても素敵です。
紋つく母さんもお上手だけど、やはりプロの方は違いますね!

| フープママ | 2006/12/04 15:02 | URL |

かなりの競争率ですね、
かなりのものと・・・
おつく様気持ちよさそう~
良い夢見てるのかな

| nao! | 2006/12/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くん優しいんですね~。
ヒズメおいしいのかな?色の違いで味が違うのでしょうか?

↓のお写真ものすごく素敵でした。
紋次郎君の優しいお顔も、つくしちゃんの黒柴だから出せる気品とか凛とした魅力があふれてました!

| NAO | 2006/12/04 15:39 | URL |

わんちゃんには、こだわりがあるんでしょうねー!
だけど2時間も待つなんて忍耐力がありますよー♪
ロンはたぶん待っていられないと思います(笑)。
なんせ卑しい奴なもんで♪

| カズ | 2006/12/04 16:45 | URL |

ゆぅちゃんへ「

2時間も待った紋次郎の執念。
恐るべし・・・・。
最初は紋次郎に茶色のヒヅメをあげたのにつくしに盗られてん(泣)
でも、つくしの後のヒヅメはふやけてて食べやすそうだったよ(笑)
紋爺ぃです。。。

| 紋つく | 2006/12/04 19:52 | URL |

ゴマミソさんへ

何故か茶色のヒヅメが好きなんです。
どっちも同じヒヅメなのにねぇ。
紋次郎には頑固な所がありまして・・・・。
『おいらにはこだわりがあんねん』ってね。

| 紋つく | 2006/12/04 19:55 | URL |

さっちゃんさんへ

そっかー、若くないとヒヅメを齧られへんねんね。
ヒヅメって堅いもんね。
人間もわんこも『歯が命』(笑)
やっぱり歯が弱るとガムもダメなんでしょうかね?

| 紋つく | 2006/12/04 19:57 | URL |

チコママさんへ

そうそう、ヒヅメってクサイですよね。
しかも、ヒヅメを齧った後の紋次郎とつくしの口臭も!
でも、ヒヅメを齧った後って歯が綺麗になってるからクサイのを我慢して与えてます。
私は紋次郎みたいに2時間も待てないなぁ。。。

| 紋つく | 2006/12/04 20:00 | URL |

フープママさんへ

ふふ、こんな紋次郎が好きだなんて!
有難うございます♪
って、私もこんな紋次郎が好きなんですけど。
ホタパパさんの写真はそれも素敵で気に入りましたぁ♪
うちの家宝です。

| 紋つく | 2006/12/04 20:02 | URL |

naoさんへ

つくしは紋次郎から奪うのに、紋次郎はつくしから奪えない(泣)
なんとも悲しい我が家。
でも、二頭が気が強いと喧嘩になりますもんね。
優しい紋次郎に感謝です!

| 紋つく | 2006/12/04 20:05 | URL |

NAOさんへ

優しいだけがとりえの紋次郎君です。
初めは黒いヒヅメが人気だったのに、今じゃ茶色が人気に!
これってなんなんでしょうね?
基本的に、つくしは紋次郎の物を欲しがるので、つくしが黒いヒヅメに飽きたのかも?

| 紋つく | 2006/12/04 20:08 | URL |

カズさんへ

ふふ、待てない程卑しいロン君。
そんなロン君が好きですよぉ♪
でも、ロン君にはこだわりはないの?
一人っ子だからかな?
女の子と取り合いになったらどっちが勝つだろうね!

| 紋つく | 2006/12/04 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/148-2a19ac6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

